人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイスキーがお好きでしょ!


土曜日の1曲



by weloveai | 2011-06-18 06:12 | 我が家の夕食 | Comments(12)
Commented by kawaikenchiku at 2011-06-18 20:00
うーん何回も見ちゃった。(笑
凛としたところと、天然のちょっと抜けた感じをふと感じさせる、素敵な女性ですね~。
これ聞いて、ウィスキー飲んでみたことあります。

でも自分にはbeerでした。
ウィスキーの似合うおとなには成れず。(苦笑
Commented by oshibanayoshimi at 2011-06-18 21:44
良い歌ですが・・・・・・
好きも嫌いも、飲めません。ご免なさい!!!
Commented by weloveai at 2011-06-19 10:18
kawaiさん
私でも見ちゃいます 笑
CM効果って大きい、ウイスキー飲みたくなります。
男性ならこんな美女のCMはたまりません、色々な表情見せる流石女優さんです。
ウイスキーって大人て感じさせる飲み物です、直に似合います。
日々進化です。
Commented by weloveai at 2011-06-19 10:20
Yoshimiさん
CM見ただけで酔われそうですね。
息の長い歌です、CMソングにはいいうたがありますね。
Commented by ナツ at 2011-06-19 11:04 x
小雪さんて本当にきれいで大好きです。ウイスキーは飲めません。
小雪さんのようにしっとり感のある女性がいいよね。
うっとり眺めてしまいました。
Commented by weloveai at 2011-06-19 12:45
ナツさん
ウイスキーがの飲めたら、相当 色っぽいお姉さまでしょうよ~
いい女にウイスキーは似合うのです。

男性でも好き嫌いは別れるでしょうが、小雪さんいい女です。
Commented by hana at 2011-06-19 22:55 x
短い宣伝の向こうに
ちゃんとした歌が存在していたのですね

こんな状況なら
少しでなく
どこまでもお話ししてしまいそうですね。
Commented by shinobueakira at 2011-06-20 01:33
焼酎の“いいちこ”のCM
ビリーバンバン&坂本冬美の“また君に恋してる”が大ヒットしましたが、アルコールのCMには良い曲が沢山ありますね!
透明感のある小雪さんの雰囲気は男性には嬉しいCMですね。
Commented by weloveai at 2011-06-20 11:00
hanaさん
お名前をナツさんの所で拝見してた方でしょうか?
「華」のhanaさんでしょうか?
ナツさんの所を遡ってユ‐ルを捜したのですが分かりませんでした。
よろしかったら、貼り付けて頂けますか?

CMの世界はセンスが左右するのでしょう、時間もお金もかかってるんでしょう。
引きつける魅力のある出来栄えは、してやったりになる訳ですね。
Commented by weloveai at 2011-06-20 11:05

shinobueさん

「また君に恋してる」shinobueさんの18番ですね
民ちゃんと仲の良いshinobueさんにピッタリの曲です。

“いいちこ”のCMもセンスが光ってます。
ついついCMに引かれて買ってしまう訳ですね。
特に男性は綺麗な女性には弱いでしょう~~笑
Commented by P at 2011-06-30 16:39 x
ここにまずはコメを!酒です^^

かわいいぼっちゃまたちも大きくなられたわね~^
こちらの孫たちもどんどん大人風になって戸惑ったりしました~

小雪さんのおばあちゃんが同じ在所らしいとの噂です そして出身が娘の近くだと・・・親近感がわきました~^
Commented by weloveai at 2011-07-01 13:08
prettyさん
沢山ワインを召し上がってきましたか?続きはどうなってるのでしょう楽しみです。

子供の成長は早い、我々の老いもまた早い。
CMは特に女性に受けないとね、ウイスキー選ぶのも女性ですものね。
スタイルいい、ムードありのいい女ですわね。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧