人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気にいるでしょうか?

土曜日の1曲







我が家の夕食記録
木曜日の夕食

ブリの刺身
イワシの生姜煮
パスタサラダ
気にいるでしょうか?_c0119197_9591631.jpg

脂ののった大きめの背イワシ
大変美味しい。 
気にいるでしょうか?_c0119197_9593218.jpg

パスタサラダ
気にいるでしょうか?_c0119197_959463.jpg






金曜日の夕食

ハンバーグ
玉ねぎ温サラダ
パブリカ、ルッコラ、芽キャベツ、ミニトマト

パルメジャーノ、乾燥イチジク
赤ワイン
気にいるでしょうか?_c0119197_100728.jpg

by weloveai | 2012-02-11 09:15 | 我が家の夕食 | Comments(18)
Commented by P at 2012-02-11 09:49 x
気にいりました~とも~。
とどかなかい~~~♪
だったら矢を放つagainな私です(^。^)P-.。o○
Commented by weloveai at 2012-02-11 10:14
Prettyさん
ありがとう~~
迷いに迷って選曲してみました。

積極的なPちゃんね~~~
控えめな感じなんだけど恋は違うのね。
私 からっきしダメよ。ホホホ

Commented by oshibanayoshimi at 2012-02-11 12:24
届くと良いですねー・・・・・

ゆすらうめ様と同じくです!
からっきしダメでした。
もう少し、積極的な性格でしたら・・・、別の人生が有ったはずです。
Commented by chika456 at 2012-02-11 14:20
長淵よりも、イワシのほうが気に入りました。

届かないんですよ。
私の気持ち・・。

も~~、どつきたいわ!
Commented by ナツ at 2012-02-11 16:13 x
聞き入りました。
もう放つ矢がありません。
chikaさんと同じく も~~、どつきたいわ! あはははは
でもまだどつきたいと思う内は脈があるのですが、どづく気にもならない今日この頃です。Pさんはagainかい! まだ若いのね。

今日はチェニックを一枚仕上げました。ネックに金具を打ち付けて若ぶるのよ。
Commented by a-hana at 2012-02-11 19:13 x
ゆすらうめさま
その節は暖かいお言葉を頂き有難うございました、改めてお礼申し上げます。
凄いお料理の数々です、同じ主婦なのにと劣等感にさいなまれています(笑)
Commented by weloveai at 2012-02-11 20:45
Yoshimiさん
どんな選曲してるのか楽しみにしてくださってると良いのですが。。。

yoshmiさんも からっきしダメですか?
だから、二人とも見合いだったんですね。
別な人生 ありますよね
 この先  あるかも・・ウフフ
Commented by weloveai at 2012-02-11 20:45
chikaさん
イワシ 脂がのって美味しいよ

私に何か届けたい????
それは それは・・・エエ 違う?

アア~~ご亭主にね。
思い切り 派手にやったら!!!
Commented by weloveai at 2012-02-11 20:47
ナツさん
この歌は、男も女もどちらでもありうる失恋の歌ですね。
チョット間違うと振る側であったり振られる側になったりするんですね。
恋の様子がよくわかる歌です。

アハハハ 若いと、まだ脈ありですか?
若々しい素敵なお洋服が出来上がった様ですから 矢を放ったらどうでしょう。
まだまだ これからです。
人生を楽しくするために恋する事だと思います。
不倫ではありませんよ、胸をときめかす事です。
お洒落なチュニック 見せてください。
Commented by weloveai at 2012-02-11 21:31
a-hana さん
コメントのお返事を書いたのですが、hanaさん間違いをした様です。

華さんですね?
態々お出で頂いてありがとうございます。
皆さん 安堵された事でしょう。
お兄様 がんばってくださってる ご様子なによりです。
一日も早い 再開を心待ちにしております。


Commented at 2012-02-11 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonisaku-hana at 2012-02-11 22:29
長渕さんのデビュー曲ですね。「順子」も好きです。
どちらかといえば・・マッチョになる前の長渕さんの方が好きでしたが
今の迫力も、また捨てがたい魅力があります。

「卒業」をご存じですか?
NHKの「課外授業 ようこそ先輩」という番組で
母校の鹿児島の高校3年生と一緒に作られた歌です。
熱くて優しい、とても素敵な兄貴で、素晴らしい授業でしたよ。

あ、お見合いでしたか。(笑)
お見合いも恋愛も、結婚てしてみないとわかりませんよね。
わたしは、ラッキーでした。
Commented by weloveai at 2012-02-12 08:45
鍵コメントさん
あまりにもタイミングよく同じでしたので
早とちりをしました。
そそっかしいのです。(笑)
ご無理をいいました、意外な面もありまして魔女の面も持ち合わせます。ホホホでございます。
よろしくお願いいたします。
Commented by weloveai at 2012-02-12 08:58
hanaさん
コメントを書く前に「卒業」を聞きました。
パンクなファッションのマッチョな彼とは対照的でした。
誰もが持ってる青春の1ページを素直な感情で歌った涙こぼれそうな歌でした。
卒業シーズンには沢山この歌が流れるでしょう。
NHKの課外授業は時々見ます、後輩たちには刺激になる良い授業だと感じます。
>あ、お見合いでしたか。(笑)
大恋愛だと思われるのです。
意外と人の性格は見かけで判断できないのです(笑)
hanaさん ラッキーと言われる方 そうそうお見かけしませんよ。
それは、ご主人もラッキーと思われてるからですよ。

Commented by 羊飼い at 2012-02-12 23:53 x
今、お腹すいてます・・・あー食べたいっ^^
ブリは子どもたちの大好物だし、パスタサラダにハンバーグ、おいしそーですね。
レストランのようで、いつもながらため息でます。いいなぁ。ご家族。
Commented by weloveai at 2012-02-13 07:51
羊飼いさん
食欲が出てきて回復されたんですね。
よかった、子羊君たち協力してくれた事でしょう。
食事を作ってくれるロボット欲しいわね。
Commented by anello63 at 2012-02-13 20:01
このCD持っています。曲は好きですよ~♪
「乾杯」は被災地に行って自衛隊や子どもたちと一緒に歌った様子などもTVでやっていました。
たくさん良い曲があるけれどあまり人物は好きではありません(^^ゞ
Commented by weloveai at 2012-02-14 06:32
anelloさん
素敵な曲が沢山あります、でも なんでしょうかね~
大人になれないのでしょう、
良い年の取り方が必要です。
若い時の彼は清潔感 純粋さが自然にありましたね

名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧