YESTERDAY ONCE MORE

土曜日の1曲












流れるプール予行練習

「溺れるプールに行くんだよ~~」

「違う 違う。  な が れ るプールだよ」

「お ぼ れ る ぷーる?」

「アァ~~そうかもね。  な が れ る だよ」



c0119197_6534576.jpg





我が家の夕食

待てない君がお先に食べてます。

ゴーヤの豚肉炒め
冷ややっこ
茄子とカボチャの揚げ煮

海老フライ ささみのから揚げ(子供用)
c0119197_650040.jpg

by weloveai | 2010-07-17 04:59 | 日本からパパへ | Comments(8)
Commented by P at 2010-07-17 09:52 x
お忙しいでしょ?やっと奈落から這い上がり 韋駄天となって甦ったわ!ふーーー長い日々だったけど 時間は癒してくれるわね~^

カーペンター~~
Commented by atelier-com-i at 2010-07-17 17:53
こんにちは
カレンのあの低音部にしびれましたね〜。
真面目さ故の早世でしたが、
今なお心に届く歌声です。
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-07-17 18:02 x
WOW......
私の青春時代真っ最中、、よく聴いた曲です。。
every sha-la-la-la every wo-o-wo-o
まさしく、、、still shines、、、、です。。。 
タローちゃん、ジローちゃん、、、ジイジ、バアバからの
溢れんばかりの愛情に包まれて、、毎日、、最高に楽そう、、、!
Commented by oshibanayoshimi at 2010-07-17 22:23
良いお声で、良いハーモニーで心にスーッと入って来る歌声でしたよね!
それ故、勿体なかったです!
でも、良い音楽は、長く心に残ります!!!
ゆすらうめ様、お元気ですか?
Commented by Love at 2010-07-18 05:54 x
Pさま
心に余裕を持てる場所があると言うのはいいものですね。
たまには休憩。
私は年に一度の里帰り。
子供達をみている間に他の家事はドンドン終わっていく・・・
時がゆっくり流れていきます。
Commented by Love at 2010-07-18 05:55 x
Atelierさま
父の影響からだったか?
私も中学時代にカーペンターズを聞き始めました。
本当に魅力的な声ですね。
Commented by Love at 2010-07-18 06:00 x
ミニおばあちゃん
この曲はみなさん「青春」時代を思い出すのですね。
いつ聞いても良い曲です。

昨日は土曜日とあり、ジィジも加わりテンコ盛りの一日でした。
いやはや、残りの滞在が少なくなってきて
カウントダウンが始まった気がします・・・
Commented by Love at 2010-07-18 06:07 x
Yoshimiさま
御心使いありがとうございます。
母は元気で、毎日子供達と楽しんでいます?!
(そろそろ悲鳴をあげるかしら・・・)

昨日も来客で私に
「この子たちの相手をしていたら、夕方には疲れきっているでしょう。」
と言われました。
私はこちらに来てから、家事は殆どご無沙汰。
子供達を追いかける事だけしてきたので、殆ど疲れません。
でも、母は「毎日大変よぉ~」と。
子供達は容赦なしで体ごと体当たりしてきますからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ローストビーフ、美味しそ..
by ikutoissyo at 22:52
こんな寒い夜は、熱燗の日..
by ukiuki at 19:43
ローストビーフ、ご馳走で..
by oshibanayoshimi at 19:05
Dekoさん 家を継い..
by weloveai at 15:03
グリンダさん カキフラ..
by weloveai at 14:56
おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28
ぼんやり遠く男さん 防..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 10..
by weloveai at 10:27
Marshaさん おは..
by weloveai at 10:27
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧