人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanksgiving

感謝祭
アメリカでは11月の第4木曜日が感謝祭
今年の感謝祭は、こんな感じ
Thanksgiving _c0119197_6441775.jpg

ミミが用事で来られなかった、クリスとお友達家族と過ごした
Thanksgiving _c0119197_6442910.jpg

バアバが節約しなさいと言ったから、ある物で準備
それなりにできたでしょ?
Thanksgiving _c0119197_6444587.jpg

子供たちのテーブル
賑やかに食事をするのは楽しい。
Thanksgiving _c0119197_645287.jpg

翌日は、サンタ列車に乗りに行って来た。
Taroはサンタさんに会って大喜び、
自分の家にプレゼントを持ってきてくれる人と思ってるよ
jiroは、怖いのよ大泣きよ。
クリスマスの準備が始まる、1年て早いよ。
Thanksgiving _c0119197_6472995.jpg

by weloveai | 2009-11-29 06:58 | 太郎の手紙 | Comments(4)
Commented by weloveai at 2009-11-29 09:00
ハア~~イ 合格です。
子供たちのテーブルも少し大人っぽく、お行儀良いですね。
お料理が並んだ所が見たかった。
クロスの色が変わるだけで落ち着いてみえます。
子供たちのマットは七面鳥なんだ。
イベントが続くから、どこかで節約、賢くなって成長してます。
子供達はサンタがどうして怖いのでしょう、Taroも怖がったわね。
Taroお兄ちゃんの顔になったけど、まだ夢の中よね。

Commented by 遊工房 at 2009-11-29 17:57 x
我が家の娘も保育園にきたサンタさんを怖がって
ないては盗み見ぎゃ~~~!と泣いてたなあ
Commented by Love at 2009-11-30 14:07 x
遊さん
TAROも昨年始めて、サンタさんを見て心の底から喜びましたぁ~。
それまでは、やっぱり泣くばかり。
後1年かしら、JIROは・・・
Commented by Love at 2009-11-30 14:14 x
ばぁば
テーブルセッティングの途中で写真を撮りました。
全て終わってから写真を撮れば良かったのですが、
でも、バタバタしていてナカナカ難しいですね。
特にお客さんがいる時は難しい・・・
お客さんと料理の写真もあったけれど、ピンボケばかりでした。
子供達はみんな歳上だったので、大人が食事をしている間中、とって仲良くしてくれたので
ゆっくりデザートまで食べる事が出来ました。
(パイ作ったのに、それも写真忘れたなぁ~。)
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧