夏の終わりの花火 『線香花火』


by weloveai | 2009-08-29 06:44 | 我が家の夕食 | Comments(8)
Commented by chika456 at 2009-08-29 08:42
ううう~~~~
線香花火、よく聞きましたよ!!
なつかしいです。別れの歌ですね。
その後のストーリーが気になります。

今秋さだまさしのコンサートが富士・静岡・浜松でありますよね。
久しぶりに行ってみようかな~~なんて思っています。
でも、平日なんですよ・・
Commented by イケメンの夏生くん at 2009-08-29 11:31 x
暑い暑い。残暑が。28日天竜川を渡りH町へ。さびれましtね。
私たちが小学校へ通っていたころはもっと人もお店もありましたけれど。
Kさんの実家のお肉屋さんへベーコン(おいしいですよ)買いに。
帰りはH龍大橋へ。
里芋は昨日母が畑からとってきて煮ていました。
いわゆる芋の煮っころがし。おいしかったですよ。
明日は私も楽しみです。もちろん行きますよ選挙。
ところでリクエストマイペースの「東京」をお願いいたします。

Commented at 2009-08-29 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナツ at 2009-08-29 23:18 x
明日はどんな結果が出るのでしょうか。
今日出かけ先の柏駅前で20時少し前でしたが、演説を最後の声を振り絞ってしておりました。選挙運動は20時で終了だと思いますが最後まで皆さん頑張っていました。明日は清き一票を入れてきましょう。
Commented by weloveai at 2009-08-30 05:47
chikaさん
ぉはよう~~
さだまさしファンですね、11月の初めにある。
どうして平日なんだろうね~~リタイア人がいるからいいんでしょう。
いささか若いファンは休日狙いで行ってください。
我々は 行かないな~(CD買わない コンサート行かない組)
借りる ただで聞く組です。チケット高すぎるもの^^

Commented by weloveai at 2009-08-30 05:58
イケメンの夏生くん
朝夕は凌ぎやすくなったのに日中は残暑が厳しいね。
ふるさとは寂れましたか?
子供の頃の人口はそれなりにあったんでしょう、我々が学級が7クラスでしたものね。
Kさんの実家のお肉屋さんのロースハムが好き あれは最高~!
最後のお願いがグルグル回ってました。
選挙のお手伝いする方この人を出したいと、するのでしょうか?頑張ってましたよ。
リクエスト、わかりました。
思い出があるんですね
Commented by weloveai at 2009-08-30 05:58
鍵コメサン
了解です。
Commented by weloveai at 2009-08-30 06:03
ナツさん
お疲れは出ませんか、選挙に出掛けた後は休養してください。
歴史的瞬間の内容はどうでしょう、意外と予想より変化を嫌う人が増えてたりして、でも交代は間違いないでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ローストビーフ、美味しそ..
by ikutoissyo at 22:52
こんな寒い夜は、熱燗の日..
by ukiuki at 19:43
ローストビーフ、ご馳走で..
by oshibanayoshimi at 19:05
Dekoさん 家を継い..
by weloveai at 15:03
グリンダさん カキフラ..
by weloveai at 14:56
おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28
ぼんやり遠く男さん 防..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 10..
by weloveai at 10:27
Marshaさん おは..
by weloveai at 10:27
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧