♪~風笛~♪


by weloveai | 2011-03-27 07:40 | 我が家の夕食 | Comments(10)
Commented by hisako-baaba at 2011-03-27 09:13
こういう画像をどうやって見つけてこられるのですか。
美しい音色にも、酒飲みの神様にも、癒されますが。
Commented by 遊工房 at 2011-03-27 11:04 x
ああ疲れた
ここで
この音色で一休み♪
片付けるたび巨大なものが動いていたの発見
掃除したことないところ掃除中
Commented by weloveai at 2011-03-27 17:29
hisakoさん
そちらのケニアの子供達の応援の気持ち嬉しいです。
you tubeで癒しの曲 ピアノ曲とか、恋歌、好きな歌手名を入れて検索すると沢山出てきます、その中で何曲か聞いて選択しました。
酒飲みの神も祈ってくれてるのが分かりますね。
悪魔と天使は紙一重なのでしょう。
Commented by weloveai at 2011-03-27 17:33
遊さん
こんな時でなかったら東京の展覧会も皆さんで集まるチャンスでした、落ち着いたら皆さんで会いたいね。
余震で片づかないでしょう、無理はいけませんよ~~。
Commented by ナツ at 2011-03-27 21:40 x
本当にいつかみんなで笑顔で集まれる時があるといいですね。
つらいニュースばかりで体がコチコチに固まっています。肩こりがひどいと次は頭痛になってきます。昨日から薬を飲んでいますが、早く一息つきたい気分です。今日も余震あり・・・でも揺れは弱くなりました。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-28 06:33
ヴァイオリンの音色が一番好きです。
天が二物を与えたような可愛いお嬢さんが弾いていると、特別に綺麗な音色です!!!
Commented by ミスターX at 2011-03-28 13:53 x
こんにちは♪

はじめてこの演奏「風笛」を聴きました。
悲しい辛い 東北関東大震災があり心が病んでいましたが、
癒されました。
この震災は心に残りますが前向きに被災者の皆様と共に頑張って
いきたいです。
Commented by weloveai at 2011-03-28 14:58
ナツさん
人間の体は正直ですね、傷なら治って行くのが分かるけど、心はいつの間にか傷ついて体のあちこちに現れる。
原発が早くおさまってくれる事、被災地の人達がゆっくり休むことができるまで気持ちは休まりませんね。

Commented by weloveai at 2011-03-28 15:02
yoshimiさん
お好きな音色はバイオリンですか?私はピアノです。
宮本笑里、人気が出てますね。
Commented by weloveai at 2011-03-28 16:12
ミスターXさん
朝のNHKのドラマのテーマソングだったそうです、私も連続テレビ小説を見てませんでしたから知りませんでした。
宮本笑里の人気から選曲しました とてもいい曲です。
本当に大きな災害で復興するまで何年掛るでしょう、被災者の方たちに心を寄せて行きたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

道行く人さん 度々あり..
by weloveai at 06:20
ukiukiさん 座..
by weloveai at 06:16
Marshaさん ご自..
by weloveai at 06:09
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:04
Marshaさん 酒の..
by weloveai at 05:58
ようやく終わったのですね..
by はる at 05:15
お早うございます。 昨..
by marsha at 05:06
足場が外れたのですね。暑..
by sako375 at 21:20
お暑うございます。 あ..
by oshibanayoshimi at 17:23
お誕生日&外壁完了おめで..
by 道行く人 at 17:19

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧