人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター

一日早くイースター 
イースター_c0119197_14105276.jpg

お友達と一緒に
バニーのプレゼントを開ける
イースター_c0119197_14142443.jpg

卵拾いが始まった。

サクラちゃん
イースター_c0119197_1415971.jpg

ノゾミちゃん
イースター_c0119197_1416353.jpg

T&J
イースター_c0119197_14154045.jpg

メグちゃん
イースター_c0119197_14164267.jpg

今年の記念写真
TAROは社交性がありJIROはシャイ
サクラちゃんにJIROはハグしてキスするといって追いかけられて圧倒される。
イースター_c0119197_14171246.jpg


ママが作った料理

キッシュ
ほうれん草、マッシュルーム、ベーコン、玉ねぎ、卵生クリーム
クロワッサンのサンドイッチ
鶏肉、クランベリー、りんご

バナナパン
チョコ ナッツ

サラダ
ほうれん草、イチゴ、クリームチーズ、カシューナッツ
イースター_c0119197_1413999.jpg

by weloveai | 2011-04-24 14:32 | アメリカにて | Comments(8)
Commented by oshibanayoshimi at 2011-04-24 14:56
love様は、本当に上手に子育てをしていらっしゃる!!!
季節の行事もキチンとなさって、お偉いと思います。
拝見しながら、自分の子育てを反省しています。

可愛いお嬢ちゃんのお友達と、楽しそうですね!
Commented by kawaikenchiku at 2011-04-24 16:41
ハッピーイースター!
もっぱら
tom&jerryのがちょうの子供が出てくる話が一番にでてきます。
子どもの時の記憶、恐るべしです。
うちにもタマゴが来ていました。
飾り付きです。楽しい。
この料理で外へハイキングでしょうか?
気持ちいいでしょうね。
Commented by 羊飼い at 2011-04-24 22:14 x
素敵なイースターのお祝いでしたね。さすが本場です。
我が家でもタマゴを作ったことがあります。^^
おいしそうなお料理の数々。
食べたくなりました^^;
Commented by weloveai at 2011-04-25 07:40
Yoshimiさま
ありがとうございます。
毎行事ごと、「今年は飾るのを辞めようかな。」と思います。
でも、間際になると、子供たちの笑顔を見たくなり、必死で頑張っています。
お友達との恒例行事になっています。
今年は爺&婆も楽しんでくれたと思います。
                    Love
Commented by weloveai at 2011-04-25 07:44
Kawaiさま
私もTom & Jerry をよく観た記憶はありますが、そのイースターのエピソードは私には覚えがありません。
それにしてもKawaiさんのご両親粋なことをして下さったのですね。
Kawaiさんのお嬢さんのところにもタマゴが来たのでしょうか?

昨日はちょっと肌寒い朝でした。
裏庭で食べることが多いのですが、今回は部屋の中で。
ハイキング&ピクニックも素敵ですね。         
                      Love
Commented by weloveai at 2011-04-25 07:48
羊飼いさま
最近では日本でもイースターをお祝いするようになったのでしょうか?
我が家は宗教的なものは一切なく、楽しければ便乗してお祝いします。
何となく素敵な写真が撮れたので、それに騙されてしまいました?
簡単料理を並べてみました!!
ありがとうございます。              Love
Commented by momo at 2011-04-26 09:05 x
おはようございます。
今回もたくさんの楽しい思いでを胸に帰途につかれたことでしょう。

イースターの子供たちの表情がとてもいいですね。
女の子も、男の子もなんて可愛いしぐさでしょう!
このまま すぐに絵本の一ページになりそうです。
ここはLOVEさんのお家ですか?

お料理もできればいただいてみたくなりました。
キッシュ・・・・・おいしそう!
クロワッサンのサンドイッチ おいしそうです。

シャイなJIROちゃん 我が家の息子の小さい頃によく似ています。
大勢でカラオケに行った時も一人難しい顔で腕組みして 『こんなのは
ぜったい やだ!』と怒っていたのを思い出します。(笑)
Commented by weloveai at 2011-04-27 09:47
Momoさん
ただいま~~~
旅費を使ってくるのに10日間何ってもったいないと言われても、まだ無理なんです。3か月ぐらい滞在したいです。

子供の表情はどの子も可愛いです、ここは娘の所です。
料理は、ここで食べるからいいのでしょう、気候は食べのにとても深く関係します。
息子さんとjIROは似てるんですか?、では とてもママっ子ではないですか?
ママが一番好きなんで、TAORO大好きです。
後は好きでないと答えます。(勿論パパも好きに入りません)
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧