人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事はあなたの幸せ  『MOON BOW~♪』

『おそらくあなたに聴こえない小夜曲』
















すき焼き
冷凍牛肉で手抜のすき焼き
白菜サラダ トッピングはタマネギの素揚げ ゴマ
金山寺
ブロッコリー
願い事はあなたの幸せ  『MOON BOW~♪』_c0119197_1812518.jpg




散歩記録
散歩を促された永六輔さんの母上はこう答えた。
「いい女が用事もないのにフラフラ出来ますか??」

そうだ、用事を作って散歩する事だ
(自称いい女のつもり)

お友達の家まで金山寺を届けに行って来た。
ぐるりと町内一回りして帰宅

いきいき歩数 4634歩 40分 4km
by weloveai | 2011-02-26 06:50 | 我が家の夕食 | Comments(6)
Commented by 草人 at 2011-02-26 09:56 x
この歌はは知りませんでしたが、映像が綺麗ですね、星座の名前で初めて覚えたのがこのオリオンでした、三つ星が並んで子供でもすぐ分かりますから、はは
歌詞を見ていましたが、昨今また復活した純愛系のようですね…その昔「君の名は」なるラジオドラマがあって、当時銭湯の女湯がその時間にはガラガラにすいていたとか、そんな話を思い出しました。
ちなみにMoon bowは見たことがありません、幸運をよぶそうですから、いつかは…
Commented by weloveai at 2011-02-26 14:03
歌と映像を重ねた、この方のセンスに感心します。
草人さんのお写真も、いつも素晴らしいです。
草人さんには純愛ドラマではなく、探し求めてたMicheleさんの事を思い出して頂けたと思ったのですよ、遠く離れての願い事は大切な人の幸せだけだったと思うからです。
離れていれば今も尚 願わずにはいられませんでしょう。
Commented by kawaikenchiku at 2011-02-26 18:08
昨日は豊川へ行きましたが、その豊川でさだまさしさんのコンサートがあったとのこと。
市の合併に伴い、でかくなった記念にとコンサートなんだそうです。
いっぱいで、と市長さんが言ってみえました。
ちなみに、自分は商工会議所関連の会議のため。
その後の懇親会もあり、別の地域の人、場所を見るのは興味がつきません。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-02-26 21:33
初めて聞く歌です。
声はさだまさしのような・・・・・?
素敵な画像で、なかなか聴かせますね!
Commented by weloveai at 2011-02-27 10:37
kawaiさん
さださんの歌詞に感心するんです、勉強されてる方だな~と思います。言葉が豊富とストーリ性が有る魅力です、コンサートに出掛けた事はないのです。
何でも、なんでも興味深々のkawaiさんいつまでも少年の様で、いい事です。
Commented by weloveai at 2011-02-27 10:44
Yoshimiさん
そうです さだまさしです、
最初の1曲は「風に立つライオン」を選んだのです。
それも大切な人を思う歌です
お見合い結婚の私たち、生まれ変わったら大恋愛結婚をしましょうね、ホホホ
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧