変わり身の早さ

変わり身の早さが出来るから、だから女はやめられない。
悪魔の辞典(13)新春号
韋駄天さん登場
ここで我家の仏が鐘を鳴らした 一時休
只今 実況中継状態だった。
時間をおいてお訪ねください。
                広報より
追って書き
原稿が出来上がりました。
by weloveai | 2010-01-06 08:31 | 悪魔の辞典 | Comments(10)
Commented by P at 2010-01-06 10:33 x
なんだって新年早々広報活動で お疲れを癒すお暇もないわね~~!
でも初めて降臨の浴をえましたから ぶっ飛ばしていいのよね~!ハハハ お借りしますよ!マリ~~ァを^^
Commented by 男鹿人 at 2010-01-06 10:56 x
女ってわからない。
Commented by natu at 2010-01-06 11:57 x
男鹿人さん 解らないのが女。。。。でも女は男を解るのです。
オナゴの変貌は自由自在かな?
Commented by weloveai at 2010-01-06 12:44
Pさんは 人がいいな~~
 降臨の浴をえましたからなんて、悪魔がお上から下りてくるわけないでしょが~~、
地獄の手前から下から、
スカート穿いてたらだめだよ!
お借りしますって 返す意志あるの?
私は返す気持ちないのよ 分かってね。 
Commented by weloveai at 2010-01-06 12:48
男鹿人さん
>女ってわからない。
アラ~~天使さまで実証済みなはず、
prettyさんは、あのスカーレットそのものを演じてる人よ
強くて かわいくて 魅力的な方なのだ。
Commented by weloveai at 2010-01-06 12:50
ナツさん
どうしてなんでしょうね、
男は女を理解しないのでしょう~
女は広い心で男を分かってあげてるのにね~
限界を超えると  ごみ箱に捨てる。
Commented by 男鹿人 at 2010-01-06 13:51 x
 ユスラウメさん、ナツさん、私は贋作者たちの手のひらの上で
裸になって踊っていたにすぎないということですね。
しかし、この蟻地獄から逃げ出せそうにありません。
 
 前に書いたこと、等幅フォントで書けばよいと
いう意味ではありません。どのフォントで書いても
貼り付ければ指定されたフォントになります。
 
 展覧会の書の読み方と意味は何ですか。
なんとなく感じはわかるのですが、ユスラウメさんの
頭のなかを少しでも理解したいので教えて下さい。
Commented by weloveai at 2010-01-06 16:14
男鹿人さん
蟻地獄好きでしょ?
>貼り付ければ指定されたフォントになります
分かりました。

私の頭の中は 空っぽです~~~
展覧会に出す作品を選ぶ時、中国の漢詩から出品サイズの文字数を考え季節の字を選び決めました。
何と読むか?これが困りました、
釈文の解説がなかったので字のごとくしか読めません。
こんな解釈では駄目でしょうか?
扇状の硯に清らかな墨の香りに戯れていると
目隠しを隔て ほの暗い中に 鶯の契りを交わす詩が聞こえる。
正しいかどうか分かりません、自己流の解釈です。


Commented by 遊工房 at 2010-01-06 16:38 x
え~~!?
分かろうと思ってたの?
贋作をねだったのは
異界を味わいたいからだったんでしょうに
巻き込みたくたって
応えてくれるのは天女様だけよ
 
自分だけ裸躍りじゃないと思うとそりゃ怖いわ
私たち  丸見えだよ
Commented by weloveai at 2010-01-06 17:53
遊さん
一手に数人の女人を相手するんだもの、
裸踊りで脅そうとしてるんだよ、
賞味期限が問題ね。
 日活のスターに似てたんだって 顔ではないと思うんだけどね~~~

私たちの踊りは困るわよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28
ぼんやり遠く男さん 防..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 10..
by weloveai at 10:27
Marshaさん おは..
by weloveai at 10:27
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54
ご馳走ですねー。 ..
by marsha at 21:23
こちらは寒いので窓には防..
by ぼんやり遠く男 at 20:06
最近は皆さん長生きですね..
by marsha at 16:51
今日は整体に行って来まし..
by marsha at 16:43
Marshaさん 昔は..
by weloveai at 16:11
宝塚に住んでいたA子さん..
by marsha at 09:12
Marshaさん おは..
by weloveai at 06:47

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧