kmitoh 悪魔の辞典

kmitohさんの悪魔の辞典のリンクの仕方が違ってました。
勝手に広報を担当する関係上
カテゴリーにkmitoh 悪魔の辞典を追加します。
これからもkmitoh 悪魔の辞典が続く事を願ってます。
kmitoh 悪魔の辞典1
kmitoh 悪魔の辞典2
kmitoh 悪魔の辞典3
by weloveai | 2009-09-17 08:38 | 悪魔の辞典 | Comments(10)
Commented by atelier-com-i at 2009-09-17 10:10
おはようございます
ワタクシは既に<悪魔の辞典>3巻を
仕事用パソコンのMy ホルダーの棚に並べております^_^*
第4巻のスペースも用意してありますので・・・^^*
(まだツレアイには内緒の棚です^o^)
Commented by 男鹿人 at 2009-09-17 14:14 x
 写真見ていたのですが、若い方だったので、姪御さんの写真でも使用したものとばかり思っていました。本人だったのですね。
Commented by 花てぼ at 2009-09-17 17:15 x
ギンナンにかぶれたわけでもなく、それほど年取ってもいないのに、大爺のような行動をする人が家にもいます。トイレではなく、スモ-クです。何か行動を起こす前後に必ず吸うのです。車に乗る前、用があるところで車を止めたかと思うと吸う、例えば生協に行ったとする。買物の途中で一度必ずいなくなる。買物が終わって車に乗る前に吸う、家について駐車場で吸う、家に上がってきたら吸う(これはベランダでです。)悉くそれです。大爺のトイレと同じ、一番落ち着くのでしょうが、こちらはうんざりです。昔はそれほどでもなかったにせよ、結婚してずっとのつきあいです。その上、健康診断はと言えば「オ-ルA」なのですから、性質が悪いです。
Commented by 男鹿人 at 2009-09-17 20:29 x
 花てぼさんのを読んでいれば、私の悪魔の辞典などささやかなものだと認識しました。悪魔の辞典の原典です。
 
 でも、2人くらい悪魔の辞典の次を期待している方もいるようですので、"ゆすらうめさん"のブログを最初から精読させていただき、4を書きたいと思っています。
Commented by weloveai at 2009-09-18 05:42
atelierさん
楽しみでしょ?
何時でも見られるようにする広報の役目です。
Commented by weloveai at 2009-09-18 05:45
男鹿人さん
それは間違えです、娘です。
化粧の項目を引き直してください。
素っぴんでは表に出られません。
Commented by weloveai at 2009-09-18 05:48
花てぼさん
どう お答えしてよいか分かりません。
健康診断はと言えば「オ-ルA」でしたら心配いりません。
大爺も前立腺肥大ではと思ってみてもらいましたが異常なし、
>性質が悪いです
これが結論でしょうか? 
Commented by weloveai at 2009-09-18 05:54
男鹿人さん
羞恥心(しゅうちしん):自分が書いた過去のブログを見るとき起きる心の状態。
私のブログ、過去 現在 この言葉通りです。
悪魔の辞典4を待ってる方もっとおりますよ、出来れば自分が載せられない様にと、警戒してると思います。
Commented by 男鹿人 at 2009-09-18 08:04 x
 着物を着た横向きの写真だったのですが、娘さんでしたか。
 若すぎるから変だなとは思っていたのです。
 
Commented by weloveai at 2009-09-18 09:36
男鹿人さん 私を余程の年寄りだと想像したのでしょうか?
        見る人によれば あれは大婆です。
魔女の辞典
褒め殺し  本人も自覚があり 誰が見ても歳以下には見えないのに          
        若く見えると歯が浮くような褒め言葉を言う事。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

お知らせです。 花てぼ..
by ナツ at 21:36
 そちらは、大雨のようで..
by oshibanayoshimi at 17:23
Marshaさん お友..
by weloveai at 10:30
Marshaさん 私も..
by weloveai at 10:19
みんなで安倍を庇、見え透..
by marsha at 08:45
水出し煎茶の情報を有難う..
by marsha at 07:45
Marshaさん 毎日..
by weloveai at 06:31
Dekoさん ありが..
by weloveai at 06:27
Mimizuさん ハイ..
by weloveai at 06:26
Marshaさん 我が..
by weloveai at 06:25

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧