未来の大リーガー

パパがグローブを買ってくれた。
素敵なグローブなんだ。
ママが、びっくりしてたので、キャッチボールをいっぱいする事になった。
c0119197_645595.jpg


「taro 行くぞ!」
「その調子だ」
c0119197_6453311.jpg


「ハーイ  パパ!」
c0119197_646273.jpg


「いい感じだぞ!」

「お兄ちゃん凄いね~~」
c0119197_6462565.jpg

「ネ~~パパ 僕にも出来るかな~」
「JIROも直にできるぞ!」
c0119197_6464645.jpg

by weloveai | 2009-04-26 06:57 | 太郎の手紙 | Comments(13)
Commented by weloveai at 2009-04-26 09:04
きっと高いグローブを買ったのね。
成長するので程々が良いのにね、JIROがいつもお下がりになりそうね、JIROのタイプは気にしそうもないかもね。「お兄ちゃんの貰った」」と喜ぶタイプかしら?
見てるJIROも楽しそうね。
Commented by 遊工房 at 2009-04-26 10:14 x
パパは坊やと遊べる幸せ!
男の子三人楽しそう
Commented by oshibana1997 at 2009-04-26 11:26
父親ってそういうものですね。 
息子に大きな夢を抱きます。
三男がリトルリーグに入っていたので、少しでも打撃が上手くなるようにと夫はバッティングセンターのバッティング練習機を模して、庭に作りました。 球が遠くに飛んで行かないように高いネットで庭を囲った事があります。(^.^)
Commented by cookieママ at 2009-04-26 11:59 x
男の子を持つ父親ってみんな同じですね。
我が家も長男が2歳くらいの時、主人が小さいお玉に棒をつけてゴルフのクラブを作りました。それを振り回す仕草が父親にそっくりでした。今でも笑えます。そのせいかどうか 今では仲良くコースに出ています。
Commented by P at 2009-04-26 15:53 x
可愛い子ちゃんたちお元気そうでよかったわ~楽しそうね^^忙しいけどこの頃が思い出としては深いかも~^
それにしましてもお庭も綺麗ね~~田舎では芝生は夢でございます(笑)
Commented by chika456 at 2009-04-26 18:54
バラがたくさん植わった、素敵なお庭ですこと。
こんな映像が届いたら、ついこないだまでの楽しい日々を
思い出してしまいますね。
Commented by light at 2009-04-27 09:43 x
左利きなんですね。グローブの数が断然少なかったこと思い出します。お下がりもなかったし、借りたりすることも難しかったっけ。
Commented by Love at 2009-04-27 12:54 x
遊さま
離れていた1か月分沢山パパに遊んでもらっています。
見ている私も楽しいですよ。
Commented by Love at 2009-04-27 12:57 x
oshibanaさま
ご主人凄いですね。
3人目の男のお子さんでもお庭に、ミニ・バッティングセンター作ってしまう何て!
私は次男坊のJIROにはTAROにしてあげたことの半分位しかできてないなぁ・・・
でも、上を見て逞しく育ってもらいます!!
Commented by Love at 2009-04-27 13:00 x
Cookieママさま
DNAは本当に面白いですね!
Cookieママさんのお家のように、
将来二人がパパとコースに出る様な素敵な関係を築いていってもらえたらな と思います。
Commented by Love at 2009-04-27 13:02 x
Chikaさま
イヤァ~、恥ずかしいばかりです。
手入れが行き届いていないので
1年に1回、爺&婆が遊びに来たときに肥料を入れてもらっています。
「頑張って生き延びてきた」と言ってやりたくなるような薔薇たちです・・・
Commented by Love at 2009-04-27 13:04 x
Pさま
返事の順番を間違えてしましました。
すみません。
こちらへ戻ってから、ドタバタとまた慌しい日々が始まりました。
そんな中でもパパは色々TAROと一緒に挑戦したいようです。
今度は釣りに行くらしいですよぉ・・・
Commented by Love at 2009-04-27 13:07 x
Lightさま
息子さん二人共、左利きでしたね。
そのせいか、左利きは利発なイメージがあります。
TAROもそうなってくれるかなぁ~!!

こちらでは、強制して右利きに直すことがないので
左利きの人も多く、グラブも簡単に手に入りますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます。 ..
by nagotu3819 at 08:03
Grapeさん いつも..
by weloveai at 06:02
鍵コメントさん 彼なら..
by weloveai at 05:58
Yoshimiさん 新..
by weloveai at 05:53
Mimizuさん 果物..
by weloveai at 05:46
mimizuさん 相手..
by weloveai at 05:17
Ebloさん 私も待つ..
by weloveai at 05:06
19510909さん ..
by weloveai at 04:55
我が家でも良くあります。..
by mi-grape at 16:59
こう云う事になりますから..
by oshibanayoshimi at 14:52
果物は当たり外れが大きい..
by mimizu-clone at 14:29
それね、、、うちの母親と..
by mimizu-clone at 14:27
私は待たされて不機嫌派で..
by eblo at 13:26
年輩のご夫婦を見るたびに..
by 19510909 at 12:03
Yoshimさん こ..
by weloveai at 11:54

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧