「贋作、kmitoh悪魔の辞典」考

今年は現れないと思ったkmitohさんが総括を載せた。

「贋作、kmitoh悪魔の辞典」考

c0119197_11582546.jpg


kmitohさんは
>山の端に陽が沈むころの歳になったいまごろ
などと書いているけど、
kmitohさんは沈んだ太陽が又 輝いて昇ることを忘れてはいない。
その為に、贋作で得た知識を大いに利用しようとしてる下心が見える。

私のパソコンは純潔のものしか受け付けない
何に反応するのかわからないが、サイトによっては強制終了する
これ以上 私が数直線でkmitohさんに近寄らないようになってるのかもしれない。
(PTA推薦ソフト  お子様を守りますと出てる。)

kmitohさんが仰ってる通り贋作には性格が表れるものです。
『贋作者さん』 『韋駄天さん』 マリアの身分証明のような結果でございました。



 
by weloveai | 2009-12-27 13:31 | 悪魔の辞典 | Comments(17)
Commented by 遊工房 at 2009-12-27 14:15 x
おかえり~~
kmitohさんはだんだんヌードになっくるけれど
意外性は尽きず
丸見えとは行かない
楽しませてくれますね
 
ブハハハと笑える来年の陽はまた昇る
Commented by 男鹿人 at 2009-12-27 15:07 x
 今回は番外編ですから編集長の留守中に載せました。ご了承下さい。
 
 負けないように勉学に励むため、ディスクトップには贋作者3名の写真を貼り付けています。
 YSさんとYKさんは自宅にお伺いしたとき撮影したものです。
PWさんは、私が4月9日に書道展示会を見に行ったとき写しました。
面食いらしく横を向いたままで私の方を向いてくれませんでしたが、できた写真は、鮮明でかなり大きなものです。
 これらの写真を元につくろうかと思ったのですが、苦情を恐れて中止したのが実情です。
 「変わり者」だといわれたそうですが、最初に訪問したときから気づいていました。ですから、リンクの説明に「独特の雰囲気がある」と紹介させていただいいたのです。
 私も高校のとき三奇人の一人でしたから、このブログは「奇人の集まり」で安らぐことができると思ったのです。
Commented by weloveai at 2009-12-28 06:47
遊さん
kmitohさん、ユーモアー ー杯の真面目悪魔だよ
遊さんも幼少時代の写真だけしか見たことないでしょ?
あの利発の顔で悪魔になってたらモテモテだよ。
男鹿半島に全員集合のツアーだよ。
夢ふくらまし過ぎるは、壊れる反動が・・・・・・・
さらけ出してもらいましょう、
随分 自分の目指す方向が違ってきて楽しんでもらってると思うよ。
Commented by 男鹿人 at 2009-12-28 07:00 x
 男鹿はなにも見るところがありませんからツアーの
目的地は変更された方がいいですよ。
 ナマハゲも恐がって出てこないと思います。
 もしどうしてもというのなら、「田園交響曲 ジッド」を
検索でひき、あらすじを読まれることをお勧めします。
 再考、伏してお願いいたします。
Commented by weloveai at 2009-12-28 07:02
男鹿さん OKですよ、
優秀な韋駄天さんに広報 任せて間違いございません。
悪魔さんでも 女性のもう攻撃は恐ろしいですか?
その写真のシルエットでは、イニシャル入れなくてもすぐに誰だか分ります
、あの方は正面どうどうですから斜め45度に立つことをお薦めしなくては・・・・・・。
壁紙ですか?天使は当然見ますよね 
それで何もおっしゃらないのは。「勝った!」と天使が思ってるのと趣味 悪いと呆れてるんでしょうね。
これだけでも、十分奇人が伝わります、
それにひかれるのは貴人なのです。
Commented by weloveai at 2009-12-28 09:22
『田園交響曲 ジッド』
でも そこでお終いではないのです、
そんなときでも タラの様に立ち上がり
(夕陽に向って ドレスを着て 大根持って 「あしたがくる!」と言って 後姿を載せたい 。 韋駄天さんよ)
その先を進むのが貴人グループです。
Commented by at 2009-12-28 11:41 x
お疲れ様でした!!和服で行っちゃったの?すごいわね~^脱帽!

さて留守中突然の発刊で焦りましたが 学習の効果が出てる面白いものでした^^やはり読者あての作者です そして読者が先走りしたら ビシッと本家本元を誇示できなきゃ 贋作と言い捨てられません(笑)

奇人の仲間入りは嬉しいわ!だって 目立たない女の子だったPWですからね~^
Commented by 男鹿人 at 2009-12-28 12:50 x
 スカーレット・オハラにならないことを、心より祈っています。
 皆様とおつき合いさせて頂くまでは、彼女が女性本来の姿だとは考えてもみませんでした。映画も理解できるようになりました。
Commented by 遊工房 at 2009-12-28 14:04 x
ブハハハ
あのね
男鹿人さんが恐怖しようが
私は急襲するすべをもってるのよ
ブヒヒ!
だって
ご同様男鹿人さんは武蔵の道場の中まで入ってきてるのよ
自分だけ何処でもドアを持ってると思ってたら
甘いんだわよ
 
でも
やさしい私は教えてあげる
 
大丈夫よ
メンバーみんな
イケメン君も含めて
置いて出られない柵があるからね
柵は自分で辞書を引いて
Commented by weloveai at 2009-12-28 17:47
prettyさん
帯締なし 道行を着てそれだけでも楽だった、帰りは洋服に着替えてきた。
まって~~、奇人ではないはよ『貴人』よ 間違えたらだめ
入力は同じでも変換が違うと大違い例よ。
Commented by weloveai at 2009-12-28 17:52
男鹿人さん
韋駄天さんはスカーレット・オハラのビビアンに似てるの美人よ!
男性陣はメラニーがお好きね、
男鹿人さんは スカーレットがお好きでしょ?一筋縄ではいかない女性は魅力あるでしょ。
Commented by weloveai at 2009-12-28 17:55
遊さん
どこでもドアのドラエモンに似てるんだよ。
さっき覗いて来たら人間に戻りつつあった、
風邪ひいたらしいよ。
Commented by 男鹿人 at 2009-12-28 19:59 x
 ディスクトップに写真を載せて、負けないように勉学に励もうとしたのですが、その日以降、うなされる日が続いて、剥がすことにしました。
魔女の肖像画など枕元に置くべきではなかったのです。

 ほかの正常な方たちと、私本来の姿でつき合おうとしたのですが、
「贋作者たち」が入ってきて、「それ福島のことで」とか「正月前なのに」とか私の更生を邪魔して困っています。
 一回落ち込んだ、この魔界からは抜け出せないのでしょか。
 私がコメントを書くと魔女以外誰も入ってこなくなるようですね。
Commented by weloveai at 2009-12-29 06:53
男鹿人さん
本来の姿を邪魔したのは私でした、申し訳ございません。
お相手の方は素晴らしい方たち 私の師 男鹿人さんをもし拒否されたら私がパンチです。
魔女の肖像画が私の想像は間違ってました、天使に気づかれるような事する訳がありませんでした、うなされたのは毎日続くハタハタのブリコの夢でしょう。
男鹿さんは『笑いの悪魔』の 気味を理解するのに少々私には時間がかかります。
そうですね、フフフ  魔女以外おりませんね。
Commented by weloveai at 2009-12-29 09:20
男鹿人さん
>男鹿さんは『笑いの悪魔』の
男鹿人さんの『笑いの悪魔の辞典』の
の間違えです。
私は 意味不明の文章が多い   お笑いください。
Commented by クッキング こめぞう at 2009-12-29 20:41 x
kmitoh悪魔の辞典(12)の解説がアップされていませんが?
Commented by weloveai at 2009-12-30 06:56
こめぞうさん
リンク先 読める状態になってますけど~~~?。
韋駄天さんは遅れて出ましたのでそのあとに単独で、

本家の例も載せてます、そのあと贋作および感想です。
今年の笑いおさめです  大いに笑ってください。
来年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28
ぼんやり遠く男さん 防..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 10..
by weloveai at 10:27
Marshaさん おは..
by weloveai at 10:27
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54
ご馳走ですねー。 ..
by marsha at 21:23
こちらは寒いので窓には防..
by ぼんやり遠く男 at 20:06
最近は皆さん長生きですね..
by marsha at 16:51
今日は整体に行って来まし..
by marsha at 16:43
Marshaさん 昔は..
by weloveai at 16:11
宝塚に住んでいたA子さん..
by marsha at 09:12
Marshaさん おは..
by weloveai at 06:47

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧