『愛の夢』


ミシェル・ダルベルト - 愛の夢 第3番(リスト)






夫婦の旅  その3


あちこちのブログで夫婦旅が話題  尻馬

訂正記事が出たからそのままでは悪いでしょ?

『夫と犬は似ている 改め  私が犬に似ているかもよ』

『記事で判断しないで』



@夫婦旅はどう?


まだ
お書きになりたい方 いるでしょうね?




c0119197_11184320.jpg


パッションフルーツ の花 (和名 クダモノトケイソウ)




近くのイオン系列のスーパーが改装大売り出し
スーパー激戦区 客は大助かり。

カツオの刺身
焼きナス
トウモロコシ(地物)
お浸し(名前を思い出さない)

c0119197_11192785.jpg

by weloveai | 2010-06-12 04:54 | 我が家の夕食 | Comments(16)
Commented by 遊工房 at 2010-06-12 05:20 x
夫婦旅のお話の後
この曲ね
いいわあ
 
どういおうと
仲良しね
Commented by at 2010-06-12 09:09 x
愛の・・・いいね~~~♪
ホンの一端です ふふふ
こんなもんすかね?いい年の夫婦の旅は~~~ありがと!
Commented by イケメンの夏生くん at 2010-06-12 10:27 x
大笑いですよ。”尻馬”に”どう”を読んで。
懲りない、懲りてない虞美人草さんに遊工房さん。
相棒がいるうちですよ。
そうお姉さんは14日からがお楽しみでいます。
お泊りへでかけるおうちも一人と猫2匹。
楽しみですよ。ほんとは隠岐の島へ
行くつもりだったのです。
さあどこへ行こうか。
興津から。
Commented by oshibanayoshimi at 2010-06-12 15:37
変わったトケイソウと思ったら、パッションフルーツの花ですか!
良い色ですね!

↑のピアニストのような人を好男子と云うのですよ!
Commented by atelier-com-i at 2010-06-12 17:58
こんにちは
パッションフルーツの花・・・お庭に咲いているんですね〜。
今週は良いお天気で暑かったですね〜。

夫婦旅・・・本当にないですよ〜。
年に一度の長期休暇(お盆)は帰省ですから。
貧乏性で休んでいると不安になっちゃう^^:
たまに仕事ついでに行った先でプチ観光(建物探訪)する程度です。
次男には「職業病だ〜!」とバカにされています。

ノンビリ休暇はリタイア後にとっておきます。
Commented by harunoyokihi06 at 2010-06-12 18:53
こんばんは。
リストの『愛の夢』大好きな曲です。
さっきまで宮廷の妃たちという特集の再放送を見ていました。
フランスの皇帝ナポレオンの妻となったジョセフィーヌも波瀾万丈の人生でした。

夫婦旅行 これからの我が家、いきたいところはたくさんあります。
でもどうでしょうね。リンク先の先輩たちの旅行記を参考にさせていただこうかしら。(笑)

花てぼさんの素晴らしい朗読 聴かせていただきました。
すごいです。
長崎弁は大好きな言葉です。
いいですね、本当に。
ゆすらうめさん、ご紹介ありがとう。
Commented by kawaikenchiku at 2010-06-12 19:53
パッションフルーツ、なんだか、マンダラのようですね!
ちょびひげっぽいところが、非常に気になります。

夫婦の旅、深いですね~
Commented by weloveai at 2010-06-13 06:16
遊さん
一人旅の好きな遊さんに「行きてえ!」とついてくる武蔵さん
飼ってた犬と 手ごたえがそっくりなって言って 
武蔵さんを可愛がってるんだな~~

リスト しびれるでしょ!
Commented by weloveai at 2010-06-13 06:16
prettyさん
ホンの一端ですか? すでに3回分ですよ
沖縄もトライなさるのね 懲りない旅行になるといいヮ~
北海道にて、仰天されたのはダー様だからね
沖縄もPさんが、一丁脅かしてみたら~~
Commented by weloveai at 2010-06-13 06:16
夏生君
幸せなお二人ですよ
今度は夏生君も一緒にお出掛けなのママとお留守番するんでしょ?
楽しんできてください。
お相手はだれ?
アラ~期待してしまった。
Commented by weloveai at 2010-06-13 06:17
yoshimiさん
ハイ、
ミシェル・ダルベルト 痺れる様ないい男です。
ネロ様とご一緒です。
私は男性を見る目があります。
Commented by weloveai at 2010-06-13 06:17
atelierさん
パッションフルーツ 今の所一つ咲きました実も結ぶんですよ。
酸っぱい。

現役の時は旅行は、なかなか簡単にはできません、
夫婦いい旅はリタイア後です。
毎日一緒に居るから、気が揃っていい旅となりますよ
Commented by weloveai at 2010-06-13 06:18
momoさん
リストの曲はテクニックが難しいので、ピアノ弾く方の憧れので素敵な曲です。
花てぼさん 素敵だったでしょ?
朗読やってる方 何方もいい声  お顔も美人よ。
でも 深夜にお聞きになってるのね。
私がもう少しで起きだす時間よ(笑)
Commented by weloveai at 2010-06-13 06:18
kawaiさん
造形美に興味のあるkawaiさん 自然界の造形美には脱帽ですよね。
如何してこんな形や色なんだろうと、考えます。
夫婦旅 深いでしょ?
この先が不安になって来たでしょう~~~(笑)
Commented by イケメンの夏生くん at 2010-06-13 11:42 x
今朝はびっくり。
なんと猿が。いたのですよ。
台所の北側に屋根をかけ鍵もかかるようにしてあって
その東側の戸の外の雨水を
貯めるドラム缶の上にいた。
そして屋根つだいに西側へ。夏ちゃんもびっくり。
怖かったようで落ち着かなかった。
なにしろ動物園と波勝崎でしか
見たことなかったから。
ハクビシン、タヌキ、そしてついに猿。
つぎはイノシシかな。
ここは畑に囲まれた住宅地ですぐそばは
国道も走っている。
でもあの猿どこへ行ったのか、どこから来たのか。
あはは魔女様期待には添えません。
亡夫の勤め先で夫婦で部下だった人で
同い年の未亡人。
今さら男性なんて面倒くさいだけ。
お金の方がいい!!
高倉健さんなら別ですが。
Commented by weloveai at 2010-06-14 11:47
夏生君
驚いたわね、でも、今まで そんな話し聞いた事がない。
あの山の上にいても聞かないよ、
いくら周りが畑でも あなたの所は駅から近いでしょ?不思議ね。
私の所ではハクビシンと キジはよく見かける。
お姉さんの理想は高倉健さんですか
それは、なんとも言えません、世の中には健さん級に近い方はおりますから、絶対あり得ないとは言い切れませんね。
お金か~~  わからないでもありませんよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50
Yoshimiさん 数..
by weloveai at 06:43
Marshaさん Ta..
by weloveai at 06:39
うららさんさん ご心配..
by weloveai at 06:35
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
着付けのお稽古ですか。和..
by ナツ at 22:35
こんばんは。 着付け教..
by PochiPochi-2-s at 22:31
先週浜名湖の牡蠣を食べた..
by llight1952 at 15:01
きのこ鍋は体に良さそうで..
by 影武者 at 13:40
一昨日一人寄せ鍋をしたら..
by marsha at 11:49

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧