わんぱくゲレンデは貸し切りだった。

お兄ちゃん達と4人で出掛けた、わんぱくゲレンデは貸し切りだった。
誰も遊んでないよ。
お友達がいっぱい遊んでと思ったんだけどな~~
c0119197_2355457.jpg

僕たちだけだよ
c0119197_2361755.jpg


Jiroは、二人乗り
c0119197_2364191.jpg

また、山の上まで登って滑るぞ!
c0119197_2373654.jpg



雨が降ると ゲレンデのワックスが流れてスピードは出ないんだよ。
c0119197_2444271.jpg


Jiroは、声を出して喜んでた。
c0119197_2471796.jpg


何度目かな~~
登る力が無くなって来た。
ものすごく 暑かった。
お友達が滑ってないのは、暑いからなんだね
日本の夏は暑いよ。
c0119197_2452144.jpg





我が家の夕食

大爺「ご馳走だな~~」と 言ったけど、賑やか過ぎて食べた気がしないようだった。
鰹の刺身
冷ややっこ
焼きナス
冷しゃぶしゃぶサラダ
枝豆  トウモロコシ
c0119197_235252.jpg

by weloveai | 2010-07-07 03:10 | 日本からパパへ | Comments(4)
Commented by ★元気ばば★ at 2010-07-07 08:49 x
これは日本食ですね。
おいしかったでしょう
食欲旺盛な彼たちアッというまに完食かな?
Commented by mi-grape at 2010-07-07 12:40
Taro君、Jiro君、元気に日本の夏を楽しんでいますね
アメリカも夏は暑い様ですが、梅雨時のこの蒸し暑さは始めてかも
バーバの作ってくれる美味しい日本の料理を沢山食べて
夏バテしない様・・・・都田公園の「わんぱくゲレンデ」ですか、、、。
Commented by weloveai at 2010-07-08 06:31
元気ばばさま
この日は私が喜びました。
洋食なら私も向こうで作るので・・・
朝からよく走り回る、我が家のヤンチャ坊主達は
どこに入るのか、毎食よく食べます。
                         Love
Commented by weloveai at 2010-07-08 06:34
Mi-grapeさま
来てから1週間。
興奮の中、飛ばして楽しんで
昨日からどうやらママも含めて疲れが表れてました。
だいたい次男坊の行動でわかります。
空腹か、眠いか・・・

まだまだ先は長いので、よく食べて、のんびり
日本の夏を楽しむつもりです。
                            Love
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

可愛い実ですね。 ルビ..
by cosumosu52 at 13:11
おーーー名に違わずに宝石..
by non at 11:19
半透明のゆすらうめ、とて..
by oshibanayoshimi at 10:42
おはようございます。きれ..
by Deko at 10:18
ゆすらうめの写真、素敵に..
by o-hikidashi at 08:55
ゆすらうめ家のユスラウメ..
by marsha at 08:04
お早うございます。 ..
by marsha at 04:31
Marshaさん おは..
by weloveai at 06:48
Podhipodhiさん..
by weloveai at 06:43
山の爺様 安否確認..
by weloveai at 06:38

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧