タホに行ってきたよ~~

ただいま~~
綺麗でしょ~~
タホ湖覚えてるでしょ~~?
皆と一緒に出かけた所。

c0119197_7133429.jpg

ヘブリン・マウンテン
↑山の頂上から写した写真
c0119197_7161956.jpg

ぼくは凄く興奮したよ、
森の中をどんどん どんどん上がっていくんだよ
森の中にグりとグラがいると思ってさがしたよ。
jiroは最初チョット怖がったよ。
c0119197_71421.jpg

乗り換えをして展望台に着いた。
その上のお山には雪もあった。
青い青いタホ湖が見えたよ。
c0119197_717524.jpg

ぼくも みるぞ!~~~
c0119197_7164859.jpg

そのタホ湖で水遊びをした。
この日はとても暑くって、湖の水が冷たく感じなかったよ。
小さな貝殻を見つけたよ。
c0119197_7175820.jpg

jiroはお風呂嫌いなのに 喜んで水の中に入ったよ。
c0119197_719107.jpg

「お兄ちゃん これ な あ に?」
c0119197_8254066.jpg

「凄くいっぱいあるね、アリさんのお家なんだってママが言ったよ」
c0119197_826575.jpg

それから、散歩もいっぱいしたよ
c0119197_8263660.jpg

ぼくとパパ
c0119197_8301139.jpg

ここがお友達のロッジだよ、ベットルームが3個もあって
パパやママはゆっくりお休みが出来たといったよ。
勿論 僕たちは一人づつ寝たよ
c0119197_8304614.jpg

帰りはグーグー寝てきたよ。
ジイジとバアバ 今度一緒に行こうね、
ぼく又ゴンドラに乗りたいよ~~~。

c0119197_835235.jpg

by weloveai | 2009-07-05 09:10 | 太郎の手紙 | Comments(8)
Commented by LIGHT at 2009-07-05 10:24 x
スケールの大きな景観ですね。
最近doziさんと駒ヶ根のケーブルカーや新穂高のロープウェーに乗った時この年になってとても感激しました。
taro君ziro君には色々体験させて記憶に残るでしょう。写真に残しておくのが一番ですけど。
Commented by weloveai at 2009-07-05 10:38
覚えてますよ~~。
ポールが夜 露天のスパに入って寒いと戻って来たわね、
ヘブリン・マウンテン此処は感激したヮ、Taroも初めての経験で興奮したでしょうね、ゴンドラの長さが桁外れてた、この絶景登る価値がありました。
お天気が良くて良かったわね。
Commented by 遊工房 at 2009-07-05 18:12 x
え~~~!
蟻さんのお家なの?
掘って見たの?
アーノルドの家かも
浜松まで続いているかも


Commented by oshibana1997 at 2009-07-06 15:57
楽しいヴァカンス、よかったですね〜

aiさん、お疲れさまでした。 
お食事の用意をしなくて済むのは嬉しいけれど
母はやっぱり疲れますでしょう? (^.^)
Commented by Love at 2009-07-07 13:59 x
Lightさま
お久しぶりです。
ロープーウェーに乗って行くまでの2人のニコニコする顔と
絶景とで、ちょっとお高いロープウェー代にも納得しました。

doziさんといつか遊びに来てくださいねぇ~。
Commented by TARO at 2009-07-07 14:04 x
遊さん
掘ってみたよぉ~。
1個目の穴は爺と婆のお家に繫がってて、爺が畑で鍬を振り上げてた。
2個目の穴は、覗いてみたら、遊さんが見えたのぉ~!
一生懸命、お絵描きしてた!
3個目も日本に通じてて、トトロがいたの。
ホントだよぉ~。
ホントなんだからァ~。
Commented by Love at 2009-07-07 14:07 x
Oshibanaさま

はい、リフレッシュしてまいりました。
が、キッチンつきのキャビンに泊まったので
大した物は作りませんでしたが、お料理したんですよぉ~。

帰って来たら、何だかどっと疲れが出て
昨日は久しぶりに1日外に出ず、ゆっくりと休日を過ごしました。
Commented by Love at 2009-07-07 14:10 x
ばぁば
やっと2人とも色々分かるようになって
こうした旅行をするのも楽になって来ました。
新しい事を体験する、ニコニコの笑顔をみていたら
それだけで、最高の旅行です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん 私は..
by weloveai at 09:12
Ikutoissyoさん..
by weloveai at 09:03
Ukiukiさん 熱燗..
by weloveai at 08:54
Yoshimiさん 売..
by weloveai at 08:48
おはようございます。 ..
by marsha at 05:31
ローストビーフ、美味しそ..
by ikutoissyo at 22:52
こんな寒い夜は、熱燗の日..
by ukiuki at 19:43
ローストビーフ、ご馳走で..
by oshibanayoshimi at 19:05
Dekoさん 家を継い..
by weloveai at 15:03
グリンダさん カキフラ..
by weloveai at 14:56
おはようございます。↓ゆ..
by Deko at 12:00
「残り物のカキフライ」・..
by daifukuobasan at 11:22
Marshaさん 野菜..
by weloveai at 10:29
Nonちゃん やっぱり..
by weloveai at 10:28
Marshaさん 美味..
by weloveai at 10:28

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧