お手伝いできる事は・・・・

皆さんに元気を出して貰う事です。

著作権の関係で差し替えました。







c0119197_9591796.jpg

日曜日、住んでいる北区祭りがあった。
開催を中止する提案もあった、今出来る事は皆さんに元気を出してもらう事だと開催された。
義援金箱が設置され協力が呼びかけられた。
人が集まるイベントで多くの人が協力出来たと感じた。

散歩記録
7149歩 いきいき歩数1233歩(いきいき時間14分) 3.8km
このイベントで散歩できると思ったら
だらだら歩いてたのでは記録されない。



散歩記録
月曜日朝の散歩
4389歩 いきいき歩数3814歩 2.9km 32分


我が家の日曜日夕食
電気も水もガスも全て控えましょう。

サンマの干物
水菜のキノコ鍋鶏団子入り
c0119197_17365041.jpg

by weloveai | 2011-03-14 10:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by 花てぼ at 2011-03-15 09:27 x
うちの方と似たような状況だったのですね。こちらは、例年のスピ-カ-がんがん、よさこいなどは控えているようでした。外は暖かく、屋台が出ていて、椅子に座ってそういうものをつまみ、被災地のことを語り合いました。そこで弟の安否がわからないという人と一緒だったのです。
Commented by weloveai at 2011-03-15 10:14
花てぼさん
被災者が心配でテレビを見続けてしまいました、
今、それはいけない事だと気づきました、体が言う事を利かなくなります、応援する側が健康でいなくてはだめだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54
ご馳走ですねー。 ..
by marsha at 21:23
こちらは寒いので窓には防..
by ぼんやり遠く男 at 20:06
最近は皆さん長生きですね..
by marsha at 16:51
今日は整体に行って来まし..
by marsha at 16:43
Marshaさん 昔は..
by weloveai at 16:11
宝塚に住んでいたA子さん..
by marsha at 09:12
Marshaさん おは..
by weloveai at 06:47
Imaさん ご心配を頂..
by weloveai at 06:41
Marshaさん 細帯..
by weloveai at 06:36
おはようございます。 ..
by marsha at 06:33
青目さん そんな感心し..
by weloveai at 06:33
Taroくん、お元気にな..
by anello63 at 21:16
帯は前で締めて後ろに回せ..
by marsha at 17:10
青目 個々の献立も大い..
by aomeumi at 14:19

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧