新幹線 乗ったよ~~

ジイジと新幹線に乗った。
凄いスピードであっという間に駅に着いた。
でも、ぼくが乗った新幹線は、高い滑り台がある遊園地が見えなかったんだよ~~。
変なの!おかしいよ~~
ジイジが、今度また遊園地が見える新幹線に乗せてくれるって言った。
c0119197_8515874.jpg


それから又電車に乗り換えて帰ってきた。
電車は一番前でずっと線路と信号を見てたんだよ。

c0119197_8521082.jpg


「jiro~~~待って~~」
c0119197_8592356.jpg

by weloveai | 2009-04-05 09:00 | 日本からパパへ | Comments(6)
Commented by oshibana1997 at 2009-04-05 11:54
taroくん、もっともっと新幹線に乗っていたかったんだね〜。
嫌になるくらい乗せてあげたいですが、ジイジもお忙しいのでしょう。
又のお楽しみ!!! 
Commented by chika456 at 2009-04-05 16:16
どちらへお出かけだったんですか?
ゆっくりとお孫さんと娘さんと春休みを過ごされて、いいですね。

でも、パパはちょっと寂しいだろうな~~
Commented by oshibanayoshimi at 2009-04-05 16:53
Taro君、新幹線に乗る事が出来て、良かったですねー!!!
車社会のアメリカでは、鉄道の旅はね・・・・・・・・
沢山の社会勉強をして、帰ったら、パパは、成長に驚きますね!!!
Commented by weloveai at 2009-04-06 08:08
oshibanaさん
おはようございます、
デッキ素敵に進んでますね、助手の仕事も忙しいですね 出来上がりが楽しみ。
新幹線一駅ですが嬉しかったようです、Taroが新幹線を観たた所が新幹線から見る事が出来ると自分で思ったんでしょうね、遊園地が見えなかった事が不満だったんです。
上りに乗ったんです。
Commented by weloveai at 2009-04-06 08:13
chikaさん
おはようございます
久しぶりです、超忙しくてブログをゆっくり楽しめないのです。
早くも、ジャガイモが育ってますね、孫たちが蒔いてくれたジャガイモ 未だ芽が出ず遅れてます。
お里の駅まで乗ったのです、それから天浜線に乗り換えて戻って来ました。

Commented by weloveai at 2009-04-06 08:16
yoshimiさん
おはようございます
流石です、ナマコの料理 私1度もした事がないんです、尊敬です。
頂くのは好きなんですけど、チョット怖いんです。
新幹線は、夢の乗り物です。
幸せだったようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

Fさんすごい!やはり指導..
by ナツ at 22:07
たった今ログアウトしたば..
by mimizu-clone at 21:35
一度、お好み焼きを食べに..
by oshibanayoshimi at 16:46
色々お気使い有難うござい..
by Deko at 15:47
青目さん サクランボに..
by weloveai at 10:04
青目 あ・・・こちらで..
by aomeumi at 07:59
鍵コメントさん とても..
by weloveai at 06:56
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:55
鍵コメントさん お相手..
by weloveai at 06:55
ぼんやり遠く男さん 研..
by weloveai at 06:55

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧