皆さん ありがとうございました。

成長したTaro
c0119197_1773864.jpg

最後までモリモリ食べてるJiro
c0119197_178185.jpg


飛行機に乗る気 満々のJiro
c0119197_1781331.jpg


バアバ ジイジ行かないの?と何度も言ってたTaro
c0119197_1782887.jpg

ゲートの手荷物検査にさっさと向かって行った二人
振り向きもせず
満足の夏休みだった事だろう。

c0119197_1791946.jpg


18時のフライトまで成田でJALのファミリーサービスルームで時間を過ごすことになる。
昼寝の時間と重なって大騒ぎしてるだろうな。
こんな小さな子でも自分の家に帰るとなると、昨晩は気持ちが高ぶって寝られない様子だった。
「パパが待ってるよ」
その通りだよ。
by weloveai | 2010-08-10 17:27 | 日記 | Comments(16)
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-08-10 19:38 x
飛行場でのお別れのシーン、、昔の父母と息子の姿が重なり涙があふれてきました。。
ゆすらうめさん、、今はまだ、、お孫さん達の帰られた静かなお家の中でなんだか気の抜けたようなお気持ちなのでしょうね、、、。
でも、、一年なんて早いもの、、、来年が楽しみですね。。。
Commented by kawaikenchiku at 2010-08-10 20:12
来年の夏休みが今からカウントダウンですね!
待ち遠しいなあ~,Taro&jiro&loveさんたちの大冒険!(笑
次は流しそうめんだね!
Commented by oshibanayoshimi at 2010-08-10 21:57
アーアー! 行っちゃいましたねー・・・・、涙が出そうです・・・・・・
本当に、みるみる大きく成長しましたよね!
楽しませて頂きました!!! 有難うございました!
ゆすらうめ様、ゆっくりなさいませ!
Commented by harunoyokihi06 at 2010-08-10 23:43
二人ともいっぱい、いっぱい思い出ができたのでしょう。
あっという間ですね。
帰る方もさびしいけど、お別れは見送る方が何倍もさびしいと思います。
また大きくなって帰ってきてね!
こちらもめんこい2人のブログとっても楽しかったです。
本当にありがとう!どうぞお気をつけてね!
Commented by shinobueakira at 2010-08-11 00:42
TARO&JIRO兄弟も沢山の楽しい思い出と一緒に帰って行きましたね!
お嬢様も久しぶりにご両親とゆっくりされた事だと思います。
今度は留守番をしていたパパも一緒に来られるといいですね!
腕白坊主達が帰って、寂しくなったでしょうが、疲れを癒してゆっくり休んでくださいね!
Commented by nabetsuma at 2010-08-11 08:13
始まりがあれば、終わりもある

でも

また会えるから、いいね〜〜〜

お疲れさま〜〜〜
Commented by イケメンの夏生くん at 2010-08-11 09:29 x
あーあお帰りですか。さびしいなあ。
ハリケーン達のおかげで猫の僕でも新幹線やら自衛隊やら
行って来たようで・・・ありがとう。
パパさんはさびしかったかなそれとも独身生活を
謳歌したたのかな。もう11日には着いたのでしょうか。
aiさん一度アメリカの地図でどこにお住まいか
お教えください。ゆすらうめさんお疲れ様。
これからが夏休みですね。
Commented by weloveai at 2010-08-11 11:16
まり子さん、ご自分の時を思いだしましたしたか?
子供達の心はアメリカ、
ママの方が感謝の気持ちと、又 一人で頑張らなくてはいけないとウルウルになってました。
到着ロビーと 出発ロビーの違いをヒシヒシと感じて帰って参りました。

Commented by weloveai at 2010-08-11 11:20
kawaiさん
毎回エールをありがとうございました。
そちらに男のお子さんがいたらkawaiさんも張り切って遊ばれるでしょうね。
お嬢さん二人の様子を伺ってるだけでも楽しさが分かります。
流しソーメンはお宅のベランダにご招待して頂きたい。
素麺大好きの二人です、来年良いかしら?
Commented by weloveai at 2010-08-11 11:41
yoshimiさん
毎回エールをありがとうございました、
大きく成長して帰りました。
Jiroは、オムツなしで帰って失敗なしだったそうです。
言葉が話せるようになったのが良かったんですね。
破いた障子 手垢だらけの窓ガラス フローリングのシミ
台風の後片付けです。
Commented by weloveai at 2010-08-11 11:41
MOMOさん
振り返ると盛りだくさんの毎日、親子ともども充実の夏休みでした。
この時期の子供の吸収力 我が子の時には、気がつかない物を見た気がしました。
普通の生活に戻り 静かな食事 久しぶりでした。

Commented by weloveai at 2010-08-11 11:41

Shinobueさん
男の子は、寄ると触ると大騒ぎ、見た通りのJiroですから
Taroに突進していきます、子供の性格は生まれた時からなんでしょうね。
帰ると3人の男の子 娘も大変です。
どこのご主人も子供の様に手が掛かるのででしょう。
Shinobueさんは、感謝されてますね。
Commented by weloveai at 2010-08-11 11:42

Nebatumaさん
はい終わりました 長かった。
お宅の故郷行きと同じ様に大忙しでした。
ところで ベビーのお話は?
お聞きしたいな~~。 
Commented by weloveai at 2010-08-11 11:44

夏生君
お陰さまで無事着きました。
一緒になって喜んで頂けて良かった。
彼は大変寂しかったようです、
skypeで顔を見て話をしてても恋しいようでした。
毎日、ハリケーンといると 騒がしくて一人になりたいんでしょうけどね。

カリフォルニア エルクグローブです

Commented by nabetsuma at 2010-08-11 20:22
>ベビーのお話は?

・・・えっ? うちですか?
Commented by weloveai at 2010-08-11 20:50
nabetshimaさん
お若い事は知ってますけどね~~~
いくらなんでもね~~
お孫さんですよ
そんなに 私と歳が違ってましたかしら ?  ホホホ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます。 ..
by nagotu3819 at 08:03
Grapeさん いつも..
by weloveai at 06:02
鍵コメントさん 彼なら..
by weloveai at 05:58
Yoshimiさん 新..
by weloveai at 05:53
Mimizuさん 果物..
by weloveai at 05:46
mimizuさん 相手..
by weloveai at 05:17
Ebloさん 私も待つ..
by weloveai at 05:06
19510909さん ..
by weloveai at 04:55
我が家でも良くあります。..
by mi-grape at 16:59
こう云う事になりますから..
by oshibanayoshimi at 14:52
果物は当たり外れが大きい..
by mimizu-clone at 14:29
それね、、、うちの母親と..
by mimizu-clone at 14:27
私は待たされて不機嫌派で..
by eblo at 13:26
年輩のご夫婦を見るたびに..
by 19510909 at 12:03
Yoshimさん こ..
by weloveai at 11:54

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧