切ないワルツ

セピア色のメロディ
男と女
悲しくて笑える恋愛偏差値
踊りましょう 
ラッタッターラッタッター
うぬぼれワルツ


 
by weloveai | 2012-09-08 06:27 | 我が家の夕食 | Comments(12)
Commented by P at 2012-09-08 07:07 x
いや~~~この曲、タイトルからして我らのためにあるんかい(笑)
凹んでるより自惚れてるくらいがちょうどいいわ!!!早朝ワルツ~♪
Commented by natu at 2012-09-08 16:08 x
私の好きな曲でした。久しぶりに聞きました。
ラッタッターラッタッター と我らのためのワルツだよ~(Pちゃんへ)

昨夜遅く帰宅しました。もう高速の長距離は運転しないことにしたので電車で着替えの荷物を両手に持って出かけました。帰りはその荷物+三軒分の葬儀の引き出物を持っての帰宅で体中が悲鳴を上げています。車の便利さをつくづく感じました。

午前中は荷物の整理、午後は雨が降ったのも知らずに寝てしまいました。洗濯物は爺が取り込んでくれたようです。
Commented by oshibanayoshimi at 2012-09-08 19:05
この歌、聞いた事が有るような無いような・・・、一緒について歌えません。
恋愛経験、ほとんど無いからね・・・・・・・
ワルツもタンゴもご縁が無いまま、今日に至りました。
Commented by nagotu3819 at 2012-09-09 08:48
こういう歌があるのねぇ~。
私は全く狭い路地しかあるいていないのよ。
ゆすらうめさんの土曜日の選ばれる歌の範囲はかなり広い。
いいじゃない、こういうの。軽快な中に本音を忍ばせている…。
心が弱くなったときに、自分のその心を吹き飛ばすような感覚ね。
覚えようかな…この曲。面白いわ。

Commented by chika456 at 2012-09-09 15:44
木の実ナナさん、
パワフルな彼女、大好きです。
でも、随分長く体調不良に苦しんだようですね。
そうは見えないな・・

健康が一番ですね。
Commented by weloveai at 2012-09-10 05:54
Pさん
そうなのよ、いい女の為のワルツよ。
失恋経験はないでしょう!!!振ることはあってもね。
凹むよりは出る方がいいでしょう、◔‿◔
来年も凸てね。ハンマーが待ってるわ  ホホホ
Commented by weloveai at 2012-09-10 05:54
ナツさん姐さんの好みと合いましたね。
ラッタッターラッタッター  踊りましょう。

戸口から戸口の車でない移動は若くても大変、お疲れ様でした。
お帰りは、宅急便をお使いになればよかったのに、持ってお帰りだったのですね。
ゆっくりお疲れを取ってください。
洗濯物取り込んでくれる優しい方へ 優しくしてあげてください。^^;
Commented by weloveai at 2012-09-10 05:55
Yoshimiさん
>恋愛経験、ほとんど無いからね・・・・・・・
同じくです、間違ったら危ない二人ですよ(笑)
もし二人が恋愛したら、
こんな形の別れをするのではないでしょうか?
気の強い女の恋愛は表面上はサバサバしてる気がします。
違うかしら???
Commented by weloveai at 2012-09-10 05:56
そよぎさん
カラオケでよく歌われますか?
この曲を是非どうぞ
そよぎさんは読解力が備わってるから歌唱表現がいいと思います。
強がりもあって、心が折れそうでも、それでも微笑んでみせる
いい女を歌ってください。
Commented by weloveai at 2012-09-10 05:56
Chikaさん
魅力のある女よね、
鬱病のような更年期障害のような、感じだったんでしょうかね。
人間はデリケートに出来れますから、何かあると変調をきたすのでしょう。
適当な息抜き リフレッシュすることが必要
その点chikaさんは大丈夫だ~~~
クウネルとリフレッシュは十分過ぎるほどしてるからね。
Commented by P at 2012-09-10 06:47 x
振られそうになったら振る!かな(笑)

>恋愛経験がない、
お二方よ、胸に手をあてて思い出してください。
あれもこれも恋愛だったのではないの?
Commented by weloveai at 2012-09-10 08:33
Prettyさん
>振られそうになったら振る!かな(笑)

それってサア~、
嫌われるほど、あんたをそこまで好きではないよって言ってるようなものでしょう~?
好きな人に降られた時は 
潔くビビアンの様に大根もって立ち上がるでえないの???
私も もしも転ぶことあったらすぐ起きるつもりよ。
回り見渡して何でもない振りしてさ~~prettyさん見て来たから大丈夫よ。
>お二人よ・・・・・・・
どれを恋愛と言うのか恋愛偏差値40ぐらいだったのよ、
私 記憶にないも~ん。
追記
「妖艶」なる言葉 誰が当てはまるでしょうね
私は持ち合わせてないよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

そういえば、敬老の日でし..
by chika456 at 20:14
Dekoさん こんばん..
by weloveai at 17:36
おはようございます。Fさ..
by Deko at 11:40
Pochipochiさん..
by weloveai at 09:44
えっ、ルート66をぶっ飛..
by PochiPochi-2-s at 07:08
桜さん ほめ過ぎです。..
by weloveai at 06:52
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:46
うららさん 敬老の日に..
by weloveai at 06:44
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:37
グリンダさん まだまだ..
by weloveai at 06:28
kawaiさん 台風の..
by weloveai at 06:26
Yoshimiさん 菊..
by weloveai at 06:19
Momoさん 風の強い..
by weloveai at 06:16
Ebloさん 1番の歌..
by weloveai at 06:10
そよぎさん それぞれお..
by weloveai at 06:08

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧