満開だなんて早い!

『夢の時間』


by weloveai | 2013-03-23 06:39 | 我が家の夕食 | Comments(14)
Commented by ~☆そよぎ☆~ at 2013-03-23 09:44 x
本当に?
もうこの時期に桜満開宣言?
早すぎますね。人間は置いてけぼり…。
計画が狂ってしまいます。

これは、夢の時間を歩かせて貰っているからかしら。
組み込まれた写真が良いですね。
ほのぼのと…。
でも、リズムはウキウキ。
この現実は、夢の中と言いたいのかしら。
Commented by P at 2013-03-23 09:59 x
カラッとしてテンポがいい”こうせつさん”もまたよろしいわ!

花はいずこじゃ~~~?という感じのまだまだ花が咲かない、まるで私のような(笑) 冬の名残を引きずってる昨今で飽きた^^のよ。
何のイベントも無いままに籠って終りかしら?ちょっとPらしくないわ^^
Commented by ジョシュア at 2013-03-23 10:45 x
初めて聞きました。こうせつさんの声は良いですね。
この頃は、ぐっすり寝ているので夢は見ません。昼間も眠い。
寝る子は育つでしょうか、未来を夢見ながら。
Commented at 2013-03-23 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chika456 at 2013-03-23 16:40
満開どころか、三島はもう散りかけています。
早い~~!!

掛川は3分咲き。静岡は8分咲き。
う~~ん、同じ県内でもこんなに違います。

こうせつ、いいですね。
Commented by weloveai at 2013-03-23 17:19
そよぎさん
東京はお花見で賑わう週末でしょう。
桜の開花のニュースも
あまりにも早い東京の満開で
終わりを告げるのではないかと思ってしまいます。
私の所は、まだ一分咲です、でも一気に咲いてしまうでしょう。
この時期雨だけ降って欲しくありません。

この詩をどう解釈するのでしょう。
夢の時間は過去なのでしょう。
Commented by weloveai at 2013-03-23 17:20
Pさん
テンポが良くて過去より未来も見てるかなと感じてます。
雪解けが進まないと気がめいるでしょう、
東京から桜便りもある事でしょうから、気持ちは揺らぐでしょう。
よく、頑張っていらっしゃるから、天使が微笑みますヮよ
Commented by weloveai at 2013-03-23 17:22
ジョシュアさん
南こうせつ2週続きましたが、なかなかいい歌です。
いつか伊藤秀志さんの歌を掲載してみたいです。
素晴らしいのになぜ注目されてないのでしょうね。
陽気もよくなりました、体調も良くなるといいですね。
Commented by weloveai at 2013-03-23 17:22
鍵コメントさん
おめでとうございます。
片道2時間???でも、かわいくて頑張れるでしょう。
色々が重なってますね、
体調を壊さない様に、沢山召しあがてください。
Commented by weloveai at 2013-03-23 17:22
Chikaさん
今年は寒かったので、チョット暖かくなったのを勘違いしたのかしら。
昨日、沿線の桜の咲いてるのを見て、驚きましたよ。
浜松は1分咲きよ、
休暇が取れてのんびりできるのですか?
Commented at 2013-03-23 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by weloveai at 2013-03-24 09:54
お帰りなさい~~。
都会の空気もすっかり春でしたでしょう。

ご自身の気持ちががはっきり見え、存在の大切さが分かって頂けたので大成功だったと思います。
Commented by oshibanayoshimi at 2013-03-24 15:00
広島の桜は、まだまだ3~4分咲きです。
花曇りと言うのでしょうか・・・、それとも、黄砂でしょうか・・・
全てが霞んでいます。
鼻もグズグス、目もショボショボ、浮かれた気持ちになれません。

↑のような、楽曲は、コメント出来ません・・・
Commented by weloveai at 2013-03-24 15:13
yoshimi さん
こちらのサクラはまだです、東京は満開ですって不思議ですね。
今日は曇り空ではっきりしておりません。
花粉症の方は年々酷くなっていくようですね、
風邪の状態では頭がはっきりしませんね、お大事になさってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

Dekoさん ありがと..
by weloveai at 14:08
Imaさん 帰国しての..
by weloveai at 14:00
Taroちゃん誕生日おめ..
by Deko at 11:20
Taroくんのお誕生日お..
by anello63 at 09:33
そよぎさん 暑い夏を母..
by weloveai at 06:47
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:37
Yoshimiさん あ..
by weloveai at 06:31
nonちゃん ありがと..
by weloveai at 06:25
道行く人さん 全くぷく..
by weloveai at 06:22
桜さん ありがとうござ..
by weloveai at 06:19
桜さん このブログは二..
by weloveai at 06:16
Ebloさん ありがと..
by weloveai at 06:03
うららさん ありがとう..
by weloveai at 05:56
Chikaさん 捜しま..
by weloveai at 05:47
こんばんは。出掛けていま..
by nagotu3819 at 03:15

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧