最小限(緊急掲載)

悪魔さんが女性の顔を描いている
それもとびきり美人に描きたいようだ、
美人とは、ご自分の審美眼が基準である。
美男子は描き易いと言ってるので問題はない。

昨日描かれた絵を見て  アァ~秋田美人なんのだと直ぐ分った。
時を同じくして北国の美女さんからやはりアドバイスが入ってた。
「前髪を長めにね」 流石今風です、
今は北の国にお住まいですが東の国から来た人です。

私は、まさか下手なイラストまで載せられるとは思いもしなかった。
浅はかでした、
だって、遊さんの様にお上手な方がいるではないですか、失敗したと思いました。

そして整形手術をした人の(*^_^*)を思いだした。
手術する以前の(*^_^*)の方がよっぽど可愛いと言う事。
幾つも手を加えると折角のバランスが崩れる。

kmitohさんアドバイスを重ねて使わない方が良いですよ

1 最初の美人に前髪を伸ばして描く (北国の美人さんアドバイス)

2 最初の美人に額の角を少し内側にカーブ 輪郭って(*^_^*)を左右するでしょう。
  もう少し緩やかがいかな~~







写真が行方不明になり追加記録
煮込みハンバーグ
刺身 アジ マグロ
金時豆
c0119197_1032721.jpg






散歩記録
いきいき歩数 4412歩 時間 37分 3.7km
気候がいい所でもハウス栽培が盛んである。
c0119197_10355992.jpg

by weloveai | 2011-03-03 12:49 | 日記 | Comments(12)
Commented by kmitoh at 2011-03-03 14:11 x
 遊工房さんはピカソに心酔していますので、私の描こうとしているとは・・・・。
Commented by P at 2011-03-03 16:47 x
審美眼ですよね~まあ 好み+画風かしら?ふふふ
今日からやっとガラスに気合いが入りまして 手をつけようと^^友達が言ったのよ 「何カ月お休みしたの~?」
色々 野暮用はあるものですよね^^;
Commented by 遊工房 at 2011-03-03 19:03 x
あの美人画を見て思ったこと

悪魔様は お口では  ス○○なことを言うけれど
女性観は 清純知的なかたがお好きで
奥方の瞳にいちころだったと 
いつもの交○大好き少年のHぶりとは違う本性が
よくわかって
ウフフです
 
女のなにのを描きたいか
それが  瞳だった!
 
私てっきり  ・・・・かと思ってた
 
種の保存は  なにも  ・・・だけではないもんね
フムフム
 

Commented by kawaikenchiku at 2011-03-03 20:14
拝見しました!
確かにかわいくなっています。魔女に似てきたのでしょうね♪
好みも自分になんか似ている部分を探すのでしょうか?
一方で全くないから気になるっていうのもありますよね。
ちなみに、木村カエラは気になっています。(笑
Commented by ナツ at 2011-03-03 20:51 x
早速見てきました。修正した方は年増になっていました。上の方が若く見えます。悪魔さんの好みはおとなしいタイプがお好きなようですね。
ゆすらうめさんのイラスト中々美人ですよ。自分をお描きになったのですね。
Commented by weloveai at 2011-03-04 08:03
kmitoさん
ピカソの様な女性に変えて頂いた方が、その女性が何を話しても許される感じしませんか?彼女は純粋過ぎませんか?物語が韓国ドラマになりそうな気がするな~~
Commented by weloveai at 2011-03-04 08:07
Prettyさん
あの方秋田美人を見てらっしゃるから相当 面悔いよ、北国の美女さんとご対面したら一目ぼれされるわよ。
ステンドですね、今回の作品は何がテーマでしょう、楽しみよ。
Commented by weloveai at 2011-03-04 08:14
遊さん
このコメントは、遊さんしか言えないね
ビー ビービーばっかりだよ
当てはまる言葉を探したよ
むっつりス○○より、あすこまではっきり言う方の方が意外と純真なのかもよ
据え膳に手も足も出さないなんて、ホホホ
素人アドバイスは 整形失敗に等しい
遊さんだと超美人にするか超ピカソになるか極端だろうな~~

Commented by weloveai at 2011-03-04 08:27
kawaiさん
どうなんでしょうね?、私は毎日鏡をいてる自分の顔が好きなんだと思いますよ。もう少し目が大きかったら、鼻が高かったらなんて願望はございますけどね、男性はどうなんでしょう、キムタクになりたいとかやはりありますかしら、誰もがもてたいでしょう。木村カエラ素敵な子、いいと思います。(内緒話にしておきましょう、奥さまには言ってはだめですよ)
Commented by weloveai at 2011-03-04 08:38
ナツさん
先の方が若いでしょう、大体どの年代の女性をイメージしたのか、若い女性の方が良いのでしょう
中年の二人の魔女のアドバイスは間違った様です、まだ変化させるんでしょう。今度は男性の(*^_^*)よ相当美男子に描くんでしょう。
Commented by 花てぼ at 2011-03-06 11:04 x
悪魔さん(でいいのでしたっけ?)のところへ行って絵をみてきました。あちらはコメントするところが無いようでしたので。
一枚目、ゆすらうめさんの言う通り、「はっ、秋田美人! 」と思いましたよ。二枚目はあまりいいとは思いませんでした。三枚目、ゆすらうめさんのイラストというやつ。これが最も「はっ!」です。実際彼女(「北の方」)に会った私が言うのですが、凄いです。凄くよく似ています。でもナツさんはそんな印象は持たなかったのかな。
Commented by weloveai at 2011-03-06 16:13
花てぼさん 悪魔さんです。整形失敗はやはり分かりますね。
男の方は、美人が好きですから理想の女性をお描きになりたいのでしょう。
北の方相当落ち込んでましたけどお気持ちが優しいのでしょう、
しかし、マスコミの扱い方がいけません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50
Yoshimiさん 数..
by weloveai at 06:43
Marshaさん Ta..
by weloveai at 06:39
うららさんさん ご心配..
by weloveai at 06:35
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
着付けのお稽古ですか。和..
by ナツ at 22:35
こんばんは。 着付け教..
by PochiPochi-2-s at 22:31
先週浜名湖の牡蠣を食べた..
by llight1952 at 15:01
きのこ鍋は体に良さそうで..
by 影武者 at 13:40
一昨日一人寄せ鍋をしたら..
by marsha at 11:49

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧