【Christmas Eve】の選曲

昔 こんなクリスマスを迎えたあなた

次への希望を持て進んできた 今 

きっと 幸せに・・・・

それぞれのクリスマス

涙の数は あなたの人生を豊かにしてくれる

【Merry Christmas】












我が家の木曜日の夕食
豚カツ 海老フライ 別料理
切干大根
パスタサラダ
c0119197_1164397.jpg

by weloveai | 2010-12-24 09:29 | 日記 | Comments(10)
Commented by うらら at 2010-12-24 10:04 x
いろいろあって(大したことではありませんが)久々のパソコンの前。
コメ返後回しで、飛んできました。^^

うーん、いつもながらさすがの選曲。
大人のクリスマスムードに包まれ、ロマンチックなイブの朝です。
あちらのプレゼントは包装紙やリボン選びからだなんて。
包装紙を解きながらわくわくしますね。
Commented by 草人 at 2010-12-24 16:02 x
この小さな町…最近は見かけなくなりましたが、かつて、可愛い「聖歌隊」が巡りました、手に蝋燭と、お揃いのマント姿、そして透明な歌声はクリスチャンでなくても、聖夜を思いました、こんな情緒的な風景が消えていくのは寂しいものです。
Commented by atelier-com-i at 2010-12-24 18:40
こんばんは。
今日はラジオも色んなクリスマスソングが流れています。
ワムの<Last Christmas>もだ〜い好きですが
今朝この方の曲の訳詩を知って改めて好きになりました。
ジョンレノンの<Happy Christmas (War Is Over)>

そういえば「聖歌隊」・・・とんと見かけなくなりましたね〜。
ワタクシの周りもとても静かなクリスマスイブです^^*
Commented by kawaikenchiku at 2010-12-24 20:34
クリスマスソングが街中あふれますね。
特にラジオでは、ものすごい。
ちなみに、先ほど帰宅してみると・・・
誰もいない!
そういえば昨年も聖火隊では無いですが、合唱のイベントに参加してくる、と出て行った事がありました。
ウチの奥さん、ちびっ子たち連れて。
ま、楽しそうなんで問題ないです。

もう一度、職場のデスクに向かっています。
頑張らないと、年越しになってしまいますので。(苦笑
Commented by ナツ at 2010-12-24 23:08 x
たくさんのプレゼントが届いて嬉しいですね。こんなにたくさんの家族ではないのにと思いながらついプレゼントの数を数えてしまいました。いいなぁ~うれしいね。
我が家は今日は遠慮しました。引越し先で友達やご近所さんと仲良く気楽にお付き合いをするようにと爺婆は行くのをやめました。
サンタさんのプレゼントを受け取りに明日孫たちがこちらに来ます。
Commented by weloveai at 2010-12-25 00:03
うららさん
私を一緒に連れてって~~~聞こえましたか?次回は何処でしょう。
クリスマスソング色々あり、全くの便乗のクリスマスで選曲は迷いました、この曲を聞いて今年もこんな人がいるのだと思ったら健気でしょうとエールのつもり 当事者は切ない。
ラッピングのリボン シワになり難く 細い針金が通り簡単に結ぶ事が出来るリボンです、日本にもあるのかな~~・
Commented by weloveai at 2010-12-25 00:06
草人さん
今夜はどうされたのでしょうか?
暖簾ではない所でしょうか、一人で過ごすクリスマスではありませんよねホホホ
Commented by weloveai at 2010-12-25 00:14
Atelierさん
一時の馬鹿騒ぎも無くなって 家族で楽しむクリスマスに変わってきてますね。
曲の訳詩は難しいのでしょうけど、この方の選曲される曲好きです。
数回載せてます。
「聖歌隊」街中ではあるかも知れませんが殆ど見かけません、大根畑のまん中ですから当然ですね(笑)
Commented by weloveai at 2010-12-25 00:21
kawaiさん
今夜はダンスパーティーにでなくていいんですか?
可愛いパートナー達が忙しいのですね、
今年も残りわすか、お父さんは仕事に頑張ってください。
忙しい事はいい事です、風邪引かない様にして下さい。
Commented by weloveai at 2010-12-25 00:26
ナツさん
一人2個のプレゼントだったんです、黒いのはハンチング帽です、野球帽しか被らない人に、チョット難しいそうです。
大きなツリーを囲んで賑やかなパーティーでしょう、お兄ちゃんはサンタが誰だか知ってるでしょうが後のお二人は?サンタさんが持って来たよって渡すんでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます。連れ..
by Deko at 07:30
秋の庭。台風も過ぎたけど..
by 影武者 at 05:37
食べ物には好みがあります..
by eblo at 00:40
ゆすらうめさんの行動にま..
by hanamomo08 at 22:13
青目 この頃・・・こう..
by aomeumi at 13:05
Chikaさん 忘れ..
by weloveai at 06:37
そういえば、敬老の日でし..
by chika456 at 20:14
Dekoさん こんばん..
by weloveai at 17:36
おはようございます。Fさ..
by Deko at 11:40
Pochipochiさん..
by weloveai at 09:44
えっ、ルート66をぶっ飛..
by PochiPochi-2-s at 07:08
桜さん ほめ過ぎです。..
by weloveai at 06:52
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:46
うららさん 敬老の日に..
by weloveai at 06:44
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:37

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧