人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊園地は貸切

暑いけど 遊園地に出掛けた。
誰もいない  貸し切りだ。

Jiro ついてきな~~
遊園地は貸切_c0119197_852817.jpg

お兄ちゃんは追いついたよ
遊園地は貸切_c0119197_852286.jpg


Jiro 追い越すよ~
遊園地は貸切_c0119197_8524763.jpg

急いで 急いで
遊園地は貸切_c0119197_853224.jpg

今年はロープは二人とも楽勝に出来るよ
遊園地は貸切_c0119197_8531618.jpg


この中は 暑いよ
遊園地は貸切_c0119197_8533254.jpg


1時間もしないうちに疲れはてて終わった。


オマケの1枚
遊園地は貸切_c0119197_9231592.jpg






「ご馳走だな~~」と言ったけど
落ち着かなくて 食べた気がしないようだった。


メジ鮪の刺身
揚げ茄子
チキン ナゲット
トウモロコシ




遊園地は貸切_c0119197_9235254.jpg

by weloveai | 2010-07-03 09:28 | 日本からパパへ | Comments(13)
Commented by oshibanayoshimi at 2010-07-03 10:17
遊園地、貸し切りで、楽しそうですねー!!!
Jiro君、お兄ちゃまに良く似て来られましたね!!!
お夕飯、ゆすらうめ様の頑張りが見えます!!!
Commented by Paul at 2010-07-03 10:27 x
They are having so much fun .. And I'm missing it!
Please capture some of the fun, put it in a box and mail it back to the US.
Thank you.
Commented by ナツ at 2010-07-03 11:41 x
プールで楽しんだり遊園地に出かけたり、バアバは大忙しですか。我が家はJiro君の下に1歳の三男がもう一人いるのです。
一緒に楽しむゆとりもないほど忙しいのです。
お兄ちゃんもJiro君も一段と成長した様子、ゆすらうめさんのほころんだお顔が目に浮かびます。二人の動きについていかれますか。まだ大丈夫ね・・・
Commented by 遊工房 at 2010-07-03 12:03 x
うんと遊んでうんと疲れて
いっぱい寝てくださいね
その間に年長組みは英気を養うでしょう
ぱぱさんは切なそうですね
声が聞こえそう
引き続き私にもわかる英語でコメントを書いてくださいね
しまいに私も英語喋れそう
嘘  ポン!
Commented by 花てぼ at 2010-07-03 14:53 x
ありゃりゃ、面会遅れをとりました。もう一週間ほどになりますか。
Hello, Taro and JIro. Have much fun in Japan!
こっちへくることがあったら教えてね。


こっちへ来る時は教えてね。
Commented by atelier-com-i at 2010-07-03 18:21
こんにちは
何度も写真を眺めて『可愛い〜^^』って連発しています。
Taro君は超ハンサム!
Jiro君は超愛くるしい!
パパさんの寂しそうなお顔が浮かんで来ます。

食卓のご飯茶碗は坊やたちの?
白米は食べ馴れているのでしょうか?
どんな様子でいただくのでしょうか?
おかずと一緒に?それともふりかけなんか掛けたりして^^:
Commented by weloveai at 2010-07-04 08:06
Yoshimiさま
最近JIROがTAROに似てきたとよく言われます。
親の私は分からないのですが…

母はてんてこ舞いだと言っています。
私は去年よりグンと楽になったと思っているのですが・・・

Love
Commented by weloveai at 2010-07-04 08:08
Hi Sweetie,
I`ve just sent a box full of fun via UPS.
It should get there in a couple of days.

Love
Commented by weloveai at 2010-07-04 08:14
ナツさま
お久しぶりです。
3人の男の子・・・
私は2人でアタフタしています。

お友達に何人も3人兄弟はいますが、私には想像を絶していますぅ~!!

どうでしょう。
爺&婆は「凄いねぇ~」を毎日の様に連発しています。
夏の暑さも加わり、いつまで体力が持つでしょうか?!

Love
Commented by weloveai at 2010-07-04 08:16
遊さま
チビさんはお兄ちゃんと一緒になって遊ぶのでかなり疲れるようです。
毎日ガッツリとお昼寝して、ママとTAROも一息つきます。

パパは何と寂しがり屋なんでしょう。
婆のこのブログを1日の楽しみにしている様です。

Love
Commented by weloveai at 2010-07-04 08:17
花てぼさま
お久しぶりです。
日本にハリケーンがやって来ました。
毎日楽しい事だらけの様です。
そちらへ足を運ぶ際は是非、連絡させて頂きたいと思います。
ありがとうございます。

Love
Commented by weloveai at 2010-07-04 08:21
Atelierさま
ありがとうございます。
JIROのヤンチャぶりは顔に出ていますかね?!

二人とも日本の白米が大好きです。
TAROは白いご飯があれば何もいらないとよく言います。
JIROは白いご飯にフリカケ掛けたり、海苔をつけたり。
今は醤油をちょっとつけて、海苔で巻くのにハマっていますよ。

Love
Commented by weloveai at 2010-07-04 08:40
遊さま

追伸
「遊さんに英語で書いた?」と言われてしまいました。
でも、私の英語は参考にしない方が良いので
英語で書きませんでした。失礼いたしました!!

Love
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧