サンタが来たんだ。

サンタが来たよ!
c0119197_8374939.jpg

僕の席に腰掛けてくれた。
c0119197_838226.jpg

ワァ~~~~~
ワァーウォ~~~!
c0119197_8381980.jpg

ママがサンタさん下に来てると言ったから洋服に着替えて下りて行った。
サンタさん忙しくて待って居てくれなかった。
会えなかったよ。
c0119197_8392759.jpg

お利口にしてたから欲しかったハイパーガーデンをもらった。

c0119197_8384444.jpg

jiroは機関車だよ。
最高にうれしかった。
でも、機関車も触りたい
jiroと喧嘩した 
仲良くシェアしないと
ぼくたちの知らないうちにサンタが持ち帰ると言われた。
c0119197_8385937.jpg

by weloveai | 2009-12-29 08:59 | 太郎の手紙 | Comments(11)
Commented by 遊工房 at 2009-12-29 09:06 x
ワォ~^
いいなあ
いいなあ
いい子にしていた甲斐がありましたね
サンタさん食べてくれてよかった
そこに座ったのですね!
Commented by weloveai at 2009-12-29 09:40
「いま遊さんの所から戻った、
 『黄色いカラス』小学校の時の映画観賞会で観たよ
 難しくて分からなかったのと子供がかわいそうだった事覚えてた。
 あらすじを読んで思い出した。」


喜ぶ笑顔がうれしいね。
パジャマで降りて行かないなんて、笑えるね。
Taroはしばらく夢から覚めないでサンタがいること信じて続くね~~
Commented by mi-grape at 2009-12-29 11:04
こんにちは
アメリカはクリスマスが日本のお正月の様なものですね
子供達にとってはサンタさんからのプレジェントは特別です。
我が家の孫も大きくなりましたが半信半疑で信じているみたい
イベント毎の飾り付けが素晴らしい、ママは大変です。
Commented by oshibanayoshimi at 2009-12-29 11:53
嬉しい、楽しいクリスマスの様子が、とても良く分かります。
love様の素敵なママぶり、いつも感心します!!!
可愛い画像を有難うございました。
来年も、楽しみに致して居ります。
Commented by at 2009-12-29 14:57 x
お行儀いいネ~~そしてなんだか 少年ぽくなって 可愛いというよりも ステキなお顔!!ですわ~ママ 凄いです いいお母さま!!頑張ってネ 私らの様に楽しい老後がまってるぞ~~はや過ぎるわね(笑)
Commented by Love at 2009-12-31 08:16 x
遊さま
お皿を見て、ニヤニヤするTAROのリアクションが何とも言えませんでした。
クリスマス前に、母に遊さんの「サンタさんの折り紙」の話を聞いて直ぐ
行ったけれど、分からなかったわぁ~。残念。
来年も載るかしら・・・
Commented by Love at 2009-12-31 08:17 x
Mi-grapeさま
幾つぐらいまでサンタさんを信じるのでしょうか?
私は9歳くらいまでだったかしら?!
お孫さんはお幾つですか?
いつまでも純粋でいて欲しいものです。
Commented by Love at 2009-12-31 08:20 x
Yoshimiさま
忙しく、でもそれ以上に楽しいクリスマス。
あっと言う間に終わってしまいました。

カメラマンは私なので、慌てていたり、怒っていたりする様子は
勿論なしですが(笑)、毎日私なりに必死で頑張っています。
いつも温かい言葉に励まされています。
ありがとうございます。
Commented by Love at 2009-12-31 08:23 x
Pさま
ありがとうございます。
でも毎日奮闘、必死で、老後までは考えらる余裕がありませんわぁ~。
いつか笑って思い出話ができるかしらぁ・・・
Commented by 遊工房 at 2009-12-31 20:26 x
来年はあのサンタの記事は乗せないと思うので
私のブログの左上にバナーを載せました
簡単ですから折ってくださいね
Commented by weloveai at 2009-12-31 20:45
遊さん ありがとう~~~
娘に伝えます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

帯は前で締めて後ろに回せ..
by marsha at 17:10
青目 個々の献立も大い..
by aomeumi at 14:19
Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50
Yoshimiさん 数..
by weloveai at 06:43
Marshaさん Ta..
by weloveai at 06:39
うららさんさん ご心配..
by weloveai at 06:35
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
着付けのお稽古ですか。和..
by ナツ at 22:35
こんばんは。 着付け教..
by PochiPochi-2-s at 22:31
先週浜名湖の牡蠣を食べた..
by llight1952 at 15:01

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧