「Part2」 貴方お元気ですか?



エキサイト おかしいでしょう?
突然画面が大きくなったり
(高齢者用には文字が大きくなってるの??て書いてあった方がいた)
ロゲインログ‐インが消えて出来なかったり
写真が見えなかったり
イイネボタンは直らないまま、どうしたんでしょう。
by weloveai | 2012-10-13 06:26 | 我が家の夕食 | Comments(16)
Commented by ★元気ばば★ at 2012-10-13 07:21 x
最近のエキサイトはトラブル いやになります
レンコンとみず菜
チリメンジャコとゴマ
レシピいただ行きます ありがとう
ドレシングはゴマがいいいようですね
Commented by yukiusagi_syakuna at 2012-10-13 09:42
エキサイトのトラブル、
私は気が付きませんでした。
私自身のパソコンの調子が悪いので(長年使ってます)、
気が付かないのかな?
あ!そうなんだ調子悪いのは・・・

この曲も大好きです。
森山良子、何時までも元気で嬉しいです!
Commented by oshibanayoshimi at 2012-10-13 11:50
ゆすらうめさん、よく、色々な曲をご存知ですねー・・・・・
感心します。
私、こちらに来てからと云うもの、音楽を聴いていない事に、気付きました。
若い頃は、ありとあらゆる音楽を聴いていたのに・・・です。
初めて聴く曲です。

エキサイトの不都合、気が付きませんでした。
Commented by kimagurehanaikada at 2012-10-13 12:09
そうなの
時々ロゲイン出来なくて・・・
それは
私のパソコンのせいかなって 思って
一瞬出てきた時に エイヤッテ カンジで クリック
其のタイミングの難しい事ってなんのって!

最近では
かなり腕が上がってきたけど
ストレス よねぇ

素敵な曲ね
歌詞がいいですねぇ

あたしゃ 古いから 
最近の だらだらとした 文章のような歌詞は 
どうもね・・・

Commented by nagotu3819 at 2012-10-13 12:50
このごろ、1週間が早く廻って来ると思っています。
もう、土曜日になったんですね。
一日一日が充実していると自己評価します(^_^;)
ところで、好い曲ですね。
初めて聞く歌が多いですが、いつも選曲が…ゆすらうめさんらしいのだと、気分良く聴いていますよ~。
次の1週間も楽しくして行きましょうねぇ。

Commented by weloveai at 2012-10-13 18:12
元気ばばさん
お帰りなさい本当に行動力のある方です。
エキサイトトラブルなんですよね、
私が間違ってるのかと思ってました。
サラダ、スダチか柚子のドレッシングがいいと思います。
Commented by weloveai at 2012-10-13 18:13
雪うさぎさん
エキサイト全員ではないようですよ。
雪うさぎはイイネボタンを押してくださってますよね
私は押せない方が多いんです、
何度もロゲインしてくださいと出るのです。

恋してる初々しいさが綺麗な声に清潔感を感じる曲です。
カラオケでいかがですか?
Commented by weloveai at 2012-10-13 18:14
Yoshimiさん
Yoshimiさんと逆です、私は若い時は聞いてないのです。
音楽を聴く間もなくお忙しい日々だったんでしょう。
Yoshimiさんの選曲はあちらの曲が多いですね。
私も多少わかる曲もあります。
Commented by weloveai at 2012-10-13 18:15
花筏さん
ロゲインで一緒のことやってたと思います~
電車に飛び乗るような事、
ドアが閉まって置いてきぼりに何度もなってるんです。(笑)
こんなことするからパソコン調子悪くしてるかなと思ってたんです。

曲を聞き流してましたから詩を改めて読むと
素敵な詩だなと思う曲が多いのです。
私もスマップから後ろの若い人の曲がさっぱりわかりません。
Commented by sako375 at 2012-10-13 18:15
エキサイトはトラブっているのですか。
ネットが時々通じなくなるので、そちらまで気が回りませんでした。
多分回線が混雑しているせい。
通じている間に、コメントを大急ぎで。

森山良子さん。
ゆすらうめさんはあの時代の曲を本当にたくさんご存知なんですね。
Commented by weloveai at 2012-10-13 18:16
そよぎさん
一週間が早いと思います、
土曜日をメリハリの基準にしてますと選曲したばかりと感じます。
充実してると時間は早く過ぎるのですか?
確かに夢中で時間を忘れると言う事あります。
する事があって追いまくられる時もそうでしょう。
選曲が私らしいでしょうか?
意外な曲も多いと感じますでしょう。
明日が大事なことがあり、来週は結婚式で新潟に出かけます
お互いに充実ですね。
Commented by weloveai at 2012-10-13 18:23
Sakoさん
急いでコメント入れてくださってありがとう
どこがトラぶっているんでしょう、表示文字サイズも変わるんですよ。
自分のブログのロゲイン表示が出ない、花筏さんがわたしと同じ状態なのです。
ブログを開いた瞬間はロゲイン表示が出てすぐに消える
消えないうちにクリックしないと更新もできないのです。
一度ロゲインすれば、表示はされるんです。

あの時代ってSakoさんも一緒なんですか?
齢が一緒かな~sakoさんは若々しいよ。
Commented at 2012-10-13 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by weloveai at 2012-10-13 20:45
ログ‐イン【log in】が正しいです。
話し言葉のおかしい私です、間違いが多いです。
Commented by kimagurehanaikada at 2012-10-13 22:06
そっかぁ~
やっぱり ログイン でいいのね・・・
本当は ロゲイン っていうのかと ちょっと
あたふたして・・・ ゆすらうめさんに 合わせました。

何事にも 自信のない 花筏です。
自信がない分 人に合わせるのは 得意です・・・

だから ゆすらうめさんが 私と同じ事していると知って
何だか 笑ってしまいました。

いつまで パソコンと競争しないといけないのかしらねぇ

今までは ノートパソコンのボタンで操作していたけれど
それでは遅れを取るので マウスを繋げて
開くと同時に クリックできるように涙ぐましい努力をしている 私
でも 他人が見ると笑っちゃうん だろうなぁ

Commented by weloveai at 2012-10-14 06:50
花筏さん ごめんね~~
私は子供のころからライオンと言ってるのがダイオンと聞こえたり
自分の耳に聞こえた、特にカタカナ言葉を書くことが多いのです。
水泡より感染力は弱いと思いますがすみません(笑)
指摘したのが妹です。

今朝も飛び乗りを3回試みました。
このあたりに出るな~と狙いを定めるのですが・・・
鈍くなっているんです
年取りたくない
ゲーム感覚です。
花筏さんもいろいろと工夫をされて いいことです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん 私は..
by weloveai at 09:12
Ikutoissyoさん..
by weloveai at 09:03
Ukiukiさん 熱燗..
by weloveai at 08:54
Yoshimiさん 売..
by weloveai at 08:48
おはようございます。 ..
by marsha at 05:31
ローストビーフ、美味しそ..
by ikutoissyo at 22:52
こんな寒い夜は、熱燗の日..
by ukiuki at 19:43
ローストビーフ、ご馳走で..
by oshibanayoshimi at 19:05
Dekoさん 家を継い..
by weloveai at 15:03
グリンダさん カキフラ..
by weloveai at 14:56
おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧