登校

TAROは元気に今朝は登校しました。

昨日は、どうなる事やらと思ってましたら元気に帰ってきました。
おやつに大好きなアイスクリームをもらって
自分から直ぐに昼寝を2時間して復活です。

彼のスケジュールはなかなかハードなのです
新幹線の運転手に成る為です

心配してくださってる皆さんに TAROの報告です。
by weloveai | 2011-07-05 10:44 | 日本からパパへ | Comments(6)
Commented by atelier-com-i at 2011-07-05 12:41
ユスラウメさん こんにちは。
Taroくん、よかった〜^^:
周りの大人が一番ヤキモキしちゃいますね。
ママ、バアバ頑張れ!
Commented by 花てぼ at 2011-07-05 13:40 x
行動を少し規制すると「日本はいや」とも言いかねませんし、言うなりにさせておくのも・・・と難しいのでしょうね。でもこういう経験は大きくなって二人にとっては非常に有益なことをもたらすのでしょう。幸せなことだと思います。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-07-05 20:44
Taroちゃんだって、疲れていますよねー・・・・・新しい環境に慣れるのは大変だと思います。
頑張れ! Taro君!!!
Commented by weloveai at 2011-07-06 09:17
Atelierさん
今朝は時間ぎりぎりまで寝てまして、急いで朝ごはんを食べてお友達と登校しました。
学校は楽しいようです。
下校時に大きな石に躓いて怪我したと、大きな絆創膏を腕に貼ってもらってきました。
TAROの説明は半分でリク君が詳しく声明してくれました。
Commented by weloveai at 2011-07-06 09:24
花てぼさん
私も素晴らしい経験だと思ってます。
学校で先生がTAROに笑わせてもらってますと言うくらいです。
TAROは日本語がしっかり理解できてません。
学校の話を聞き出そうとしても話半分も伝わってこないいのではと思います。
お友達の名前も増えて毎日楽しいそうです。
Commented by weloveai at 2011-07-06 09:26
Yoshimiさん
体がお疲れモードだったのでしょう、よく寝て復活です。
20分間歩いて登校は体力がつくでしょう。食欲も旺盛です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

可愛い実ですね。 ルビ..
by cosumosu52 at 13:11
おーーー名に違わずに宝石..
by non at 11:19
半透明のゆすらうめ、とて..
by oshibanayoshimi at 10:42
おはようございます。きれ..
by Deko at 10:18
ゆすらうめの写真、素敵に..
by o-hikidashi at 08:55
ゆすらうめ家のユスラウメ..
by marsha at 08:04
お早うございます。 ..
by marsha at 04:31
Marshaさん おは..
by weloveai at 06:48
Podhipodhiさん..
by weloveai at 06:43
山の爺様 安否確認..
by weloveai at 06:38

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧