それぞれの祈り

大事にしよう地球





 祈りは想いを寄せて信じる事
ブログ仲間のみなさん全ての人が祈ってる
多くの被災者の皆さんへ、余震の続く所のみなさんへ、元気のない仲間がいれば仲間の事を思い祈ってる。
出来る事が何か、皆さん探してる。
ブログを閉じたままの方も、元気な日常を綴ってくださってる方も心の中で祈ってる
それぞれが、それぞれの方法で祈ってる。

この方は夫婦喧嘩をしてる場合ではないと祈ってる。

介護で家の中に居るこの方も神様に姿を変えて祈ってる
でも、徳利提げてた、へんなの。
木精霊は心清らかな人は見た事があると言われて魔女は辛かった。





我が家の金曜日の夕食
鰤カマ煮

「昨日もブリカマだったでしょう?高齢者可哀想だよ」
贅沢は言わないでください、一度に両方で食べないようにしたのです、
ブリカマの酒蒸しと今日は煮魚よ
あなたは豚カツの次の日も豚肉の生姜焼きだったら嫌ですか?
嫌ではないでしょう~~味が変わる事が大事なのよ

イカの干物
堀川ごぼう土佐煮
農家の畑で処分すると言うブロッコリーを頂いた。
なんか変なんだけど
野菜値上がってるのに流通も問題なのかも知れない
c0119197_10114311.jpg



写真掲載出来ません、
hisakoさんの所でも・・・・???

by weloveai | 2011-03-26 07:05 | Comments(6)
Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-26 12:17
素晴らしい少年の素晴らしい音楽ですネ!
心に響きます!

何もして差し上げられない・・・・・心苦しくて、歯がゆいです。
復興を祈るのみです。
Commented by P at 2011-03-26 17:21 x
福島の友達が都下に避難していました 声が聞けて安心しました
連絡さえ 携帯を使ってしまったら相手も困るかな?と思ったりしていましたので 今日は3人の友達と話せました ホッ

美しい詩とメロディとぉ声で気持ちがほぐれましたよ~ありがと
Commented by chika456 at 2011-03-26 21:46
こちらも写真が掲載できません。
ま、丁度いいかもしれません。

いっぱい飲んで寝ます。
もとい、一杯だけ飲んで寝ます。
Commented by weloveai at 2011-03-27 07:46
yoshimiさん
この詩の通りで綺麗な地球を未来までと思います。
(作詞)湯川れい子 (作曲)平尾昌晃意外なコンビです。
美しい歌声です。
Commented by weloveai at 2011-03-27 07:47
prettyさん
心配事が一つ一つ解決されていきます、良かったですね。
もう少しです、春が来る。
Commented by weloveai at 2011-03-27 07:51
chikaさん
エキサイト、度々トラブル
動揺してるよ

いっぱい飲んでも許す、私の酒ではないからね~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん 私は..
by weloveai at 09:12
Ikutoissyoさん..
by weloveai at 09:03
Ukiukiさん 熱燗..
by weloveai at 08:54
Yoshimiさん 売..
by weloveai at 08:48
おはようございます。 ..
by marsha at 05:31
ローストビーフ、美味しそ..
by ikutoissyo at 22:52
こんな寒い夜は、熱燗の日..
by ukiuki at 19:43
ローストビーフ、ご馳走で..
by oshibanayoshimi at 19:05
Dekoさん 家を継い..
by weloveai at 15:03
グリンダさん カキフラ..
by weloveai at 14:56
おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧