明日に架ける橋







我が家の土曜日の夕食
豚カツ
カツオと豆腐茄子の炊き合わせ
アボガドデップサラダ
c0119197_11362643.jpg




我が家の日曜日の夕食
葬儀があったり地震で落ち着かなかったり
大爺の頭はパニックになって、今の記憶が全くない
一番大好きなウナギを用意した、嬉しかったのかご機嫌だった。
焼き五目ガンモドキ
椎茸のマヨネーズ焼き
ホウレン草の卵とじ
c0119197_11365881.jpg

by weloveai | 2011-03-21 08:32 | 我が家の夕食 | Comments(12)
Commented by hanamegane at 2011-03-21 10:12 x
S & G の曲が好きでした

英語を学び始めたころ
辞書を片手にその歌の訳を試み
明日に架ける橋にたどり着いたとき
とても感激したことを思い出します
Commented by 遊工房 at 2011-03-21 13:52 x
私もエルビスは好きだし
なかでもこの歌は一番好き
Commented by P at 2011-03-21 16:34 x
やはりステキだわ~なんだかどんどん落ちていっていましたが ここまでとして 頑張ります!
暮らせてることに感謝する気持ちがでてきたので兆しありです ありがと 
Commented by oshibanayoshimi at 2011-03-21 16:40
エルビスプレスリー、大好きでした。
映画も見ました。
この歌も好きです!
御馳走ですね!
Commented by chika456 at 2011-03-21 17:10
エルビス・・昔は「何だこれ」と
思ったけど、今はちょっと体が揺れちゃう。
大人になったのかな。
Commented by weloveai at 2011-03-21 20:28
Hanameganeさん
こちらの曲もギターで弾かれますか?
S & G から選曲しなかったのは訳された映像がなかったからです。
メロデーを知っていても意味が分からないからです。
エルビスの歌唱力素敵です。
Commented by weloveai at 2011-03-21 20:28
遊さん
↑の先生と歳が近いでしょうか?
エルビス好きな人 歳が近い気がします。
私はずっと下ですよ。
Commented by weloveai at 2011-03-21 20:29
Prettyさん
あなたの為の選曲です。
少しでも元気になってくれるのを祈ってます。
ファイト!
Commented by weloveai at 2011-03-21 20:29
Yoshimiさんもエルビス お好きなんですね。
↑の方皆さん同じ位のお歳でしょう。
御馳走に見えますか?
お皿だけ並べてるのですよ。
Commented by weloveai at 2011-03-21 20:30
Chikaさん
一人だけ歳が離れてると分かるでしょう~~
私はこの中間よ。
でもエルビスは歌唱力あると思う。
大人になったのよ。
Commented by kawaikenchiku at 2011-03-21 21:36
2/8生まれはアランドロンと同じです。
あれ、違いましたか?(笑
ロカビリーの生演奏のバーにいって、はしゃいでいた事もあります。
ちなみに仙台のヤツと一緒にでした(笑
Commented by weloveai at 2011-03-22 08:46
kawaiさん 
2月8日kawaiさんの誕生日でしょう?
美男の代名詞のアランドロンと一緒にしたいの?いいですよ でもね
ドロンは11月ですよ、
ドロンとエルビスを一緒にしてないかい?
年が違い過ぎてるからね~~生まれてなかったでしょ?
ロカビリーは私たちの年代よ
kawaiさんの紹介して下さる曲は私には悔しいが????の世界だよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

お早うございます。 ..
by marsha at 04:41
こんばんは。ミヤマイラク..
by hanamomo08 at 23:19
ぷぷぷーー 金額じゃな..
by はる at 22:27
こんばんは。 「物忘れ..
by oshibanayoshimi at 21:59
こんばんわ 年を重ねて..
by Deko at 20:14
本当に同い年ですか? ..
by eblo at 18:40
麒麟草が咲き揃い向こうに..
by non at 13:53
お姑さんにでなくても 人..
by marsha at 12:53
こんにちは 京唄子..
by 19510909 at 11:55
青目 まぁ、立派な鯛で..
by aomeumi at 10:49

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧