人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊りましょうか?

土曜日の1曲

子育て真っ最中だったヮ!





金曜日の夕食

夕食のリクエストはないの?に返事が返ってきません。
大体が料理の名前を知らないので思いつかないと言うのです。
私の料理がおいしいのか不味いのかも分からないで食べているかもしれません。

仕事を終えてテールるに着く前に
今夜は何かな?とも考えない様です。

決まりきったリクエストの2番のチヂミを作りました。


ケンサキイカのイカそうめん
カツオの漬(大爺のみ)
ピリ辛コンニャクの煮物
ニンジン エリンギ 庄内麩
踊りましょうか?_c0119197_92894.jpg



金曜日の夕食

ワンプレート
生タラのフライ
前日の残り物
踊りましょうか?_c0119197_982021.jpg




踊りましょうか?_c0119197_98369.jpg

by weloveai | 2011-10-15 07:06 | 我が家の夕食 | Comments(20)
Commented by P at 2011-10-15 09:16 x
姐さんならきっと踊るよ~。
やっと写真整理した、4日は費やしたかな?
思いだすのに一苦労^^;でした。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-10-15 11:10
剣先イカは、今では、超高級食材ですね! 美味しいでしょう・・・・・!
ワンプレーとにすると、華やかに見えますね!!!

オールナイトで、踊った事がありません。オールナイトで、ネロの帰りを待つ事は、数限りなく有りました・・・・・トホホ
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-10-15 14:07
キャンドル・ライトの光の中で、一晩中踊り明かすのもいいかなー。
若いから出来るのかな。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by P at 2011-10-15 16:16 x
私も数限りなく待ったことがありますよ~^あれ??

さて私駆けこんできましたよ!
悪魔が降臨なさっています。
ご本人が仰ってるんだしーーー間違いねーべ?
Commented by chika456 at 2011-10-16 07:41
私は青春まっただなかだったな~~
親に怒られながら、「トップテン」をよく見てました。

↓のリンゴチーズ、私も大好きです。
お酒にも合うんですよ!

Commented by weloveai at 2011-10-16 08:35
Prettyさん

『Shall we ダンス?』

姐さんは優雅に踊り明かすでしょうね~~

エメラルドの指輪 良いですワ
今もダー様 その時の気持ち忘れていないでしょうよ。
Commented by weloveai at 2011-10-16 08:37
Yoshimiさん

> オールナイトで、ネロの帰りを待つ事は、数限りなく

コメントに大笑いしました。

綺麗な方をネロ様がお嫁さんにもらい、悪友たちに冷やかされ、
夜な夜な早々に帰宅することができなかったんでしょう。
Commented by weloveai at 2011-10-16 08:38
kawazukiyoshiさん
キャンドル・ライトの光の中でスローな曲に合わせ・・・
お酒を飲みながら 一晩中 

無理ですね~~、

グーグー  ピィー とイビキが聞こえてきそうです。
Commented by weloveai at 2011-10-16 08:38
Prettyさん
数限りなく???
良い男は仕方ないべ~~ 
yoshimiさんとご一緒 運命よ!

間違いないべ~~って
ガレージミラーに、登場した事???
悪魔のイメージは 布袋さんではないんだけどね。
ここ読むかな。
魔女のイメージだって何言われるか・・・恐ろしい~~
Commented by weloveai at 2011-10-16 08:39
chikaさん

「勉強しなさい!!!!」って

高校受験の中学生だったかい?
あの頃の「トップテン」なんて、今の番組と比べれば教育番組よ。
NHK 変ったよ 民放かと間違えた。

「りんごチーズ」はまってしまう。
青トウガラシ醤油も癖になるよ。
Commented at 2011-10-16 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P at 2011-10-16 19:54 x
非公開コメントに反応するPはヘン???
Commented by weloveai at 2011-10-16 20:23
Prettyさん、
鼻が利くわね
素敵なボーイフレンドよ  ホホホ



Commented by weloveai at 2011-10-16 20:24
鍵コメントさん
おめでとうございます。
4人のお孫さんが全員男の子 ホホホ 
嬉しい様な複雑ね~~次に女の子の可能性がないわけでもないのでがんばっていただきましょう。

とてもいい機会です、大いに楽しんでください。
Commented by 草人 at 2011-10-17 10:48 x
 踊りましょうか?
はい、踊りたいですね…ただ、テンポの早い曲は苦手、もう年ですからねハハ…軽く女性の背に手を当て、スローなダンスがいい、「また、足
を踏んで…」と睨まれるのも困りますから。
Commented by weloveai at 2011-10-17 12:27
草人さん
スローな曲に合わせて、フロアーいっぱいに踊る姿を是非拝見したいですわ。
「踊りたい」と言う意欲が元気の源です。

ロデオにエントリーして牝馬を乗りこなすのも もう少しですよ。(笑)


Commented by shinobueakira at 2011-10-18 05:51
学生時代は新宿や渋谷・青山のディスコで徹夜で踊っていたこともありましたよ!アングラポップにサイケデリックな格好した外国人や若者が多かったです。
あれから40年、社交ダンスも習いましたが殆ど踊る機会はありませんね!
我が家の民ちゃんは、会社から帰ってくる前に『今夜の晩ご飯は何ですか?』と必ず電話してきますが、それも困ったものですね。
Commented by weloveai at 2011-10-18 08:20
新宿や渋谷・青山どこかですれ違ってましたね。
>徹夜で踊っていたこともありました
箱入り(ホホホ)でしたので・・・・・ディスコ 盛んでした。
>社交ダンスも習いました
同じです、習いましたが覚えるまで行かなくてやめました。(ハハハ)
shonobueさんの様に優しいご主人で民ちゃんは、お幸せな方です。
Commented by P at 2011-10-18 09:35 x
いや~さっきは汗だったよ~世間はせまかろうもん(笑)
ごめん!ちょっこし直してしもうたばい^^;

ゆすらうめさんのストレート・パンチをさらりとうけながして、
じゃじゃ馬を乗りこなす日をみんなで日本橋で待つ企画!というのもいいわね~^
Commented by weloveai at 2011-10-18 11:48
prettyさん
申し訳なかった~~
パシリ様って表現あったわね、今では全くその表現がぴったりでものね でも、それってPさんに大変失礼でごわす。
機転を聞かせて頂きありがとう~~

:::
そうですわ、元気のバロメーターだと思いますのよ ホホホ
乗りこなす日にね  日本橋いい企画です。
でも 落馬ってあるかもよ。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧