皆さん ありがとう。

土曜日の1曲







c0119197_6383770.jpg








「お店に予約しようか?」

「ちょっと 待って 考えとく」



「自分で準備するヮ」

「Loveがプレゼントに運んで来てくれた 普段より、少し特別なワインを開けたいの」

c0119197_6421340.jpg




「後は ファーマーズの野菜と畑の野菜を使いながら準備できる」

c0119197_642168.jpg



「珍しい 物も頂いてるの」
c0119197_6422756.jpg


肉だけ奮発してみた。
c0119197_6423937.jpg



今日の団欒

「今日は誕生日か、幾つになったんだ?」

「ハイ 60ですよ」
「そうは 見えんな」


「ありがとう~~」


 
「そうは見えませんよ   45才ですからね」


「そうだろうな~~  俺が90歳。  45の時の子供か?」

「よく 頑張りましたね~~ その後 まだ もう一人いますからね」

「ワァハ ハ ハ ハ      そうだな~~~~ 相手が若ければナ~」


「フゥン!」



「なかなか 言いますね~~ハァ ハ ハ ハ」
by weloveai | 2010-08-21 08:41 | パーティー | Comments(18)
Commented by kawaikenchiku at 2010-08-21 08:59
誕生日おめでとうございます。
魔女様だったのですね(笑
特別なワインと特別な食事とニヤッとする会話。堪能ですね~
Commented by 遊工房 at 2010-08-21 10:00 x
大爺様
抜群のセンスですね!
Commented by oshibanayoshimi at 2010-08-21 10:47
大爺様、素晴らしい!!!
Commented by chika456 at 2010-08-21 16:05
まあ、お誕生日でしたか!!
おめでとうございます。

魔女様は日々若返ってお行くのだとか。

私も修行したら、仙人には慣れないけど、魔女見習いくらいには
なれるかな?
Commented by ★元気ばば★ at 2010-08-21 21:28 x
レストランみたい 
還暦ですか?
Commented by anello63 at 2010-08-21 22:49
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
私もレストランを予約してもらうより家でゆっくりが好きです。
しかもお料理、豪華版ですね♪
来日した時の大荷物の中にもちゃんとお誕生日プレゼントのワインが入っていたんですね。
やはり心遣いが嬉しいですね。
Commented by harunoyokihi06 at 2010-08-21 23:10
お誕生日おめでとうございます!
楽しい会話、大じい様もいい家族に囲まれて楽しそうです。

赤ワインおいしそうですね。
ステーキが厚くておいしそうです。
何時もながら野菜がたっぷりで理想的です。
記念樹は?
Commented by ナツ at 2010-08-21 23:45 x
会話が楽しい!
明るい雰囲気がステキ!
大爺様を囲んでみんな幸せね!
Commented by weloveai at 2010-08-22 05:50
kawaiさん
ありがとう。
駆け出しの魔女です。
まだ修行が足りません、魔界の諸先輩には足元にも及びません。
このニヤッとする会話を澄まして話せるようになる事が大事なんです。ホホホ
Commented by weloveai at 2010-08-22 05:51

遊さん
この粋なキャッチボールが出来るんですけどね~~~。
Commented by weloveai at 2010-08-22 05:51
yoshimiさん
前の席で
「フゥン!」って言ってる顔 想像できるでしょ?フフフ
Commented by weloveai at 2010-08-22 05:51
Chikaさん
ありがとう~~
あなたの声が聞こえたわ~~~
魔界の悪戯はチョット酷いでしょ?

あなたは今でも十分に魔女の優等生よ~~~
Commented by weloveai at 2010-08-22 05:52
☆元気ばば☆さん

還暦では御座いません、
還暦を境に歳は減らして行くのが魔女です。
ローソクの数は間違っております。
Commented by weloveai at 2010-08-22 05:52
nello63さん
ありがとう~~
あの大荷物覚えてましたね、出てくるは 出てくるは皆にお土産
その時のワインです。
帰国も全てのバックの重量がオバーするのではないかとハラハラしながらチックでしたよ。
家ご飯は、ゆっくり飲めるのが良いんです。
Commented by weloveai at 2010-08-22 05:53

Momoさん
ありがとう。
このワイン美味しかった、普段ですと1本二人で空けてしまうのに、呑み切れませんでした。
アルコール度が高かった。
奮発した肉はとろける様に美味しかった、この位の量で十分でした。
記念樹が生い茂り 手入れが大変で 今回はバラの苗に決めてます。
バラも消毒が必要でネをあげそうです。
Commented by weloveai at 2010-08-22 05:53
ナツさん
この歳になれば、どんな会話でもOKになるもんですね。
ここに書きませんでしたが
「今からでも遅くありませんよ 頑張ったください」と続くのです。
勿論 ワァハハハ です。
Commented by P at 2010-08-24 08:58 x
お誕生日おめでとう~^60歳だなんて 若いわね!!
羨ましいわ~こちら65歳 おーーー5つ年下なんですね
しっかり者の(ごめん)ゆすらうめさんだからさ!
赤にステーキ う~~~食べたい!こちら菜っ葉な暮らしなのよ 
Commented by weloveai at 2010-08-24 09:29
prettyさん
ろうそくの数 数えて頂けましたか?
悪魔のプレゼントは、あれは正確な数です優しさがありません。
見かけは 2歳ぐらい若いと思います(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28
ぼんやり遠く男さん 防..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 10..
by weloveai at 10:27
Marshaさん おは..
by weloveai at 10:27
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54
ご馳走ですねー。 ..
by marsha at 21:23
こちらは寒いので窓には防..
by ぼんやり遠く男 at 20:06
最近は皆さん長生きですね..
by marsha at 16:51
今日は整体に行って来まし..
by marsha at 16:43
Marshaさん 昔は..
by weloveai at 16:11

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧