夜明け前 『タラのテーマ』




ユニクロ 創業60周年記念、朝6時からセール
夜明け前 出掛けてきました。
普段も5時から起きてます、Fさんも毎日 散歩を40分してますから、
早起きは問題ありません。
5時半には店に到着。
問題はその並んでる人の数です、
店舗を一回りして駐車場から道路まで何処までも何処までも・・・・・
それでも我々の順番は敷地内、開店10分には数量限定は完売、
店にたどり着く間もなく二人は引き返した。
何を買いたかったかと申しますと、別にない。
こんな刺激でも、楽しまないと田舎暮らしは老けこみます。
ユニクロは好きですよ、
特にヒートテックシャツ、あれは暖かい~~

c0119197_11184053.jpg

c0119197_11201425.jpg















我が家の金曜日の晩御飯
春巻き
南瓜のサラダ ドライチエリー、セロリ
酢の物 胡瓜、ワカメ
c0119197_11214062.jpg

by weloveai | 2009-11-21 06:33 | 我が家の夕食 | Comments(16)
Commented by P at 2009-11-21 10:29 x
ここには一番乗りがしたかったからよかったわ!
だって夕陽に向って ドレスを着て 大根持って 「あしたがくる!」と言って 後姿を載せたい のが夢(笑)
Commented by nabetsuma at 2009-11-21 15:01
ああ、行かないで良かった・・というか、行けませんが・・

夢ん中です、朝の6時とか・・

夜の11時には就寝するのですが、きっちり8時間以上眠らないと
血圧が上がらないのです。低血圧夫婦なの。

代わりにweloveaiさんが並んでくれて良かった。
でも、買えなかったのですね?
Commented by anello63 at 2009-11-21 16:35
お疲れ様でした。
昨夜の広告を見てこれは混むと思ったけれど、
やはり全国的に混んだ模様ですね。
ヒートテック欲しいけれど、夫に頼むわけにもいかず・・・
夫は早起き、私は寝ぼスケです。
Commented by chika456 at 2009-11-21 18:44
あ~~~~元気だな・・。
わたすは二日酔いでボロボロの1日でした。
やっと復活したけど、夕食の支度はちょっと・・
春巻き届けて下さいよ~~~
Commented by oshibanayoshimi at 2009-11-21 20:51
こんなに暗いうちから・・・・・お元気出すねー!
でも、残念でしたね、買えなかったのですね。
ヒートテックは、勝れ物です。寒がりネロはヒートテック下着上下を愛用しています。
Commented by ナツ at 2009-11-21 22:58 x
やっぱり北のビビアンが一番載りでしたか。
ドレスも大根も似合う方ですからその内にブログに載ることでしょう。
ユニクロさんのヒートテックシャツはそんなに好評なのですか。朝暗いうちから並ばないと買えないのですか。大変なことですね、
春巻きは私の18番だよ。人が集まる時は必ず出るのが春巻きざんす。
Commented by oshibana1997 at 2009-11-21 23:11
世の中、ものが売れなくて困っているというのに、ユニクロは全く逆ですね。
ご夫婦で刺激を求めて? こんな早朝に!!! 恐れ入ります。(^.^)
Commented by うらら at 2009-11-21 23:43 x
早朝からすごい、根性ある~なんて思っていたら散歩を兼ねてでしたか。^^
ヒートテック、ワタシは今年は買い物に行った先のよく似た他社のにしました。
各社から出ているようですね。

ところでこの献立、スキ~。
お刺身ないので大爺さまはやや不満足?
Commented by weloveai at 2009-11-22 06:50
北のビビアンさん~~
皆が待ってるよ、
ドレスを着て 大根持って 「あしたがくる!」と前向きの姿でお願いします。
カメラマンが必要よ
男鹿人さんは専門家、それし近いわね、連絡して見るわ~~なんでしたら私もアシスタントで伺います。皆さん実物見たいからツアー組むわ。
Commented by weloveai at 2009-11-22 06:55
nabetsumaさん
行かなくて正解です、なんでしたら夜の11時就寝から並べば1番載りですよ。
餡パンも牛乳も配られたかどうかも見えません、
入場制限で特売の数が終わったら、並ぶ必要がなく一斉になだれ込みです、それ見て帰宅よ、どんな方法で販売するのか興味あったのよ。
Commented by weloveai at 2009-11-22 07:02
anello63さん
主人に言われたわよ、「どれだけ得するのって」ね、
「値引きするって、いくらなんだ」と、答えられませんよ「数百円安いのよ」なんてね。
それなら寝てる方が良いと言いそうでしょ、そんな問題ではないイベントよ 参加する事に意義がある、好奇心です(ホホホ)
Commented by weloveai at 2009-11-22 07:05
chikaさん
お疲れす!
素直に認めてるのが可愛いね~~
三次会はユニクロに並ぶ企画すれば良かったのに、10円靴下3足ゲットできたよ~~
Commented by weloveai at 2009-11-22 07:10
yoshimiさん
は~い 特別限定品は買えません、普通の特売も買いません。
そのままUターンです。
限定品が終わると並んだ列が崩壊、一斉にお店になだれ込んだのです。
そうなると爺婆では無理です。
Commented by weloveai at 2009-11-22 07:21
ナツさん
期待してるのよ、前向くかしら?
ビビアンは潔いお姉さん達の影響できっと前向くわね。期待、期待
ユニクロのヒートテック並ばなくても買えます、時々安売りしてますよ。
省エネに貢献して一人勝ちのユニクロです、これ着てると1枚少なくても寒くない所がいいのです。
春巻きは私も18番、私が好きなのです。
Commented by weloveai at 2009-11-22 08:27
yoshibanaさん
はい、好奇心です、若さの秘訣と聞きました。
我が友達も参加です、でも暗くて何処にいるか分かりませんでした。
ユニクロは広い層に支持されて薄利多売、センス良く 安かろう悪かろうではない所がいいのでしょう。
Commented by weloveai at 2009-11-22 08:36
うららさん
うららさんの全国駆け巡る根性には足もとにも及びません。
眼と鼻の先だからの好奇心。
みんな、凄い根性で楽しんでるんです、知らない人と並んでる間のおしゃべりが楽しかった。「犬が散歩の時間なのに誰もいないで、お腹をすかせてる」なんてね。
ヒートテック爆発的な売り上げで、値引きしなかったからね、下着の方が上に着るものより、安くても高いのがユニクロね。
最近、噛めないと言わなくなったのよ、バリバリと春巻き食べてました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

青目 この頃・・・こう..
by aomeumi at 13:05
Chikaさん 忘れ..
by weloveai at 06:37
そういえば、敬老の日でし..
by chika456 at 20:14
Dekoさん こんばん..
by weloveai at 17:36
おはようございます。Fさ..
by Deko at 11:40
Pochipochiさん..
by weloveai at 09:44
えっ、ルート66をぶっ飛..
by PochiPochi-2-s at 07:08
桜さん ほめ過ぎです。..
by weloveai at 06:52
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:46
うららさん 敬老の日に..
by weloveai at 06:44
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:37
グリンダさん まだまだ..
by weloveai at 06:28
kawaiさん 台風の..
by weloveai at 06:26
Yoshimiさん 菊..
by weloveai at 06:19
Momoさん 風の強い..
by weloveai at 06:16

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧