夏バテです。

私ではありません。

パソコンです。

うんともすんとも行きません。


暫く 休憩いたします。
by weloveai | 2012-08-28 11:32 | 日記 | Comments(18)
Commented by yukiusagi_syakuna at 2012-08-28 15:38
今年は酷暑ですから、致し方無い事かもしれません。
パソコンさん、夏期休暇をお取り下さい。
充分に栄養と休養を摂り、
復活して下さい。
Commented by natu at 2012-08-28 21:38 x
パソコンも熱には弱いそうです。
どうぞ休みの間の料理はカメラで保存をお忘れなくお願いします。
Commented by nagotu3819 at 2012-08-29 00:03
なぜ、アップされないのかしらって寂しく思っていました。
そうですか…。
それは残念です。
この暑さよ、早く去っておくれっていいたいけれど、寒いのはやはり辛いものですよね。
春と秋くらいがいいのですけれど…。
またすぐにお目に掛れることを祈っております。


Commented by weloveai at 2012-08-29 10:55
雪うさぎさん
パソコンのトラブルは全く訳が分からないので困ります。
皆さんを訪問するのは別なパソコンからできます。
暫く掲載を休憩します。

Commented by weloveai at 2012-08-29 10:56
ナツさん、写真は撮ってあります。
訪問、コメントは可能ですへへへ 
お願いします。
Commented by weloveai at 2012-08-29 11:03
そよぎさん
絶不調です、修復可能と思えたのですが動くのを嫌がってます。
休憩させなければいけなくなりました。
栄養と休養で早く復活させますから、よろしくお願いします。
Commented by kawaikenchiku at 2012-08-29 21:45
なんと、ここにも夏バテ君が!
『なめらかプリン』お薦めですが・・・(笑

貴重なストックがいっぱい入っていると思います。
PC君。
「こいつは壊れるものだと思ってつかった方がいい」とはPCに詳しい職業の方。
ですのでバックアップをまめに、ということなんでしょうね。

なかなかできないので壊れるのでしょうけどね。ムズカシイです。
Commented by sako375 at 2012-08-29 22:06
PCの不機嫌はたいてい原因が分からなくて困ります。
ワタシの場合、買い替えを余儀なくされましたけどね。
ワタシの方は、PCではなくワタシ自身が疲れました。
ブログも休憩の方が多くなりそうです。

このコメントをご覧になれるのも、PCさん次第。
PCさん、よろしくお願いします。
Commented by chika456 at 2012-08-30 07:26
これを機に、スマホからいかがです?
Commented by weloveai at 2012-08-30 10:11
kawaiさん
そうなんです、言うことを聞きません。
大切なものは入っていませんからいいんですけど。
皆さんの所は 別のパソコンからうかがってるのです。
物入りになるのはごめんだわ。
糖分は、エネルギー源ですから働く人には途中補給は必要ですね。
Commented by weloveai at 2012-08-30 10:25
Sako さんが不調だったのね
コメント入れ負担になるかもと更新を待ってたの心配してました。
私も更新は少しおやすみ
皆さんの所は、別のパソコンでお散歩できますの。
御心配をありがとう。

Commented by weloveai at 2012-08-30 10:28
chikaさん、このばあばに何を言うのです。
これ以上複雑なことはできません、
小さいものは見えにくくなってるの、いつかそれを理解する日が来ますからね。
Commented by kamakura0608 at 2012-08-30 15:45
パソコン、早く直るといいですね。

また、ブログ更新されますことお待ちしています! <m(__)m>

hanamiyabi
Commented by hisako-baaba at 2012-08-30 22:24
あら、今日私のXPも動かなくなりました。もうダメのようです。
何とかMacを手に入れたいです。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-08-30 22:36 x
夏バテにはゴーヤジュースを・・
休憩してください
Commented by weloveai at 2012-09-01 06:41
hanamiyabiさん
お見舞いをありがとう
買い換えた方が安く修理も躊躇です。
Commented by weloveai at 2012-09-01 06:42
hisakoさん
今 拝見したらXPが動かなくなったようですね。
私も簡単に直りそうだと思ったのですが、複雑になてまだ動きません。
Macですか?新しいことに挑戦する気構えがすごいと思います。
Commented by weloveai at 2012-09-01 06:42
元気ばばさん
ゴーヤジュースを飲ませたい。
飲ませて治るならいいんだけどね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50
Yoshimiさん 数..
by weloveai at 06:43
Marshaさん Ta..
by weloveai at 06:39
うららさんさん ご心配..
by weloveai at 06:35
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
着付けのお稽古ですか。和..
by ナツ at 22:35
こんばんは。 着付け教..
by PochiPochi-2-s at 22:31
先週浜名湖の牡蠣を食べた..
by llight1952 at 15:01
きのこ鍋は体に良さそうで..
by 影武者 at 13:40
一昨日一人寄せ鍋をしたら..
by marsha at 11:49

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧