SKY HIGH!

高速を20分とばして、スポーツジムのようなところ出かけた。
大きなトランポリン場 各トランポリンにはインストラクターが一人ついて安全と指導をしてる。
春休みで子供が沢山来ている。
トランポリンをする子供は1時間9ドル 入場はタダ。

小学生が、指導者の下で組み分けされてドッチボールが始まる。
c0119197_11332538.jpg


TAROは幼稚園クラスでボール投げ

c0119197_11415762.jpg


JIROは入場料払ってもやらないと頑張っている。

c0119197_11372119.jpg


1時間 この歳の子供には十分な時間だ。
c0119197_11464273.jpg


汗だくだくで、大満足でした。
c0119197_11391874.jpg


悪さは人一倍するけど意外と慎重なJIRO 
帰りの車の中では、今度トランポリンする~と言ってた。

c0119197_13114952.jpg








アメリカにきたらTボーンステーキを食べると決めていた。
600グラムの肉を買い 焼いた。
大変やわらかく美味しくいただきました。
脂肪分は少ない。


c0119197_13625100.jpg



JIROは煮込みハンバーグのソースがパスタに付くのを嫌がって
ほかにプレート出して~と大騒ぎ
大丈夫だと言うと、ハンバーグ、パスタ、イチゴを食べるのにそれそれ違うホークを自分で出してきた。

c0119197_1365389.jpg



食べ物の味がお皿上で混ざるのを嫌がるDNAの人が我が家にいるんです。
c0119197_1392848.jpg

by weloveai | 2011-04-22 13:15 | アメリカにて | Comments(6)
Commented by oshibanayoshimi at 2011-04-22 13:22
立派な施設が、整っていますね!
何だか、Jiroちゃん、面白い!!!
だから、可愛いです!

大きなお肉、全部平らげましたか?
Commented by 遊工房 at 2011-04-22 17:03 x
JIRO君の面魂
頼もしいね
慎重なところも頼もしいです
TARO君は 幼稚園には見えない
大人になった!  子供はすごい!
Commented by atelier-com-i at 2011-04-22 19:14
こんばんは。
トランポリンしながらドッジボール?
すご〜い!楽しそう!でも絶対できな〜い^^:

我が家の次男坊も上手におかずを皿の中で住み分けして食べますよ〜
それは22歳になっても変わりません^^:
Commented by weloveai at 2011-04-23 12:43
yoshimiさん
大きな施設です、トランポリンの面が幼児から大人まで使える施設になってます、1時間9ドルは安いのか高いのか良く分かりません。
子供は、大人が連れてきてます。
JIROは何もやるにもおにいちゃんを見てからするのです、1時間じっと見ておりました、チケットは次回利用にのチケットに変更をしてもらいました。日本では一度入れば戻してもらえるなんてありえませんね。
肉は2人で1枚でしたが、食べ切れませんでした。残りはローストビーフサラダに使いました。
Commented by weloveai at 2011-04-23 12:49
遊さん
体調はどうですか?
調子悪い記事読んで心配してます。
心配しすぎて体に響いてますね。
子供の性格はどこで決まるのでしょうね、お腹にいるときかしら不思議でたまりません。おとなしそうに見えるTAROのほうが積極的です
JIROは、悪さばかりしてるんですが慎重です。
とてもキュートです。
3歳で2ヶ国語を話してるので爺婆は恐れいります状態です。
Commented by weloveai at 2011-04-23 12:56
atelierさん
少し大きな子供たちはトランポリンで体操の選手になったみたいに空中回転して,大きなスポンジの中に転がっていきます。
次男坊君そうですか?
お腹に入れば一緒とはいかないんですね、口の中の味が問題なんでしょうね(笑)
ちょっとやってみたくなります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

Ukiukiさん 避暑..
by weloveai at 16:50
おや~!三方ケ原のお城を..
by ukiuki at 15:15
うららさん 私も今朝は..
by weloveai at 15:10
少し長いコメントを書いて..
by o-hikidashi at 14:41
Mimizuさん ミ..
by weloveai at 09:10
Mimizuさん 長い..
by weloveai at 07:22
by weloveai at 07:20
Marshaさん おは..
by weloveai at 07:17
Yoshimiさん 田..
by weloveai at 07:15
はるさん 万歳!!!..
by weloveai at 07:11

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧