2012年のハロウィン。

c0119197_14163424.jpg


二人でジャックランタンの準備
蓋をあけたよ。
c0119197_14165966.jpg


まだ種がいっぱい入ってるよ
c0119197_1485939.jpg


Taroはパワーレンジャー
僕はレーサーになった。
c0119197_14181220.jpg




ジャックランタンに火を入れた。




c0119197_14444527.jpg



ママは猫
パパは保安官だって言ったけど去年の強盗だよ。
c0119197_1495016.jpg

夜はこんな感じ。
c0119197_14101552.jpg


僕のお友達と前の日にハロウィンパーティーをした。
c0119197_14103581.jpg

by weloveai | 2012-11-02 14:48 | 太郎の手紙 | Comments(11)
Commented by oshibanayoshimi at 2012-11-02 15:10
楽しそう!!!
パワーレンジャーさんも、レーサーさんも。可愛すぎます!
ママ猫さんは、ゆすらうめさんとそっくりですね!

ハロウィンのカボチャは、食用ですか? 特別の物ですか?
気になります。
Commented by はる at 2012-11-02 15:26 x
あ~~~娘さん!
ゆすらうめさんにそっくり~~!

あんなデカイカボチャをくり抜くのは大変ですね(笑
それとも、日本のかぼちゃと違って、柔らかいんですかね?
Commented by kawaikenchiku at 2012-11-02 19:43
いやー、参加したい!(笑
仮装もいろいろですね。
皆それぞれ。
そういえば、設計事務所時代の伝説の仮装は「ステッドラーの消しゴム」。
段ボールでカタチをつくり、色塗ってかぶり物にして、『電車に乗って』事務所へ行く、というものでした。

ワタクシ目ではありませんので(笑
Commented by natu at 2012-11-02 21:20 x
ワ~イ!愉しそう~!かぼちゃがいっぱいだね。
家族で仮装なんてやはりアメリカですね。
先日川崎のハロウィン行列がテレビで映りましたが仮装は子供ばかりでした。
いいなぁ~!仮装大好きよやってみたい!
Commented by うらら at 2012-11-02 22:06 x
ハロウィン、ファミリーまで登場でしっかり楽しませていただきました。ありがとう
パワーレンジャー君もレーサー君もきりっと少年の顔になりましたね。
なんか頼もしい。

にしても、パパもカッコいいけどママも。
スタイルいいなあ~。
Commented by juju3291 at 2012-11-02 23:45
★元気ばば★
最初 日本でも・・・?
納得
かわいいお孫さんですね
Commented by miso-soup10201342 at 2012-11-02 23:47
パワーレンジャーもレーサーもカッコイイ~
ママとパパは可愛いですね。
みんな思い思いの仮装をして楽しそうです。
一度やってみたい気もします(笑)

ジャックランタン作りは大変ですか?
Commented by weloveai at 2012-11-03 06:23
今年はどんな仮想するかも知なかった。
一番驚いたことは、二人の靴のサイズ
少年サイズになってるよ。
可愛いサイズから卒業して顔の表情がちがってきたのでしょう。

JIROはお兄ちゃんのお下がりでいつも納得してるのね、
そこがJIROらしくて可愛いところ。
テレビを見なくてもキャラクターになりたいのがTARO。
わくわくとしたここ数日だったんでしょうね。
Commented by yukiusagi_syakuna at 2012-11-03 09:17
ゆすらうめさん、おはようございます。
アメリカのハロ-ウインの様子が楽しめました。
ありがとうございます。
盛大なイベントなんですね!
かぼちゃを常備食としている我が家、
たまには、何時もの煮付けでは無く、
この様に刳り貫いて、部屋に飾って置けば良かったな!
来年はそうしよう。
写真は、娘さんが送ってくれるのですか?
楽しみですね。
Commented by sako375 at 2012-11-03 11:39
やっぱりハローウィンは本場じゃなくちゃ。
表にカボチャを出しておくと、子供たちが来て、XXXXと言いました。
(台詞を忘れた!!)
ワタシはなんと答えれば知らなかったから、付いて来たママパパになんと答えるのか聞きました。
なんにも答えないでいいんだって。

みんな仮装していたけど、中身はゆすらうめさんのお孫さんたちのようにかわいかったのでしょうね。
Commented by hisako-baaba at 2012-11-03 23:53
可愛い可愛い! 仮装よりも、二人の坊やたちの、ますます可愛くなっていることに見とれました。
パパもママも素敵。楽しそうな素晴らしいご家族ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50
Yoshimiさん 数..
by weloveai at 06:43
Marshaさん Ta..
by weloveai at 06:39
うららさんさん ご心配..
by weloveai at 06:35
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
着付けのお稽古ですか。和..
by ナツ at 22:35
こんばんは。 着付け教..
by PochiPochi-2-s at 22:31
先週浜名湖の牡蠣を食べた..
by llight1952 at 15:01
きのこ鍋は体に良さそうで..
by 影武者 at 13:40
一昨日一人寄せ鍋をしたら..
by marsha at 11:49

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧