名前は?

「名前はなんて言うの?」
「TARO」
「え~~TARO?」
「日本語でお話しできるよ」
「僕の名前は?」
「大吉 1年生」
公園のお友達
c0119197_10213127.jpg

大吉君のお姉ちゃんも一緒に
c0119197_10214365.jpg

「ワァ~~ゆれるよ~~」
c0119197_10215922.jpg

優しかった大吉君


我が道を行くJIRO
c0119197_10251248.jpg

危ないのが好き!
c0119197_10252474.jpg

by weloveai | 2009-03-31 10:27 | 日本からパパへ | Comments(12)
Commented by harunoyokihi06 at 2009-03-31 17:13
子供たちはすぐに仲良しになりますね。
大吉君とは古風ないいお名前ですこと。

2人目は我が家でもわが道を行っています。
この笑顔、他所のオバサンも参っています。
めんこいねえ~。
Commented by 遊工房 at 2009-03-31 20:09 x
ウツフフフ
チュッチュチュッチュ
Commented by chika456 at 2009-03-31 20:29
お友達ができて良かったね~~~
流石、バイリンガル!
Commented by weloveai at 2009-03-31 21:11
harunoyokihiさま
この大吉君、お姉さんがいるせいか?
とっても優しく、落ち着いた子で
おとなしめのTAROも すぐにお友達になれた様です。

次男は いつもながら我が道を行く・・・
いつでもどこでも 自由に動き回れれば ハッピー 
といった感じです。
                           Love
Commented by weloveai at 2009-03-31 21:14
遊さん
イヒヒヒッ!
照れるなぁ~。
でも キスありがとぉ~!
僕たちからも チュッッ!!
                           TARO & JIRO
Commented by weloveai at 2009-03-31 21:20
Chikaさん
あと一ヶ国語を教えて トイリンガルよっ!
中国語、スペイン語、ドイツ語??どれかしら・・・
Commented by oshibana1997 at 2009-03-31 22:54
ご無沙汰いたしました〜!
日本のお友達も出来てよかったですね。
aiさん、ジイジとバアバの協力がありがたいですね〜。
アメリカでは出来ない経験を沢山して下さいね。

次男が逞しくなるのはどこも同じようですね。
我家の次男は小学校を卒業してすぐイギリスに渡りました。
親も子も平気平気。
Commented by weloveai at 2009-04-01 10:19
oshibanaさん
ウッドデッキ作り進んでますね、出来上がりが楽しみ、夏にバーベキューができますね。
loveは、几帳面で子育てもその通り、アメリカでの子育ては大忙しの毎日が想像できます。
日本でのんびりできてるのかな?
次男さん凄いですね、中学で留学したんですか?逞しいこと。
良い経験をなさったんですね。
Commented by atelier-com-i at 2009-04-01 19:13
こんにちは
JIROちゃんの笑顔が本当に素敵!可愛い!
自分の子でも無いのに抱きしめたくなっちゃいました。
子供の笑顔はほんに何ものにも代え難いですね。
いいわあ〜〜〜 ^^:
Commented by oshibana1997 at 2009-04-01 20:45
キャプテン翼に憧れて、サッカーと英語が上手になりたいとイギリス留学を自分で決めました。
良い経験だったようで「お父さんとお母さんのおかげ」と感謝してくれています。
Commented by weloveai at 2009-04-02 08:29
atelierさん
おはようございます
春を満喫してらっしゃいますね、和菓子 お父様お好きでしたか?美味しそう。
拝見しました、ドイツの洗浄機 こんなのあったら嬉しい~。

子供の笑顔は、他所の子でも可愛いですね~~。



Commented by weloveai at 2009-04-02 08:32
oshibanaさん
ご両親の勇気も流石ですね。
3人が逞しく成長して、苦労の甲斐がありましたね。
oshibanaさんがいつも仰ってくださる、今を楽しむ育児を娘にも頑張ってほしいと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

可愛い実ですね。 ルビ..
by cosumosu52 at 13:11
おーーー名に違わずに宝石..
by non at 11:19
半透明のゆすらうめ、とて..
by oshibanayoshimi at 10:42
おはようございます。きれ..
by Deko at 10:18
ゆすらうめの写真、素敵に..
by o-hikidashi at 08:55
ゆすらうめ家のユスラウメ..
by marsha at 08:04
お早うございます。 ..
by marsha at 04:31
Marshaさん おは..
by weloveai at 06:48
Podhipodhiさん..
by weloveai at 06:43
山の爺様 安否確認..
by weloveai at 06:38

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧