人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く元気になって!

土曜日の1曲


『真夏の果実』 サザンオールスターズ


by weloveai | 2010-07-31 06:01 | 日記 | Comments(10)
Commented by chika456 at 2010-07-31 06:08
おはようございます!
やった~~~!!
一番乗り!!!
あまりの蒸し暑さに目が覚めました。
せっかくの休みなのに。

桑田さん、頑張ってほしいですね。
Commented by P at 2010-07-31 08:35 x
同じく 楽しい方ですし 曲は切なく^^
乗り越えて下さると信じましょ!
Commented by ナツ at 2010-07-31 10:47 x
夏の男サザン桑田さん!来年の夏には恒例の浜辺のコンサートができることでしょう。

早期発見なら内視鏡手術ですむので完治も早いと思います。
久々にサザンの歌をゆっくり聴きました。
Commented by atelier-com-i at 2010-07-31 10:56
おはようございます。
7〜8年前にサザンのコンサートへ行き、
同年代なのに!あのパワフルさに感動してきました。
桑田君のバラードは最高です。
またあの元気なコンサート復活を信じて
待つ事にします。
Commented by shinobueakira at 2010-07-31 11:36
桑田君のニュースには驚きましたが、早期発見できたから大丈夫ですね!
夏と言えばサザンといわれるくらいになった人ですから早く元気に復活して欲しいですね!
大学の後輩と言うだけで親近感を感じている私ですが、「いとしのエリー」はよくカラオケで歌ったものです。
当時は変なアクセントの日本語だなと思いましたが・・・・
Commented by weloveai at 2010-07-31 13:28
chikaさん
強烈な暑さに身が細れば言う事ないのに、
ビールが余計に美味しいいのです。
高層マンションで風通しが良いけど太陽に近い分暑いのね。
夏休み 二人揃ってお出かけ予定ないの~~?
Commented by weloveai at 2010-07-31 13:32
prettyさん
今 二人は昼寝 ほっとします。
桑田君の詩は、お洒落で切ない恋心 昔を思い出して響きますでしょ~~色々あっても お元気がいいですよ。

Commented by weloveai at 2010-07-31 13:39
ナツさん
ナツさんと10歳違うと思うのですが、毎日が大変。
こんなにママと言うのは頑張って行けるのかと 我が身を振り返ってもすっかり子育ての時を忘れてます。
3人の男の子の夏休みはこれからですよ~~ママも大変だろうけど、バアバもクタクタだよね。
Commented by weloveai at 2010-07-31 13:45
atelierさん
名古屋も暑いでしょ?この暑さどうにかならないかしらね。
同年代なのね、彼はこのまま歳を重ねてくんでしょうね
素晴らしい感覚でジイジになるのよ
大人になった時点の気持ちは歳をとっても変わらない、若い時の経験は貴重だと 今頃になって分かったのよ。
Commented by weloveai at 2010-07-31 18:57
shinobueさん
九州から東京に出ていらしたんですね。
同じ頃ですから 渋谷か青山あたりでお会いしてたかもしれませんね(笑)
才能豊かな素晴らしい後輩ですね、
カラオケは「いとしのエリー」を歌われて
勿論 エリーの所に好きな人の名前を入れて歌われてるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧