借り物から投稿


土曜日の1曲


by weloveai | 2012-09-01 06:25 | 日記 | Comments(16)
Commented by oshibanayoshimi at 2012-09-01 09:54
なかなか、夏バテは解消しませんね・・・・・・
更新無いのは、寂しいです・・・・・ポロポロ(涙)
Commented by mika-96 at 2012-09-01 13:36
まだ治らないのですね・・・
↑同じく・・・ポロポロ・・・

Commented by yukiusagi_syakuna at 2012-09-01 15:13
今日から9月、
「夏の終わりのハ-モニー」、
ぴったりの曲ですね!
涼しい秋風が吹くのを、心待ちにしている今日この頃です。
若い頃は行く夏を惜しんだものでしたが、
今は早く秋風が吹かないかと、
待つようになりました。
Commented by natu at 2012-09-01 20:20 x
夏の終わりにふさわしいきれいな曲です。
昨日は満月でした。
今日はプラネタリュウムに行って我が星座の蠍座を見てきました。

PCはまだ直らないのですか。重症かな?
Commented by miso-soup10201342 at 2012-09-01 22:59
うちのパソコンも危ないです。
空き領域が狭すぎるの表示が1日に何度もでてきます。
ギリギリのところで動いているみたいです~
Commented by weloveai at 2012-09-02 07:11
Yoshimiさん、
このパソコンは長期療養が必要になりました。
復活すれば物入りではないのですが、どうかな~~
借り物で掲載していきます。
待ってて下さってありがとう。
Commented by weloveai at 2012-09-02 07:12
maikaさん
御心配ありがとう、
うれしいわ。
Commented by weloveai at 2012-09-02 07:21
雪うさぎさん
「行く夏を惜しむ」、確かにそんな記憶がありました。
毎日の猛暑では、そんな事を言ってられません。(笑)

それでも朝夕は、少し楽になってきてますかしら~~

Commented by weloveai at 2012-09-02 07:21
ナツさん
意識して選曲したんですがまだ暑い。
パソコンは重症です。
そんな歳でもないのにさ~
ぼつぼつ始めます。
Commented by weloveai at 2012-09-02 07:21
misoさん
パソコンの事がわからないから、とても厄介です。
安くなってきたと言っても買い換えるのはもったい
しかし修理も同じくらいかかるのよね。
Commented by chika456 at 2012-09-02 08:24
あれ?
夏バテ治りましたか?

ガツンと一発、栄養剤・・じゃダメですよね。
Commented by weloveai at 2012-09-02 09:05
chikaさん 絶不調 御臨終まじかよ
しかたないべ
あきらめかけてるよ。

Commented by sako375 at 2012-09-02 11:00
玉置さんの声はなんとセクシーなんだ、と一時思ったことがあります。
夏の終わりにもぴったりの声ですね。
陽水さん?曲は好きですが、、、ワタシは何とも言えません。

PCがおかしくなると、キミは石器時代の人と言われているみたいで、ムカつきます。
で、新しいのにすると、使いこなせなくてやはり付いて行けない。
PCソフトより、手書きの方が早かったりして。。(ムカシの人より)


Commented by nagotu3819 at 2012-09-02 12:03
あら!更新されたのですね。
私は他のことで忙しく自分の方もなかなかブログアップ出来ないでいました。
ゆすらうめさんもね…と、油断して?いました。
何はともあれ、土曜日の名曲が、今を表してくれてるようね。
秋になるけれどこれからは実りの秋よ。
元気を出して、参りましょう。
Commented by weloveai at 2012-09-03 06:38
Sakoさん
声だけいい男なのでしょう、最近はどうもですよ。
選曲に男性の甲高い声が好きなんだねと言われてます、言われればそうだな~~なのです。

sakoさんがむかつくのですか?
石器時代?ならば私はモンキーですわ。
もっと壊れないものが作れないのでしょうか?
ある程度、壊れるようにしないと商売は成り立たないのでしょうが、格好の餌食になってるようにモンキーは思うのです。
Commented by weloveai at 2012-09-03 08:08
そよぎさん
休憩中に心機一転、夏よ、さようならとこの曲でスタートと思ってました。ところが残暑厳しくパソコンは直らず、気分だけが初秋でした。
>実りの秋よ
そうです、おいしく頂きましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

青目 うわっ・・・私た..
by aomeumi at 10:07
鍵コメントさん みなさ..
by weloveai at 09:03
おはようございます 今..
by weloveai at 09:00
おはようございます。 ..
by nagotu3819 at 08:03
Grapeさん いつも..
by weloveai at 06:02
鍵コメントさん 彼なら..
by weloveai at 05:58
Yoshimiさん 新..
by weloveai at 05:53
Mimizuさん 果物..
by weloveai at 05:46
mimizuさん 相手..
by weloveai at 05:17
Ebloさん 私も待つ..
by weloveai at 05:06
19510909さん ..
by weloveai at 04:55
我が家でも良くあります。..
by mi-grape at 16:59
こう云う事になりますから..
by oshibanayoshimi at 14:52
果物は当たり外れが大きい..
by mimizu-clone at 14:29
それね、、、うちの母親と..
by mimizu-clone at 14:27

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧