人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録  

2月24日
我が家の夕食

記録  _c0119197_11405278.jpg




2月25日
我が家の夕食
記録  _c0119197_11415463.jpg

by weloveai | 2010-02-26 11:42 | 我が家の夕食 | Comments(6)
Commented by イケメンの夏生くん at 2010-02-26 18:57 x
あのね。ゆすらうめさん男鹿人さんのブログ見て。
私の写した河津さくらが出ていますよ。
おまけに「悪魔の辞典16」も。
そうでしたかふぐ。こっちはお寿司の食べ放題でした。
食べられませんもう。もとがとれたかな?マークが。
Commented by harunoyokihi06 at 2010-02-26 19:57
TAROくん、成長しましたね!
もう補助輪とっったんですから!
今の子供たちは自転車に乗れない子がたくさんいるそうです。
みんな親が車で送り迎えするからだそうです。
私の友人の子供たちも、小学校6年で練習しましたが、なかなかマスターできなくて困っていました。(今大学生です)
それにしてもTARO君はすごいね。

ちぢみ、おいしそう!
やっぱり辛いたれですか?

皆さんでのお出かけ楽しそうでした。
女性もたまには食事の支度から解放されたいですね。
Commented by weloveai at 2010-02-27 07:03
夏生君のお姉さん
ハイ、拝見して早速 私も使わせていただきました。
綺麗な素晴らしいお写真です。
カメラが良いの? それとも腕?
>こっちはお寿司の食べ放題  好きなものばかり食べる事が出来るのなら参加したいな~~。
Commented by weloveai at 2010-02-27 07:09
momoさん
ありがとう、
離れてても様子が伝わるのでうれしいですよ。
日本語も日本の子と同じ様に話す事が出来る様になってます。
でも、独り言は英語だそうです。

ちぢみは、甘辛いタレです。
自分で勝手に作るタレですから毎回味が違ってます。
>食事の支度から解放
味をしめそうです、戻ってからの献立が浮かばない 仕度拒否症状に陥ります。
Commented by ナツ at 2010-02-27 11:45 x
TAROくん補助無しでスイスイと走っていますね。男の子は早いですよ。その内に片手を離したりカーブを曲がったりハラハラします。
うちの孫も今はもうママと並んで走っています。
河津の桜はピンクが濃くてとてもきれいでした。今年は行かれませんでした。
Commented by weloveai at 2010-02-27 20:37
ナツさん
颯くんはTaroより一つ上ですよね、
ナツさんも自転車に乗って一緒に走ってるんでしょ?
見てたらハラハラしどうしでしょうね。
この週末 雨 予定は変更です。 

名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧