人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これではお腹が空く?

これではお腹が空く?_c0119197_9184262.jpg





これではお腹が空く?_c0119197_9185393.jpg

by weloveai | 2009-09-16 09:19 | 我が家の夕食 | Comments(18)
Commented by oshibana1997 at 2009-09-16 10:28
私は↑で十分です。
weloveaiの春巻きはいつ見ても美味しそうですね〜
今日は、特に 皮のパリパリ感まで写っています。
ご飯を召し上がらないから、お汁もないのですか?
ビールも無しですね。 がんばって!! (^.^)
Commented by P at 2009-09-16 15:22 x
おーーー春巻き!!頂きたい 色といい 揚げ具合といい満点ですわ!

行ってきました!いいオトコ様のページ!化粧のところがドンピシャでございました 天女のような奥様だとすばらしい人生~~~♪よ でしょうね~天女になり損ねたオナゴより(笑)
Commented by atelier-com-i at 2009-09-16 19:47
ワタクシもこれで超十分です。
(息子たちは春巻きを山ほど与えておきます)
これにビール無しはちょいと辛いかも〜^^:
麦茶に炭酸で代用してみます?
・・・無理ですね^^:
Commented by 男鹿人 at 2009-09-16 19:57 x
 返信遅れて申し訳ありません。
 "悪魔の辞典"の原著作権をお支払いします。
 
 著作権を侵害した部分のご指摘と、原作者の「近影」が必要です。
 近影は1年以内のものをお願いいたします。
 後ほど連絡しますが、銀行の暗証番号もお聞きしたいと思います。
 

 

 
 
Commented by 遊工房 at 2009-09-16 21:15 x
私はこれにご飯とお汁がほしい
男鹿人さん
不勉強ね
1年以内にちゃんとお姿が載ってますよ!
また
物忘れが激しくと
ごまかしてはいけません
Commented by anello63 at 2009-09-17 00:11
私は白いご飯があれば汁ものは無くても大満足です。
男鹿人さんとみなさんの応酬もウィットに富んでいて楽しいです。
Commented by weloveai at 2009-09-17 06:16
oshibnaさん
昨日は記事を書く時間がなくて写真の掲載だけになりました。
この献立でビールを飲んだ人、10時頃にはお腹の虫が鳴いたと言ったんです。勿論私はビールもお米も抜きました。確かに胃の中に残るものがなくてお腹がすく様です。
春巻きの中の少々の肉だけでしたからね。
Commented by weloveai at 2009-09-17 06:39
prettyさん
ご無事でお戻りになられて良かった、心奪われてとりこになったと思いました。
写真(しゃしん) : 写されると影(余命)が薄くなる機器。
             それゆえ、他人の肖像はブログに載せても
             自分の写真は載せず、長寿を願う人も多い。
             実例→「水生生物雑記帳」のリンク先を見よ。
これで行くと、夏さんは水着姿よ、遊さんは堂々と私も正面よ。
男鹿半島に住む天女ご夫婦、Pさんもこの辞典の通りね。
悪魔に辞典の項目に該当する方けっこう多いわね
Commented by weloveai at 2009-09-17 06:42
atelierさん
これにご飯と汁物あれば 合格でしょうね、
水ものはお腹がすくらしい、これには訳があってね
今日、記事を書きます。
麦茶に炭酸水????我慢します。
Commented by oshibanayoshimi at 2009-09-17 06:54
これでも充分ですよ!!!
お肉よりお野菜、理想的です!!!
白いご飯は、最後に少し、蕪?お大根?のお漬け物で。
御馳走になりたいです!
Commented by weloveai at 2009-09-17 06:54
男鹿人さん
何を仰いますか?
秘密の友達の関係で金銭の授受は野暮と言うものです。
「近影」ですか?遊さんの進言で改めてページを遡ることもありません
天女に勝る女性はこの世に存在しません。
変身(へんしん) : 妻が、突然ナマハゲに姿を変えること。
              家庭内でのごく一般的現象のひとつ。
これは遊さんの事を書いたのだと思い笑ったのに 遊さんからご指摘を頂いたんですね。これは異な事をおっしゃってます。
請求金額の多い方は分からなくなりました。



Commented by weloveai at 2009-09-17 07:00
anello63さん
改めて白いご飯がどれだけ優れてるか感じました。
ほんの一口頂くだけで 満足ができます。
ここがダイエットには大事なんですね。
悪魔の辞典のリンクの仕方が間違ってましたので 1,2,3、が見られるように直してみます。出来るかな。
Commented by chika456 at 2009-09-17 07:04
こんな御馳走で文句を言う方がいたら、
私が叱ってあげます!!

春巻きがおいしそ~~
なかなかメンドクサクテ作らないんですけど。
やっぱり揚げたてをサクッと行きたいですね。
Commented by weloveai at 2009-09-17 07:05
yoshimiさん
体調はいかがですか?
優れない時の料理は辛いです、
自分に食欲があって初めて美味しいものが出来上がります、
早く元気になってくださいね。
白いのは、大蕪です。
塩してから酢、昆布の千枚漬けモドキです。
Commented by weloveai at 2009-09-17 07:15
chikaさん
出勤前のお立ちよりありがとう~~
これには訳があるのよ、今日記事にするね。
春巻き大好きな人がいるよ。
愛する彼の為にエンヤ~コラと面倒臭いのやってみませんか?
Commented by weloveai at 2009-09-17 07:18
遊さん
棒高跳びしてしまった、ごめんね。
遊さんの名前書いたからお返事したかと思ってしまった。
遊さんの方がお姉さんなんでしょ?
下の子は上の子を見て育ってほんとだね。
Commented by 遊工房 at 2009-09-17 08:49 x
き=!
みんな私をなまはげと思ってたのね
わりーこは いねが~~~!!!!!!
Commented by weloveai at 2009-09-18 05:39
遊さん
なまはげは、自分ではないと思ったのは確かよ。
遊さんしか浮かばなかったのに、遊さんでさえも自分ではないと思ってるのよね。ハハハ
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧