悪魔の辞典(7)

号外です~~
今夜 笑ってください。
悪魔の辞典(7)掲載されました。

kmitohさんおはようございます。
感想です。
●懐深い       コメント欄で感想を書きました。
            パソコンに「馬鹿」と言ったらパソコンが「あなたに言われたくない」と
            言ってる気がした。
●不健康な運動  ネロ様はプロスポーツ選手ではありませんでしたが
            昔はスポーツでならした方です
            現在は悟りの境地、スポーツは筋肉に良くてと体に悪いとお考えの様です。


●女人禁制      kmitohさんの私見と同感です。
            世の中には修行に脱落した人が居ります


●英単語記憶法   Pさんは上品で頭の回転の速い方 十分承知の例

●料理         妻より長生きする事に意義を見つけた時でしょう
             色々考えられるけど あの人に限ってと 
             のんきに構えていてはいけないこともある。
〇真実 参照     けっして口に出してはならないこと。と書いてあった。

●男の料理      このブログを訪ねてくれる方も男の料理を始めた。
             この方も奥さんより長い生きするつもりらしい、
            今に凝りに凝った料理を掲載する。 
●本          枕元にギリシャ神話なる本が一年以上ある。
             寝る前に一行読んでるらしい。睡眠剤 処方量は少ない。
●頭と心        

●ダイエット      夫の料理を放棄するのには良い手段だと思う。
●携帯電話      何処までも追い掛けられるのはごめん。

総合病院       重病でもないのなら出掛けていく所ではない。
             出来るだけ専門医で患者さんの少ない時間が狙い目です。

●身を清める     清めに行く場所を間違えている罰あたり。
●以心伝心       伝わればいいが伝わらない鈍感な人もいる

●国道         一番面白かった  男鹿半島国道101号

●校風         良く染まったものです。
             異議なし
by weloveai | 2009-11-02 18:13 | 悪魔の辞典 | Comments(14)
Commented by atelier-com-i at 2009-11-02 19:12
こんばんは
早速笑ってきました^-^:
我が家はまだ当分誰も料理する気はないようなので、
ワタクシは長生きするんだと思われている様です^^*
たまには誰かに作って欲しい!
Commented by oshibanayoshimi at 2009-11-02 23:06
笑って参りました。
ネロに、「少しウォーキングとか、スイミング等、なさったら如何ですか?」
「ウォーキングは筋肉には良いが、身体には良く無い」と云う返事。
Commented by 遊工房 at 2009-11-03 06:06 x
>このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます
私もよく強制終了されるのだけれど
このときどう思うかで
性格が占えるのかもしれない
私は懐が深かったためしはなく
プログラムが不正をやったとは思わなかった
頭が柔軟じゃないんだ
ひたすら
勝手に不正と決めるなよ!とできればマシンを蹴飛ばしたい

ダイエットの項ではね
こういう風ではないけれど
我が家も武蔵だけがダイエットに成功しすぎてる
体重計のカチャカチャ音がするたび
ごめんなさい と訳もなく謝ってる
Commented by weloveai at 2009-11-03 08:17
atelierさん
悪魔の辞典に引っ掛かってますよ、
長生きできると喜んでばかりいられません、
普通に行けば女性の方が長生きです。
何時までも料理をさせられます。
>誰かに作って欲しい!
何れ、運良ければお嫁さんが作ってくれるかもしれません
しかし 期待してはいけません。
Commented by weloveai at 2009-11-03 08:25
yoshimiさん
お宅のネロ様もKmitohさんに近い方ですね、
筋肉と体 頭と心のバージョンと似てます、やはり別々に考えている方ですね。「西太后の悪魔の辞典」が出来そうです。
Commented by weloveai at 2009-11-03 08:33
遊さん
懐深くなくて、けっ飛ばす衝動ね、でもそれ以上壊れたら損するから抑えるのよね、
私なんて、「機械は馬鹿だから、ご動作を起こす」と言われてるのに、
私の頭よりお利口なパソコンに向かって蹴り上げたり そんな事言える訳ないでしょ
今、流行りの「あんたに言われたくない」ってパソコンが言いそうよ。

武蔵さんダイエットに成功しすぎてるって、遊さん同じもの食べているのに七不思議で次回はこの線で登場ね。
Commented by 男鹿人 at 2009-11-03 12:47 x
 文章力と悪魔の心、すばらしいものをお持ちでうらやましいです。
 ときどき、魔界で研修を受けられているのでしょうね。
 
Commented by P at 2009-11-03 19:34 x
ランキング3位になりそうよ~~~(笑)って いれるな!というお達しなので入れないけど なんだか不安・・・笑ってね!ハハハ これは禁止されてなーーい!
Commented by weloveai at 2009-11-03 20:29
男鹿人さん
どちらの出身でしたかしら、Fさんと一緒と記憶しておりますが、本音はお話にならないと話半分と聞きまして お褒めを頂きありがとうございます。
読書家の魔女系熟女のお姉さま様が方には、到底かなわない小悪魔の分際でございます。 kmitohさんの本心を少しでも読み取れるように日々精進いたします。
Commented by weloveai at 2009-11-03 20:49
prettyさん
お名前の謂れをよくぞ聞いてくださったkmitohさん、
然れど、虞美人を愚微人に置き換えてリンクされた所は悪魔の仕業です。  自分で笑うなと言う事ですね  悪魔は滅多に笑わないよぅよ~~
Commented by ナツ at 2009-11-03 22:38 x
悪魔?魔女?の祭りは遠くから拝見させていただきます。
どちら様の悪魔の辞典も中々なものです。
楽しませていただきました。
Commented by weloveai at 2009-11-04 08:46
ナツさん
ナツさんもヴァルプルギスの夜に踊り明かしてるよ。
お姉さま方、抜きでヴァルプルギスの夜はあり得ません。
悪女の集会ではありませんよ あくまでも魔女の集会です、
Commented at 2009-11-04 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by weloveai at 2009-11-05 08:12
鍵コメントさん
そちらにお返事いたしました。
辛口ジョーク 経験者ばかりが笑えるのです、笑えないのは幸せです~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

>愛が薄くなってる高齢の..
by mimizu-clone at 01:26
一昔前のご夫婦はそんな感..
by sako375 at 21:12
こんにちわ 迎賓館は前..
by Deko at 16:38
それほどでっかい大型店で..
by ぼんやり遠く男 at 14:57
青目 うわっ・・・私た..
by aomeumi at 10:07
鍵コメントさん みなさ..
by weloveai at 09:03
おはようございます 今..
by weloveai at 09:00
おはようございます。 ..
by nagotu3819 at 08:03
Grapeさん いつも..
by weloveai at 06:02
鍵コメントさん 彼なら..
by weloveai at 05:58
Yoshimiさん 新..
by weloveai at 05:53
Mimizuさん 果物..
by weloveai at 05:46
mimizuさん 相手..
by weloveai at 05:17
Ebloさん 私も待つ..
by weloveai at 05:06
19510909さん ..
by weloveai at 04:55

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧