ママが喜んだ僕のプレゼント

これは、母の日のプレゼントに書いた僕のカードだよ。
どのくらいママが一番好きか、聞かれたの
僕は世界中の一番早い電車よりも もっとママが好きと答えたんだ。
そして、ママにおそろいの汽車の絵をTシャツに描いてプレゼントした。
ママは凄く喜んでキスして抱きしめてくれた。

c0119197_10261235.jpg


これはアンパンマンの絵のバック
日本のお友達から貰ったの、JIROと毎日お揃いで掛けてお出かけしてる。
アサヒなんとかのオマケだって
c0119197_10263992.jpg


サービスの一枚
一人で太鼓叩いてマイクで歌ってるJIRO
c0119197_10265453.jpg

by weloveai | 2010-06-03 10:36 | 太郎の手紙 | Comments(16)
Commented by イケメンの夏生くん at 2010-06-03 14:46 x
お上手に描けました。
ママは大喜び。そうでしょうねえ。
おまけにこの世で一番好きと言われれば
もうママはメロメロでしょうね。
日にちが決まりましたか。こちらへの。
僕も楽しみに精一杯首を長くしてお待ちしていますよ。
僕ちのお姉さんみたいに風邪ひかないでね。


Commented by mi-grape at 2010-06-03 15:48
Taro君、Jiro君 久しぶり
随分大きくなりました。絵も大変上手に描けました。ママは大喜び
Jiro君は楽器の練習ですか・・・将来はミュジシャン?
アンパンマンのバック似合ってるよ!カッコイイ
日本に来るのはいつ?ジイジ、バーバ首を長くして待ってるよ!
Commented by nabetsuma at 2010-06-03 17:14
お絵描き、とても上手です〜

色使いがなかなか「シブイ!」。ステキですよん〜

イケメンのお孫さんで、二人とも将来モテモテですぞ、きっと。
Commented at 2010-06-03 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oshibanayoshimi at 2010-06-03 23:13
ママは嬉しいでしょうね!
こんな素敵なカード。
Taro君はすっかりお兄ちゃん、
Jiro君は増々ヘアースタイルが可愛くなりましたね!
Commented by weloveai at 2010-06-04 08:20
love 子供の素直な気持ち 最高のプレゼント、ママ冥利につきますよ。
今 一番大好きなものと比較してそれ以上だなんて言ってもらいたいヮ。
もう 6月に 直に来日 忙しくなりそう~~。
Commented by weloveai at 2010-06-04 08:21
鍵コメントさん 連絡させていただきました。
Commented by Love at 2010-06-04 13:36 x
イケメンの夏生さま

お姉さまのお加減如何ですか?
こちらでは風邪が流行っています。
5月~6月は季節の変わり目で風邪引きが多いようです。
JIROもちょっとダウン気味です。
(といってもご機嫌が悪いだけで、走り回るので、ちょっといい加減に体を休めなさい!ってTVをつけました。)

TAROの絵は成長が伺われ、私もニコニコです。
アイスクリームを3時のおやつにもらって
「ママ、世界で一番大好きだよっ」て言われました。
なかなkもらえない甘いもの、でも、そんな事言ってくれるなら、そんなもっと上げようかしら!!
Commented by Love at 2010-06-04 13:39 x
Mi-grapeさま

お孫さんとご一緒の生活。若返るでしょう?!
帰国は今月末です。
両親の今の優雅な生活とは打って変っての大騒ぎになるでしょう。
JIROは音楽、運動、大好き!
TAROはどちらかと言うと絵を書いたりするのが好きです。
同じ両親でどうして、こうも違うのでしょう!

奥様とお二人、(もしかしてお孫さんも?)お目にかかれるのを楽しみにしています。
Commented by Love at 2010-06-04 13:42 x
Nabetumaさま

観察して描く事が好きなTAROです。

私が思うに、きっとJIROの方がモテそうです。
TAROは日本の方がもてるかなぁ~。

Commented by Love at 2010-06-04 13:46 x
Yoshimiさま

こう言うカード。たまりませんね。
いつまでも大切にとっておきたいと思います。

>Jiro君は増々ヘアースタイルが可愛くなりましたね!
やったぁ~!味方がいる!切るのは来年にしようかしら・・・
それとも今月末には丸坊主・・・(キャァ~)
Commented by Love at 2010-06-04 13:49 x
ばぁば

あっと言う間ですよ。
お料理のブログを載せる優雅な毎日、いまのうちに堪能して下さいね。
きっとJIROのパワーにビックリするでしょう!
Commented by あたまもじゃもじゃ at 2010-06-04 15:55 x
ぶふふふ
うれしいなあ
素敵なえと
もじゃもじゃ頭
最高!
Commented by harunoyokihi06 at 2010-06-04 19:40
もうすぐ日本ですか?
JIRO君のキャラは楽しいね~。
うちの息子とすごく似ています。
たぶん大きくなっても宴会部長ですよJIROくん。

TARO君の言葉、嬉しかったでしょう。
この子はきっときっといい子になりますね。
やっぱり愛ですね。
Commented by Love at 2010-06-05 02:30 x
あたまもじゃもじゃさま
ニコッと微笑んで頂けた様で何よりです!
我が家のもじゃもじゃ君は飛ばしているけど
思わず笑っちゃいます。
TAROは直球で来るから、直球で返しちゃうけど
たまには変化球投げてあげよぉ~。
Commented by Love at 2010-06-05 02:32 x
Harunoyokihiさま

宴会部長。なるほど。そうかもしれない!
TAROは真面目、真面目。誰に似たのかしら・・・(あれ、私?!)
↑にも書きましたが、偶には変化球を返さなきゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50
Yoshimiさん 数..
by weloveai at 06:43
Marshaさん Ta..
by weloveai at 06:39
うららさんさん ご心配..
by weloveai at 06:35
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
着付けのお稽古ですか。和..
by ナツ at 22:35
こんばんは。 着付け教..
by PochiPochi-2-s at 22:31
先週浜名湖の牡蠣を食べた..
by llight1952 at 15:01
きのこ鍋は体に良さそうで..
by 影武者 at 13:40
一昨日一人寄せ鍋をしたら..
by marsha at 11:49

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧