お留守番のお留守番。

バアバ留守でしょ?
ぼくがお留守番。
お兄ちゃんもいないよ
ぼく おるすばん。
いいでしょ~~?
お兄ちゃんのグローブだよ~~
チョット借りる
フフフと嬉しくなるよ
c0119197_841052.jpg

ぼく おるすばん
お兄ちゃんの長靴借りたんだ~~~
大きな長靴歩けないけど大好き
お洋服も全部 お兄ちゃんのお下がりだよ~~~

c0119197_8414720.jpg

ぼく おるすばん
怪獣も独り占めだよ~~~
お兄ちゃんが帰ってくる前に一杯遊んでおいたよ。
c0119197_8422359.jpg

by weloveai | 2009-06-30 08:54 | 太郎の手紙 | Comments(10)
Commented by oshibana1997 at 2009-06-30 12:15
絶好調のTシャツを着て、
お兄ちゃんの居ない間は 何でも 使い放題ですね〜
あれもこれも使っていいよ〜 (^.^)
Commented by Love at 2009-06-30 14:21 x
Oshibanaさま
2人目は頑固に育っていますが
それなりに要領を得ていて、兄貴がいなくなるのをし~ずかに待っています。
「得意万遍の笑み」ってこのことでしょうね。
Commented by Love at 2009-06-30 14:22 x
みなさま
ちょっと出かけてきます・・・
お返事、お待ち下さい。
Commented by weloveai at 2009-06-30 16:40
お兄ちゃんがいない時は、ママもおもちゃも独占だね。
嬉しいんでしょうね、「ダメ」と言われないで遊べるからね、
Taroがいたら貸してもらうには、泣かなくてはいけない。
一人、お兄ちゃんになった気分で大満足ね。

休暇が取れてお出掛けですね。
又、旅のお話を送ってください~~。
Commented by atelier-com-i at 2009-06-30 19:09
我が家も男の子2人で
片方がいないと張り切るのですが、すぐにつまらなくなるようでした。
二つしか離れていないのでどちらかと言うとライバルですね。
保育園育ちなので、お互いがべったりな関係にはなりませんでした。
『仲がいい』と言う関係には今もなかなかなれないようです。
Commented by 遊工房 at 2009-06-30 21:29 x
兄弟がいると
こういう風に
慮る 隙を突く 
なんて業を身につけられるのね
なるほど
いいなあ
Commented by at 2009-07-01 08:54 x
心の中では お兄ちゃんを待ってるのかな~?兄弟っていいよね^^ママもゆっくり たまにはね~^
Commented by Love at 2009-07-04 14:17 x
Atelierさま
旅行から戻って参りました。
旅行から戻って、家の中にいると喧嘩ばかりです。
でも、喧嘩も相手なしでは始まりませんからね。
1人では、2人とも大人しいものです。
Commented by Love at 2009-07-04 14:28 x
遊さま
遊さんの息子さん、娘さんもきっとそうですよぉ~。
いるといるで、煩いけれど
いないと、調子抜けする、漫才コンビみたいなものですね。
Commented by Love at 2009-07-04 14:30 x
Pさま
お兄ちゃん、待っているのかも・・・
でも、時々、こうして、大人しくして頂きたいわぁ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

Dekoさん ありがと..
by weloveai at 14:08
Imaさん 帰国しての..
by weloveai at 14:00
Taroちゃん誕生日おめ..
by Deko at 11:20
Taroくんのお誕生日お..
by anello63 at 09:33
そよぎさん 暑い夏を母..
by weloveai at 06:47
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:37
Yoshimiさん あ..
by weloveai at 06:31
nonちゃん ありがと..
by weloveai at 06:25
道行く人さん 全くぷく..
by weloveai at 06:22
桜さん ありがとうござ..
by weloveai at 06:19
桜さん このブログは二..
by weloveai at 06:16
Ebloさん ありがと..
by weloveai at 06:03
うららさん ありがとう..
by weloveai at 05:56
Chikaさん 捜しま..
by weloveai at 05:47
こんばんは。出掛けていま..
by nagotu3819 at 03:15

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧