大きくなったよ~~

1か月 日本にいたら、お兄ちゃんになったって言われたよ。
c0119197_1062715.jpg


c0119197_106489.jpg


サッカーをした。
c0119197_107655.jpg

「手で持ったらお兄ちゃん反則だよ~~」
c0119197_1072047.jpg

「お兄ちゃん 転んだよ 今のうちだ~~」
c0119197_1073190.jpg


JIROも一人で滑り台出来るようになった。
c0119197_1074867.jpg

トンネルのすべり台だよ~~
c0119197_107594.jpg


「パパ 僕たち成長してるって皆が言うよ、楽しみに待っててね」
「もう直 会えるよ~~」


バアバ忙しくて我が家の夕食掲載出来なかったけど、毎日 頑張ってくれてたよ。

僕の一番好きな物は白いご飯とお豆腐 それとシラス干しだよ。
jiroは、バアバの作ったもの何でも食べる。
おいしいよ~~
c0119197_14331060.jpg

by weloveai | 2009-04-07 10:15 | 日本からパパへ | Comments(10)
Commented by oshibana1997 at 2009-04-07 12:03
日本に来て、散髪して、お兄さんっぽくなり、すっかり日本の子どもになったような感じです。
そうなった時はもう帰国なのですね。
パパさんが首をなが〜くしてお待ちなのでしょう。。。

Commented by oshibanayoshimi at 2009-04-07 17:58
豊かな食卓、様々な体験、ふたりを大きくしていますね!!!
Ai様、頼もしい事で、嬉しいでしょうねー!!!
楽しい時間は直ぐに過ぎて行きますよね。(経験者は語る)
Commented by weloveai at 2009-04-07 19:38
oshibanaさま
なんだか嬉しいような、寂しいような。
1ヶ月間でTAROが大きく成長した事が解ります。
風貌もその1つ、なんだかすっかり男の子っぽくなってきました。

私もそろそろパパが恋しくなりました。
パパも子供達もお互いに会えることを 楽しみにしているようです。
                           Love
Commented by weloveai at 2009-04-07 19:46
yoshimiさま
特にJIROは良く食べました。
野菜も全て ばぁばの作るものは1通り食べて 
何だが よく太ってコロコロして来た気がします。
日本滞在を経験して、心も、身も大きくなった1か月だったかと思います。

本当に楽しい時間は直ぐに過ぎて行きますね。
後2日で現実にもどります・・・
                       love
Commented by 遊工房 at 2009-04-07 20:35 x
ゆすらうめさんは
お料理で大忙しだったのですね
日本のお食事で
背が大きくなった?
シラスで骨が強くなった?
またいらっしゃってくださいね
Commented by ナツ at 2009-04-07 21:25 x
あっという間の1ヶ月だったことでしょう。日本の家族の愛情をいっぱい受けて心身ともに成長したことでしょう。楽しい思い出がたくさんできてよかったですね。また日本に来て可愛い姿を見せてくださいね。
Commented by weloveai at 2009-04-08 11:06
遊さま
ばぁばは料理~ベビーシッターまで 大忙しのテンテコ舞いの様でした。
そのおかげで 二人共栄養満点の食事を採り、色々体験して 大きくなりました。
JIROはTAROの同じ頃に比べて 旅行のしやすい性格なので
これからは 毎年1回帰国できたら と思います。
                      Love
Commented by weloveai at 2009-04-08 11:23
ナツさま
初めの1週間はノロウイルスにやられていたので
正味3週間。本当にあっと言う間です。
来年からはTAROの幼稚園も始まるので
なかなか気軽に戻ってこられないかと思います。
でも逆に 体験した事が身に付く年齢になるので
毎年帰国することを目標にしています。
                       Love
Commented at 2009-04-08 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by weloveai at 2009-04-08 19:11
鍵コメントさん
お帰りなさい、お疲れ様でした。
色々大変ですね~~、地域気格差が有るんでしょうか?我が家の場合恵まれてると思います。
差し上げて喜ばれたのは、上手にできてたからですよ、丁寧な仕事センスが光ってます~~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ゴージャス・ビーフ いい..
by non at 21:54
ご馳走ですねー。 ..
by marsha at 21:23
こちらは寒いので窓には防..
by ぼんやり遠く男 at 20:06
最近は皆さん長生きですね..
by marsha at 16:51
今日は整体に行って来まし..
by marsha at 16:43
Marshaさん 昔は..
by weloveai at 16:11
宝塚に住んでいたA子さん..
by marsha at 09:12
Marshaさん おは..
by weloveai at 06:47
Imaさん ご心配を頂..
by weloveai at 06:41
Marshaさん 細帯..
by weloveai at 06:36
おはようございます。 ..
by marsha at 06:33
青目さん そんな感心し..
by weloveai at 06:33
Taroくん、お元気にな..
by anello63 at 21:16
帯は前で締めて後ろに回せ..
by marsha at 17:10
青目 個々の献立も大い..
by aomeumi at 14:19

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧