カバー曲で『シルエット・ロマンス』


by weloveai | 2012-10-20 06:28 | 我が家の夕食 | Comments(8)
Commented by P at 2012-10-20 09:57 x
本家さんもいいけれど、この方ジャンルを問わず上手い!!!

恋模様染められて~~~♬ 得意の分野です(笑)
なんたって一番乗りなんていつ以来かしら?
Commented by chika456 at 2012-10-20 18:47
坂本冬実さんって、すごいですね。
うっとり~~

↓のイチジクどんなんなりました?
私もやってみようかな・・まだ、イチジク売ってるかな・・
Commented by nagotu3819 at 2012-10-20 20:27
友だちがプレゼントしてくれたCDに、この曲が入っていました。
ドライヴのお伴をしてくれます。
でも、曲が流れているだけで、いざ歌おうとしてもその曲が頭に入っていない時が多いです。
それだけ、運転に集中している訳で、これでいいのかなと思っています。
誰のカヴァーか知りませんでしたが、来生たかおの曲だったんですね。
来生たかおも、好い雰囲気ですね。
Commented by weloveai at 2012-10-20 20:28
Prettyさん
上手な歌手ですね
何を歌わせても色気があります。

恋い多き女ですものね~~
私は想像の世界です^^+
Commented by weloveai at 2012-10-20 20:30
chikaさん
是非やってみて、難しくはないわよ。
これを作ったら、それだけでマシーンの値打ちあるよ。
美味しいんだからね。
まだ。ここら辺りは出回ってるよ。
Commented by weloveai at 2012-10-20 20:37
そよぎさん
お戻りになったですね
私は、これから出かけます。

歌ってみたい曲ですよね
大橋純子が歌った来生たかおの曲です
男性が歌うのも色気のあるものですね
是非 レパートリーに加えてください。
Commented by sako375 at 2012-10-21 10:27
坂本さんが歌うと大橋純子さんとはまるで雰囲気が違いますね。
大橋さんはセクシー、坂本さんは色っぽい。
カラオケで、セクシーに歌いたかった曲の一つです。
(まるで手も足も声も出ませんでした)
Commented by weloveai at 2012-10-23 20:47
セクシーと色っぽい
同じようで違いが分かる表現ですね。
カラオケでこの曲を選曲ですか?

似てる似てると一歩的に言わせていただいてますが、
是非、チャンスが有ったら、お会いしたい。
私はカラオケまるっきりダメです。。聴くのは大好きですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

今日はこちらは雨が降った..
by marsha at 19:30
Marshaさん パソ..
by weloveai at 08:39
そよぎさん 言えますよ..
by weloveai at 08:32
はるさん ホホホ 世に..
by weloveai at 08:19
Dekoさん 最近 朝..
by weloveai at 07:15
お早うございます。 ..
by marsha at 07:12
Mimizuさん 奥茨..
by weloveai at 07:00
鍵コメントさん 予定は..
by weloveai at 06:49
Ebloさん 私も気に..
by weloveai at 06:46
Grapeさん サウナ..
by weloveai at 06:40

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧