高齢者のクリスマスイブ

クリスマスプレゼントになった遊工房さんのイベントで当たった絵公開

額装が出来上がって届けられた。
私の誕生花
アーティチョーク

壁にかけて写真を撮りたかったけど光線の加減で椅子に置いてある。
c0119197_10362023.jpg


エキサイト調子悪いので一端掲載。


額はもう少し金色が濃い
どうでしょうか~~~?
私そのもの華やかで品があります~~




クリスマスイブ
イベントが続きます
毎回 今日はなんだ?と聞きますから
「大爺の誕生日  今日はキリストの誕生日も一緒にします」と 答えた。
イルミネーションも見えますよ
大好きなものが並びました。
どれもこれも大好きです。
c0119197_10422311.jpg

ぶりの刺身
サーモン 蛸のカルパッチョ
鶏のから揚げ
サラダ
c0119197_10423872.jpg

久しぶりに作りました我が家のピザ
アメリカンなピザになりました。
c0119197_1042522.jpg

by weloveai | 2009-12-25 10:37 | パーティー | Comments(10)
Commented by at 2009-12-25 10:41 x
ステキな色合ですわね~~シックなあなた様にお似合いですわ!当たるわね!(笑)
Commented by oshibanayoshimi at 2009-12-25 12:41
ワーッ!!! 素敵な絵ですねー!!!
ゆすらうめさんにピッタリの色合いです!!!
実物を見てみたいです!!!
紫が似合う人になりたい!!!
Commented by 遊工房 at 2009-12-25 13:17 x
ありがとうございます
私って
巨匠じゃん!
Commented by atelier-com-i at 2009-12-25 20:01
こんばんは
しっかりクリスマスですね〜
我が家も今夜くらいはピザにチキンと行きますかね〜^^*
この数年『クリスマス?みんな家に居るの〜?』て
聞いてその返事次第になっています。
イベントはちゃんとやらないとね^^:
Commented by weloveai at 2009-12-25 21:10
prettyさん
素敵ですわ、 
褒められましたわよ~~どなたかしらなお方が画廊(額装屋
さん)で欲しいと言われたそうなのよ。
巨匠のバラの絵 頂いてるんですからうらやましがらのよ
Commented by weloveai at 2009-12-25 21:13
yoshimiさん
私としては、初めてのムラサキのイメージの色です。
高貴では全然ないんですよ~~少し恥ずかしい。
でも、アーティチョーク素敵に描いて頂きました。
うれしいわ~~
次回は当ててね。
Commented by weloveai at 2009-12-25 21:17
遊さん
どうでしょう~~?額も素敵でしょ?
うれしかったですよ、額屋さんで説明してきちゃいました。
お会いしたことない方からプレゼントされたんだと、
それがこうして飾られることも素敵だと言っていただけました。
巨匠よ 巨匠のお母様の絵よ  値打出るわ~~
Commented by weloveai at 2009-12-25 21:24
atelierさん
笑えるでしょ?
これが高齢者のクリスマスイブよ、
見てる方 おかしいと思うわ
でも喜ぶのよ、(*^_^*)真っ赤にして酔っぱらってたわ。
敬虔なる仏教となのよ。
他に楽しみないからね~~

Merry Christmas!


Commented by 花てぼ at 2009-12-26 17:23 x
絵、絵。額、額。すっごくいい!
遊巨匠のお宅で拝見した時は、紫がもっと濃かったけど、こちらもいいわ!額屋さんで褒められたそうだけど、誰でもそう思うよね。またア-ティチョ-クの花の絵というのも珍しいよね。おめでとう!
Commented by weloveai at 2009-12-27 10:52
花てぼさん
私 巨匠にア-ティチョ-クは、構図が難しくないか、なんて生意気言ったんですよ、見事に描いてくださいました。
この芸術一家、今に家族で個展をするようになるわ、
皇子巨匠の母上の絵を頂いて持ってるなんて嬉しいね~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

>愛が薄くなってる高齢の..
by mimizu-clone at 01:26
一昔前のご夫婦はそんな感..
by sako375 at 21:12
こんにちわ 迎賓館は前..
by Deko at 16:38
それほどでっかい大型店で..
by ぼんやり遠く男 at 14:57
青目 うわっ・・・私た..
by aomeumi at 10:07
鍵コメントさん みなさ..
by weloveai at 09:03
おはようございます 今..
by weloveai at 09:00
おはようございます。 ..
by nagotu3819 at 08:03
Grapeさん いつも..
by weloveai at 06:02
鍵コメントさん 彼なら..
by weloveai at 05:58
Yoshimiさん 新..
by weloveai at 05:53
Mimizuさん 果物..
by weloveai at 05:46
mimizuさん 相手..
by weloveai at 05:17
Ebloさん 私も待つ..
by weloveai at 05:06
19510909さん ..
by weloveai at 04:55

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧