人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭休暇


Published by デジブック


お兄ちゃん髪の毛切った。

モヒカンみたいにしたけど・・・でも違う。

草人のおじちゃん~~僕はまだだよ。

もう少し ママを楽しませてあげるの。

***

僕は空飛ぶ七面鳥になって感謝した。

僕の家族と空飛ぶ七面鳥にキスとハグをして。

***

パパの誕生日に僕がケーキを焼いてお祝いした。

パパは喜んだ。

僕のパパは幾つだって・・・・・・・・・   

 聞いたの?

パパは、いっぱい誕生日をしたんだって、

僕には数えきれないよ。


                       JIRO
by weloveai | 2011-11-21 11:46 | 太郎の手紙 | Comments(14)
Commented by 草人 at 2011-11-21 15:54 x
はい、Jiroくん 見ましたよ…
草人じいちゃんではなく、おじちゃんが気に入りました、これからもそう呼ぶこと約束してくださいよ、はは…
おにいちゃんはハンサムです、もちろんジロー君も…ミシェルおばさんにこんな子が出来ないかと夢を見そうです。
Commented by at 2011-11-21 20:04 x
よかったわ!!Pおばぁちゃんですよ^^
草人おじちゃんはナイス・ガイよ~^
brothers!大きくなりましたわね、
そしてハンサムね。
Commented by kawaikenchiku at 2011-11-21 20:52
hi!Jiro

にーちゃんかっこいいね!
はじめにでてきた、チームメイトがひょっとしてにーちゃんかと思ったよ。あいつは、きっとミハエルだね。サッカーウマそうだし。
ケーキはうまくできたかい?
とーちゃん よろこんだろう?とっても。

それから、jiroの髪の毛は素敵だな。
いっぱい写真撮ってもらえよ!
Commented by oshibanayoshimi at 2011-11-21 22:19
taro君のショートカット、カッコいいですよ!!!
スポーツ選手に見えます。
Jiro君、ケーキがお上手ですね!
美味しそうです!!!
Commented by Jiro at 2011-11-21 23:52 x
草人のおじちゃん
僕は顔じゃなくて、性格で勝負さっ。
きっとお兄ちゃんは女の子に泣かされるタイプだけど、僕はブイブイいっちゃうぞ!

おじちゃんちのお姉ちゃんは今はお仕事が楽しいの?
きっと、おじちゃんも直ぐにおじ~ちゃんになっちゃうよ。
Commented by Love at 2011-11-21 23:55 x
Pおばちゃん
おばちゃんじゃなくて、おばぁ~ちゃんだね。
おばぁちゃんは日本中駆け回って、いつも忙しそうだね。
                       Jiro

ブログをみると成長が分かりますね。
Commented by Jiro at 2011-11-21 23:59 x
Kawaiのおじちゃん
みんなが兄ちゃんの事、かっこいいって言うんだよ。
でもさぁ~、草人のおじちゃんにも言ったけど、
絶対将来は僕がブイブイ言わせるぜ!
きっと兄ちゃんは恋わずらいで寝込むんだ。僕は恋わずらいさせちゃうタイプだぜぇい!

そうそう、兄ちゃんのチームメートはアントニオ!って言うんだ。
サッカー凄い上手なんだよ!

ケーキは自分で作っただけ美味しかった。
Commented by Love at 2011-11-22 00:02 x
Yoshimiさん
TAROのリクエストで髪の毛を短く切りました。
サッカーのチームメートはみんな短いのです。
ここ1ヶ月間「モヒカンにして欲しい。」と毎日の様に言われ続けてきました。
私としては長い髪が好きなので、躊躇しましたが、「直ぐ伸びる」
とモヒカンまではいきませんが、思い切り短くしてあげました。
Commented by shinobueakira at 2011-11-22 06:30
お兄ちゃんのヘアースタイル・・・ベッカム風ですね!
長い髪も似合っていましたが、短い方がスポーツマンらしく見えますね!ナイスガイですね!!
お父さんも優しそうですね!ナイスガイです!!
家族がまとまっていて幸せな雰囲気が漂っていて素晴らしいです。
Commented by weloveai at 2011-11-22 10:32
電話口からJIROの大きな声 
「mama~~Accident!」 が聞こえて笑えたわよ。
あなたが
「これをアクシデントとは言わない!」って ひなり声上げて

JIRO位でアクシデントの意味が分かってるのでしょうか?
彼は知能犯でしょうよ。
悪ガキですね。

TAROとJIROのあなたの見方は、合ってるでしょう
この位から将来どうなるのか予想が付くのだから、
方向性は生まれ持ったものでしょかね。
Taroの頭 似合ってます。
Commented by Love at 2011-11-23 01:54 x
Shinobueさん
ベッカム風!早く伸びないかしら・・・何て思っていたけれど、
ベッカム風と言う響きがいいです。
パパは子供達が色んな事をできる様になって、自分の遊び相手の様で楽しそうです。
どちらが遊んでもらっているのでしょう。
Commented by Love at 2011-11-23 01:57 x
ばぁば
TAROは人見知りしないで誰とでも友達になれるのですが、不器用で、損するタイプ。
JIROは人見知りして、一見シャイを装って、上手なタイプのです。

前の髪型のほうが性格を表している気がしますけどね。
すっきりしました。
Commented by 花てぼ at 2011-11-23 15:13 x
きゃー!Taro, Cool! 
Commented by weloveai at 2011-11-24 08:13
花てぼさん
きゃー!っと、飛びあがり喜んで頂けましたか?

このTARO、タイムアウトで、自分の部屋に行くように言われると、
「一人暮らしになっちゃうよ」と嫌がるのです。
一人暮らしの正しい使い方は分からない様です。
言葉はどこで覚えたのでしょう。
JIRO にも心配すのです、「家の中に入りなさい」のママの声を無視して外で遊んでるJIROに
「一人暮らしになっちゃうよ」とJiroを呼ぶのです。
それを聞いてたFさんが「一人暮らしは快適だぞ」と教えるそうです。
家族は感謝祭で出かけて留守ですので代理コメ返です。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧