大人の歌手の大人の歌

土曜日の1曲



by weloveai | 2011-11-26 07:29 | 我が家の夕食 | Comments(10)
Commented by anello63 at 2011-11-26 10:11
本当に大人の女性の歌と言う感じですね。この曲も好きですが
朝から聴くにはなんですが、「桃色吐息」が一番好きです♪
Commented by oshibanayoshimi at 2011-11-26 11:21
この方のコンサートは、とても良いと聞いていますが、夜ですから、なかなか行く事が出来ません。お上手です!!!
Commented by 草人 at 2011-11-26 17:16 x
こんな歌詞を書いたのは誰? と調べましたよ、ハハ…そうせずにはいられなかった男であります。
阿木耀子と分かってなるほど…でした、虫も殺さぬ顔で、がはは
Commented by weloveai at 2011-11-27 10:16
anello63さん
コンサートにお出かけからヒントを頂きこの曲を選曲しました、
生でしたら鳥肌が立つでしょう。
「桃色吐息」この歌もいいですね。
Commented by weloveai at 2011-11-27 10:19
Yoshimiさん
anello63さんがコンサートにお出かけになったばかりです。
確かにコンサートは夜が多いですね、私などチケットが高いので二の足を踏みます。
Commented by weloveai at 2011-11-27 10:23
草人さん
ハハハ 草人さんらしい~~~
歌詞はどう解釈するかは聞く側の勝手ですが、
草人さんの様に受け取る男性は多いのでしょう。
女心を、今もってご理解されてないのではないのでしょうか?
ガンバですよ。
Commented by kawaikenchiku at 2011-11-27 21:31
メロディーで聞くのと、歌詞を気にするのとでは、大変な違いですね~。
こちらも奥が深い。
鼻歌を歌って、のんきに行くことにします。
その心、分からないので♪(笑
Commented by shinobueakira at 2011-11-28 01:22
高橋真梨子さんは博多の九州女子高に通っていたようです、我が家の直ぐ傍でした。
年齢も同じ学年だし、通学時に出会っていたかもしれません!
ペトロ&カプリシャスのジョニーへの伝言、五番街のマリーなど今でも私もカラオケで歌ったりすることがありますよ!
しかしどうしてもこの若さは同じ世代とは思えませんね!凄いですね人に見られる商売は若さを保つ魔法の何かがあるんでしょうね。
Commented by weloveai at 2011-11-28 09:12
kawaiさん
歌詞 曲共にいい歌は、ヒットする、歌い手も同じくらい大事、
表現力は難しいのですね。
女も男もハートに熱いキスをなんでしょう。
鼻歌を歌う時は、歌詞にご注意を。ホホホ


Commented by weloveai at 2011-11-28 09:20
Shinobueさん
九州は芸能人が多いですね、
同年代???? すると私も(@_@;)
真梨子さん 若い~~~~
他人の目を意識する事が違うのでしょう、恋でもしたら男も女も輝きを取り戻すでしょうか?
shinobesさんは「また君に恋してる」様ですからお若いのではないでしょうか?
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん 私は..
by weloveai at 09:12
Ikutoissyoさん..
by weloveai at 09:03
Ukiukiさん 熱燗..
by weloveai at 08:54
Yoshimiさん 売..
by weloveai at 08:48
おはようございます。 ..
by marsha at 05:31
ローストビーフ、美味しそ..
by ikutoissyo at 22:52
こんな寒い夜は、熱燗の日..
by ukiuki at 19:43
ローストビーフ、ご馳走で..
by oshibanayoshimi at 19:05
Dekoさん 家を継い..
by weloveai at 15:03
グリンダさん カキフラ..
by weloveai at 14:56
おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧