1週間が早い!

土曜日の1曲



by weloveai | 2011-02-05 07:01 | 我が家の夕食 | Comments(16)
Commented by 草人 at 2011-02-05 09:33 x
聞いていて若い頃を思い出しました、と言っても、この歌で…ではありません、アンディ・ウィリアムスやこのナット・コールのような折り目正しい歌い手は好みではないのです、ハハ…もう少し「やんちゃ」な歌いかたが好きなのです。
その思い出したこと…目をつぶって聞いた歌詞のとおり、I love you に到達するまで理屈っぽく、いろいろとキザなことを言った、がはは…
Commented by chika456 at 2011-02-05 09:58
>1周間が早い

そのうち、1年が早いって書くようになりますよ~~
私は、長い平日と、短い休日です。
Commented by oshibanayoshimi at 2011-02-05 10:28
歳を取る毎に、月日の流れが速くなります。

私の為に選んで下さった曲みたい!
この曲大好きです。意味も分からず暗記して歌ってました。
Commented by anello63 at 2011-02-05 20:58
良い曲ですね~♪
この曲はフランク・シナトラで聴いていたような気がします。
私も去年、1年は本当にあっと言う間でした。
来年は「あ」ぐらい?(^^ゞ
子どもの頃はあんなに長く感じたのに・・・
oshibanayoshimiさん、暗記してしまうとは@@”
高校の時、英語はビートルズを歌って覚えたという友人がいましたっけ。すごいですね。
Commented by weloveai at 2011-02-06 10:06
草人さん
男の人たちは替え歌が好きですね、女性には聞かせられない歌が色々あるようです。
ところで、替え歌で理屈っぽくキザに歌って、それを聞かされた相手の方は?
意外と現在を象徴してるのは、そのせいではないのでしょうか?
日本の女性向きではない様な気がします。ホホホ
Commented by weloveai at 2011-02-06 10:07
Chikaさん
言い得てて 反撃する言葉もない。
いやだわ~~

短い平日と長い休日になる時計はないの?
Commented by weloveai at 2011-02-06 10:07

Yoshimiさん
知らない世界にワクワクする時と知ってしまった今日、坂道を下る感じがします。

この曲お好きですか?とても素敵な曲だと私も思います
きっとお見合い結婚した我々が憧れる恋愛の歌だからでしょう、
意味知って、なおさらでしょう?
yosnimiさんカラオケで英語で歌ってください。
Commented by weloveai at 2011-02-06 10:07

Anello63さん
来年は「あ」ですか? 急激に歳とりますね(笑)
まだまだです、お嫁さんに出して、お孫さんが出来てそれが終わると一年が「ああああ」位です。
Yoshimiさん学生時代ハワイアンのボーカルなさった事があるのです
お歌がお上手なんですよ。
恋歌を歌うお相手がいなかったのが残念でしょう、お見合い結婚なのよ。
アンディ・ウィリアムス フランク・シナトラ
良い声の方が歌ってくれてます。
Commented by イケメンの夏生くん at 2011-02-06 11:38 x
ほんと1週間があっと言う間。
土曜日朝起きてすぐ飲む薬があるのです。
週1度忘れないようにするには土曜日を
意識している必要があるのです。
骨そしょう症の薬です。
4回分しか出してもらえません。
それこそまた明日飲んだらまた貰いに行かなくてはと。
この曲いいけれど。男性に面と向かって言われたら
どうなることやら?真っ赤になる?
私の頭はそんなに坊主頭ほど短くありませんからね
Commented by ナツ at 2011-02-06 12:26 x
「あ」を今感じている私です。何もしていない者には一日は長いのですが、週、月、年となるとあっという間に過ぎた感じです。
甘い歌声はいくつになってもいいものです。ゆすらうめさんも見合い結婚なのですね。ではお互いに来世は恋愛結婚といきましょうか、でもゆすらうめさんのお相手はFさんで変わらないと思います。
Commented by weloveai at 2011-02-06 20:08
夏生君のお姉さんも1週間が早く感じるのね、土曜日を意識するのに、土曜日の1曲はお役に菜てました。
この曲女性から男性に告白する歌よ、素敵な人にこんな風に伝える事が出来たら素敵でしょう、ヘアースタイル変えたんですか?私には坊主に見えました。
Commented by weloveai at 2011-02-06 20:14
ナツさん、
「あ」ですか?
今週は長く感じたでしょう? 
喧嘩してるよりそれなりに仲良く暮らす方がストレスはたまりませんよホホホ
来世の事、以前Fさんと、もう一度巡り合って一緒になるなんて書きましたが、色々お姉さま方の恋愛のお話聞いて考えが変わりました、今度は激しい恋をしてみたいと思います。特にナツさんの結婚にまでいかなかった恋が気になるのです。
Commented by shinobueakira at 2011-02-07 07:17
土曜日の夜は知り合いのJAZZライブに行ってきましたが、weloveaiさんのブログでも素敵なライブがあってたんですね!
一週間本当に早いですね!
お見合い・・・一度でいいから経験してみたかったですね!
Commented by 遊工房 at 2011-02-07 08:56 x
あ  で   月曜日だぜい!
Commented by weloveai at 2011-02-07 10:12
shinobueさん
jazz ライブ盛りあがってました、同級生ですか?
その方面に出て活躍してる人はいません、平凡な人が多い中 好きな道で皆さんを楽しませてくれる人がいるのは良いですね。
民ちゃんとは恋愛結婚ですか? 
お見合い面白そうでしょうか?男性側からは、お断りし難いのではないかと心配します。
Commented by weloveai at 2011-02-07 10:14
遊さん
あ で  もう、十時過ぎたよ。
また あれ送るからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54
ご馳走ですねー。 ..
by marsha at 21:23
こちらは寒いので窓には防..
by ぼんやり遠く男 at 20:06
最近は皆さん長生きですね..
by marsha at 16:51
今日は整体に行って来まし..
by marsha at 16:43
Marshaさん 昔は..
by weloveai at 16:11
宝塚に住んでいたA子さん..
by marsha at 09:12
Marshaさん おは..
by weloveai at 06:47
Imaさん ご心配を頂..
by weloveai at 06:41
Marshaさん 細帯..
by weloveai at 06:36
おはようございます。 ..
by marsha at 06:33
青目さん そんな感心し..
by weloveai at 06:33
Taroくん、お元気にな..
by anello63 at 21:16
帯は前で締めて後ろに回せ..
by marsha at 17:10
青目 個々の献立も大い..
by aomeumi at 14:19

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧