ありがとう~~

お誕生日カード ありがとう~~
かわいいお花とバアバの顔 上手に描けてました。
嬉しかったよ。
c0119197_1202235.jpg



水曜日我が家の夕食
ご近所さんから小アジが沢山釣れたと頂いた。
小アジのから揚げ
軽くてやわらかく美味しかった。
ポテトサラダ ゆで卵ブルーチーズ入り
白花豆煮
胡瓜。茗荷の酢の物
c0119197_122152.jpg

by weloveai | 2009-08-20 12:34 | 太郎の手紙 | Comments(14)
Commented by うらら at 2009-08-20 15:22 x
今日はお誕生日ですか?
早とちりだったら恥ずかしいけど…。

心を込めて
「ハッピーバースデー weloveai さん~♪」
日々大変でしょうが、充実されてる日々。
ブログを拝見して、しあわせのおすそ分けをいただいてま~す。^^

ああ、小あじのから揚げおいしそー。
Commented by oshibanayoshimi at 2009-08-20 17:29
お孫ちゃんから、何よりのお祝いが届きましたねー!!! 可愛いですね!!!
おめでとうございます。暑いのが苦手のゆすらうめさん、もう少しの辛抱です。
お酢の物もお豆さんも、何もかも美味しそう!!!
Commented by 遊工房 at 2009-08-20 18:25 x
御誕生日おめでとうございます
何よりのプレゼントが届きましたね
お幸せですね
Commented by atelier-com-i at 2009-08-20 19:31
お誕生日!おめでとうございます。
お孫さんのお祝いが一番嬉しいですよね。
誰かが気に掛けてくださるというシアワセ^^*
お顔を思い浮かべながら一生懸命描いている様子を
想像しただけでこちらもシアワセ^^*
Commented by oshibana1997 at 2009-08-20 20:43
今年も taroちゃんjiroちゃんをお訪ねですか?
aiさんも首をなが〜くしてお待ちかねなのでしょう。
新しい一年もお幸せでありますように!!!
Commented by ナツ at 2009-08-20 22:24 x
誕生日おめでとうございます。
お孫さんからのプレゼント一番うれしいですよね。
一年ごとに絵が変わっていくのも楽しみですよ。
Commented by weloveai at 2009-08-21 05:48
うららさん
ありがとう~~~20日です。
小節を効かせた ハッピーバースデー ♪が聞こえてきましよ
色々あるのが人生 幸せだったと思ってもらえる日々をお互いに送りましょうね。

Commented by weloveai at 2009-08-21 05:53
yoshimiさん
小さなかわいいプレゼント嬉しかったですよ、
暑いのも寒いのも両方苦手です。
もう、年はとらなくてもいいと思います、不安が増して行くようです。
Commented by weloveai at 2009-08-21 05:55
遊さん
ありがとう~~
欲しいものはなくなって、
孫の成長が嬉しい歳になるなんて信じられない~~~
Commented by weloveai at 2009-08-21 06:04
atelierさん
ありがとう~~
4歳になっても話せなかった孫が日本語と英語が話せるようになってるんですから、
それに引き替え成長の止まった私は歳だけとりました。ホホホです。
>誰かが気に掛けてくださるというシアワセ^^*
そうですね、これ何にでも言えますね
気にかけることのできる人に努力します。
Commented by weloveai at 2009-08-21 06:08
oshibanaさん
ハイ、出かけようと思ってます。
運動会にしようかナ、ハローゥイン 感謝祭 なんだか毎年同じ時期になってます。
目的はご対面ですからいいんですけどね。
oshibanaさんの所でもそろそろお話があるのではないかしらね~~
Commented by weloveai at 2009-08-21 06:14
ピチピチさん
還暦を境に考え方が変わるものですね、
色々な面で欲はなくなります、精神的な幸せを一番に思うようになりました。
平凡な事は幸せな事だと思ってます。
ピチピチさんの写真をFさんが見て若いと驚いてましたよ~~~。
Commented at 2009-08-21 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by weloveai at 2009-08-21 20:39
鍵コメさん
了解しました。
よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

秋の庭。台風も過ぎたけど..
by 影武者 at 05:37
食べ物には好みがあります..
by eblo at 00:40
ゆすらうめさんの行動にま..
by hanamomo08 at 22:13
青目 この頃・・・こう..
by aomeumi at 13:05
Chikaさん 忘れ..
by weloveai at 06:37
そういえば、敬老の日でし..
by chika456 at 20:14
Dekoさん こんばん..
by weloveai at 17:36
おはようございます。Fさ..
by Deko at 11:40
Pochipochiさん..
by weloveai at 09:44
えっ、ルート66をぶっ飛..
by PochiPochi-2-s at 07:08
桜さん ほめ過ぎです。..
by weloveai at 06:52
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:46
うららさん 敬老の日に..
by weloveai at 06:44
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:37
グリンダさん まだまだ..
by weloveai at 06:28

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧