モデルになってみた。

遅すぎた、日本に帰国した時 直ぐにすべきだった。
と、ママの反省。

パンツ デビュー
パンツモデルさんやって、の掛け声にポーズとるJiro

c0119197_13171279.jpg

動くモデルにスタジオをは選べない。
扇風機のコード邪魔だった。

c0119197_13172474.jpg


「おしっこは何処でするの?」

「トォウ~レ」

「わかってるね?」

「ウン」

c0119197_13174044.jpg


「ママ~~チッコデル~~~ウ」
間に合わない事 日に3回。

2歳11カ月になるJiro

裸でいるとトイレに掛け込むのに パンツ一枚履かせると
どうしてか間に合わない。











月曜日
南瓜の甘煮
ゴーヤの佃煮
豚カツ、茄子のフライ 鶏から
パイナップ
c0119197_1343258.jpg

火曜日
鰹の刺身
チンジャ-ロースー
冷ややっこ
トウモロコシ
c0119197_13434722.jpg

by weloveai | 2010-08-04 13:41 | 日本からパパへ | Comments(20)
Commented by 遊工房 at 2010-08-04 14:26 x
おう!パンツもモデルも素敵!
コメントありがとうございました
Commented by atelier-com-i at 2010-08-04 19:28
こんばんは。
<オムツからパンツへ>
Jiro君の恥ずかしそうな、嬉しそうな笑顔がいいですね〜。
夏こそオムツ卒業のチャンス!
がんばって!
Commented by kawaikenchiku at 2010-08-04 19:43
キリッっとしまったパンツ君、かっこいいですよ~。
それにしても、2歳児に見えないですね。
おなかぼこんって、幼児体型じゃないのがすごいです。
うちの5歳児はぼこん、です。(笑
夏は成長の時ですね!
Commented by イケメンの夏生くん at 2010-08-04 19:48 x
JIROくんまだ2歳なのですか。
それにしてもやはり大きいのですね。
勘定ができないお姉さん。
お金も僕の歳もましてや自分の歳も。
暑さのせいにしています。
山里さんのブログ明日でお終いのようですね。
Commented by oshibanayoshimi at 2010-08-04 22:52
可愛い!!! 可愛い!!!
男の子の方が、オムツ離れが遅いのかなー?????
夏ですから、直ぐにとれますね!!!
いつもながらの、豊かなお夕飯ですね!!!
Commented by ナツ at 2010-08-05 00:05 x
パンツ姿可愛いね…いつかはお漏らしはなくなるのですから急がずに楽しんでください。
先日お泊りをした我が家の孫(三歳7ヶ月)はオネショをしてしまいました。オネショははじめてだったようです。
「ばあちゃんお布団が冷たいよ」と言って夜中に起こされました。
たぶん夢うつつでやってしまって気がついたのでしょうね。
Jiro君もオムツをはいて と言ってもイヤだよと言われるようにすぐなりますよ。
Commented by shinobueakira at 2010-08-05 01:16
パンツ姿のJIRO君、イカしてますね!
折角ですから、日本の褌も締めてあげては如何でしょう?
法被に鉢巻、褌姿も見てみたいですね!
一人で留守番をしているパパもビックリするかもしれませんよ!
Commented by Love at 2010-08-05 05:57 x
遊さま
こちらこそ、いつもありがとうございます。
おだてないと履かないのです。パン2!
専門家ではないので、お役に立てたかどうか・・・
Commented by Love at 2010-08-05 06:00 x
Atelierさま
滞在残り1週間を切りました。
「1週間でとれるわよ。」何て後押しされて始めたものの
相手が相当手ごわいのです。
本当、夏が1番なんですけどね・・・
Commented by Love at 2010-08-05 06:03 x
Kawaikenchikuさま
うちの2歳児は、良く食べて、良く寝て、それはそれは、凄く良く動き回ります。
服を着ていると逆に幼児体型を想像させるのに、本当は結構筋肉質なんですよね。
お兄ちゃん以上に動き回るので、きっとあんな体系なんでしょう。
Commented by Love at 2010-08-05 06:12 x
Yoshimiさま
>可愛い!!! 可愛い!!!
ありがとうございます。
>男の子の方が、オムツ離れが遅いのかなー?????
そう言う事にして頂きたいと思います!
でも、何も履いてないとチャンといけるのに・・・
この夏中に!がんばります。
Commented by Love at 2010-08-05 06:15 x
夏生くん
そちらは、こちらより緑に囲まれていて風流なイメージがありますが、同じく暑いのですね。

>勘定ができないお姉さん。
>お金も僕の歳もましてや自分の歳も。
私は自分の歳が子供を追いかける毎日で、止まりました。
ヒンシュクを買わない程度に言っています!

ハリケーン坊主の滞在も残り5日。
落ち着いたら、母もブログ散策思い切り楽しめるかと思います。
Commented by Love at 2010-08-05 06:25 x
ナツさま
>「ばあちゃんお布団が冷たいよ」
夜中に起こされたおばあちゃんは大変ですが、
可愛い表現ですね。
うちの次男にはしばら~く夜はオムツを履いて頂きます!

寝る事とトイレは親がコントロールが出来ませんよね。
我が家の次男坊は(性格的にも)
それを良い事に、パワー・コントロールしてるんだと思います。
オムツをした途端にジャァア~ですから・・・
頑張ります!
Commented by Love at 2010-08-05 06:39 x
shinobueakiraさま
褌ですか?
あれはきりっと引き締まるのものなのでしょうか?(笑)
人に触られるのが嫌いなJIROは、走って逃げ回りそうです!!
>法被に鉢巻
浜松祭りが5月です、Taroの初めての帰国に法被と鉢巻をしました。
あれは 子供に可愛い姿ですね。
SKYPEで子供達を見てるパパは、大きくなった子供達に驚いてます。
指折り、帰る日を待ている様です。
Commented by chika456 at 2010-08-05 07:50
パンツデビュー!
かっこいいぞ~~
ひゅーひゅーーー♪

かわいいパンツですね。
そのまま、海に入れそう!

あ、噂の表面ツルものフライですね。
さすが!!おいしそう!!!
Commented by Paul at 2010-08-05 13:32 x
Good picture of Jiro. He's a baby underwear model.
Commented by weloveai at 2010-08-06 06:01
Chikaさま
お元気でしたか?
ありがとうございます。
モデル?って何となくわかっている様な・・・
一応、ポーズをとっていますよねぇ。
普通の形を履かせていたら、「いたぁあい。」と言って嫌がるので
形を変えて見ました。

ばぁばも疲れが溜ってきました。
私達が帰った後は、もう少し料理に手を掛けられるでしょう・・・                  Love
Commented by weloveai at 2010-08-06 06:04
Hi Sweetie,
He is so proud to be a big kid!
I`m telling him that he`s no longer a baby once he`s potty trained! Love
Commented by harunoyokihi06 at 2010-08-06 10:43
JIROくん、アンダーウエアーモデルかっこいい!
ちょっと照れていますね。
普段は英語ですか?
こっちにいるうちに随分日本語もマスターしていくのでしょうね。
おしっこは この夏が勝負かもしれません。
やっぱり夏は外しやすいように思います。
どことなく誇らしげな、でもちょっとシャイなJIROくん かわいいなあ~。
毎日ご馳走ですね!
大じい様とのたのしいやりとりもお知らせください。
Commented by weloveai at 2010-08-06 15:18
Harunoyokihiさま
JIRO今日はとってもいい調子。
家は勿論の事、外出先でもまだ失敗がありません。
さて、午後はどうなるかしら・・・
普段は日本語でしゃべっています。
ここ1週間で日本語力がつきました。よく喋ります。
大爺も子供達と賑やかに毎晩楽しそうです。
毎晩、同じ会話何ですけれどね・・・
                         Love
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

可愛い実ですね。 ルビ..
by cosumosu52 at 13:11
おーーー名に違わずに宝石..
by non at 11:19
半透明のゆすらうめ、とて..
by oshibanayoshimi at 10:42
おはようございます。きれ..
by Deko at 10:18
ゆすらうめの写真、素敵に..
by o-hikidashi at 08:55
ゆすらうめ家のユスラウメ..
by marsha at 08:04
お早うございます。 ..
by marsha at 04:31
Marshaさん おは..
by weloveai at 06:48
Podhipodhiさん..
by weloveai at 06:43
山の爺様 安否確認..
by weloveai at 06:38

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧